今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


ホモのおっさん

愛されてランキング11位です♪

メルヘンの国PC


※携帯からの方はこちらから画像が見れます。
http://blog-imgs-11.fc2.com/y/o/t/yottette/meruhen.jpg

昨日の日記で誰も触れてもらえなかった私の一押しのメルヘンの国です。

結構自分の中では、メルヘンの国のネタが好きだったんですが、

親父がインパクト強すぎたのでしょうか?

コボケのオンパレードで、質のあるおもしろさがあの中には凝縮されてると思ったのですが・・・

誰の目にも止まらず消えていくのはいたたまれないので、もう一度リベンジさせてください。

⑨メルヘンの国ってどんなところ?

ドイツ北東部に位置する人口2000人ぐらいの小さな国。

人口というよりかは、ほぼ動物でなりたっています。

家の造りは、造りはバロック建築が用いられていて、素材はお菓子でできている。

主な名産品は童話で、狼は基本悪者である。

やぎが二本足で歩く。

1年中涼しくて、山と森と草原の自然豊かな国だと思います。


後は特に触れなくても結構です。2度目はやっぱり面白くないですね。

自分で言ってみて後悔しました。


個人的には

④ブリはマグロになりますよね?

ならないと思います。サメになるみたいですから。

詳しくは、ブリッジとジョーズさんに聞いてください。

に対しての、ブリッジさんからの意見が欲しいのですが・・・


そして今回ですが、やっぱり皆さんが期待しそうなネタだったので、リクエストがあればと書いてあったのですが・・・

女性ってやつは(つд;)

なんで男と男の絡みが好きなでしょうか?

汚いとか、気持ち悪いとか、キャーとかいいながらも顔は笑ってるんですよね・・・

まさか、みぃちさんからリクエストされるとは思いませんでした_| ̄|○

そんなこんなで、今日も石田さんの為にモブログで楽しめる文章日記です。

それでは昨日の、ひらりさんとみぃちさんからのリクエストで、今まで会った衝撃的な人ベスト5 の第4位

ホモのおっさん

をお送りします。ちなみにこれは同性愛者を愚弄する内容ではありませんので、気に障る文章・並びに表現がありましても苦情等は一切受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。




私が19歳の頃のお話です。女性経験がなかった頃です♪

まだ実家で会社員をしていたのですが、朝6時半に起きて7時に出発。夜は夜中の深夜2時を回るの当たり前の超過酷スケジュールで働いてたのにも関わらず、手取り12万という悲しい生活をしいられていました。


学歴の無い私は仕方ありませんし、社会の仕組みをわかっていなかったのです。

あのまま会社に居続けてたら、今頃私はブログを書いてなかったでしょうね。

人間の運命なんてどこでどうなるものかわからないものです。


そんなある日、たまたま仕事が早く終わって帰る為に、会社から少し離れた駐車場に向かう帰り道のことでした。

普通の住宅街みたいな路地を一人とぼとぼ帰っていたら、

自転車に乗ったおじさんが斜め後ろにいました。

最初は特に気にする事もなく、駐車場を目指してました。

そして、そのおじさんはフラフラ~っと自転車で寄ってきて

おじさん「今何時かな?」

と尋ねてきたので、

私「今、20時半ですね」

と普通の会話をしました。

その後も普通の会話をして

おじさん「今仕事帰りかな?」

私は会社から支給されてるジャンバーを着ていたので

私「そうですね。今日はまだ早い方ですよ。」

本当に普通~の会話です。

そして、何を思ったのか知りませんが、

おじさん「最後に握手してくれないか?」

私がまだブログ王を目指していない時期ですし、別に地域の有名人でもなんでもありません。

ですが、何故か握手を求められたので、握手ぐらいならと思って握手しました。そして握手した瞬間

おじさん「しばらく手を繋いでもらってもいいかな?」

私はつくづくお人良しだなって思いましたね。

運転がフラフラだから危ないよねってアホな考えをしたんですよ。

そして、19歳の私と自転車に乗ったおっさんが手を繋いで夜道をトボトボ帰っていきました。

そして自分の駐車場近くで、さすがに様子がおかしいとやっと気付いた私は

私「ここから近いですか?夜道は暗いので気をつけて帰ってくださいね。」

とその場でその人を見送ろうとしました。

おじさん「ありがとう。仕事頑張ってな。」

私「ありがとうございます。それでは失礼します。」

今思えば、私はこの頃から腰の低さは変わっていませんね♪
ていうか馬鹿ですね・・・

そしてその人が去って行くのを見届けて自分の車に乗ろうとした瞬間・・・


おじさん「ごめん、ちょっといいかな?」

私「ビクーーーー!!( ;゚Д゚)」

後ろからさっきのおじさんが声をかけてきました。

私「どうかしましたか?」

おじさん「悪いけど、最後にもう一回だけ握手してくれないか?」

どんだけ、俺の事好きやねん!!って思いながらも

私「これが最後ですからね?握手したら帰ってくださいね?」

とお願いを聞いてしまう私がいます。


そしてしっかり握手をした次の瞬間、


生まれて初めて味わう衝撃がーーー!!


ゴクウ



もう一つの手で私の男性の象徴をわし掴みして一言。


おじさん「1回だけお願いできないか?」



何ですかこの状況はーーーーー!!/( ̄ロ ̄;)\


私「何やってるんですか!1回とかわけがわからないんですけど?」

余りのテンパリ具合に断り方も変でした。

おじさん「頼む、お願いだから。1回でいいから1回で・・・」

私「1回も何もないですから。無理ですって・・・」

当時私は筋トレしていて、ベンチプレスをMAXで120キロ上げてたのですが、

おじさんのパワーはサイヤ人クラスでした。


ホモの大人のパワーの前に押し潰されそうになり、やっと恐怖感が心の底から沸いてきて

ゴクウ2


と丁重に怒りました。どれだけ怒っても敬語です。この性格嫌ーーーー!!

私が人生で3回だけ本気で怒ったことがあるうちの1回です。

ちなみにそのうちの1回は

「僕ばっかりに文句言わないでください!」

とそこの会社のパートの方に怒った時も敬語でした。

残りの1回は兄貴に

「玉子返せーー!!」

と夢の中で本気で怒って目が覚めたときですね。


やっと私の気迫に圧倒されたおじさんは、ショボショボと帰っていきました。

私は恐怖と怒りと気持ち悪さで泣きながら家に電話して

私「母さん襲われたーーー!!」

パニック状態だったので、母の声は一切届きませんでした。

なんとか私の操は守り、それから半年後見事に大阪の地で大人の階段を昇りました♪


いやぁ、チビ助危機一髪でしたね。ここでおじさんのお願いを聞いてたらスンゴイことになってたんでしょうが・・・これからも一切ありません。

それ以来銭湯とか一人で行くのが怖いので、友達や知り合いとしか行かないようにしています。


みぃちさん、ひらりさん、残念ながら私は女性が好きですからね?

コレぐらいの文章だったらアダルトブログにならないよね?よね?

ある意味パニック超大作ですから♪

今日はお下品なブログでごめんなさい。

それではみなさん、夏祭り最終日をしっかり楽しんでくださいね♪








スポンサーサイト

コメント

超爆笑しましたwww
腰の低さが最高ですよね!w
「お願いしますから 帰って下さい!」
魂の叫びwwww
とりあえず、チビ助さんの中のメルヘンの国はトランスフォーマーなんですね(ノ´∀`*)

人生の中で怒った3回ってのがそれぞれ落差がすごいですね(笑

土日は川柳も出足鈍いかな?でもたくさん集まりましたね!

危機的状況にも
丁寧なチビ助さんに
脱帽です。

ぢつは、密かにバロック建築に頭の中の世界が広がっていたんですが、
お父様にもっていかれてました(笑)

よっぽど、一目惚れだったんでしょうね(^^;)
「頼む!」だもの。
私、ここまで言われたことないわ(笑)
そして、チビ助さんの優しい手の温もりに、
おじさんの中に妙な自信を与えてしまったか…(T_T)
チビ助さん、ご無事で何よりです~!

ベンチプレスで120kg!
いい体してると、そっち方面からも狙われますね(^^;)

おお(笑)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

リクエストに応えてくださってありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
怒り爆発でも敬語なのが、チビ助さんの人柄がにじみ出てますね~
「…はい(*゚ー゚*)ポッ」と答えていたら…いったいどんな世界が広がっていたんでしょうか(笑)

と、ベンチプレスで120キロ?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
体重50キロで自分の2倍以上ではないですか!
チビ助さんってムキムキタイプだったのですね~
…それも衝撃的ヽ(゚Д゚; )ノ

日曜日の夜にまでコメント頂きましてありがとうございます

ピヨコ さん
背も低けりゃ腰も低いです。

私の中のメルヘンはもうちょっと違うのですが…


I Kさん
本当に怒らないんです。

呆れるか、諦めるか、考えるかです。

川柳はお蔭様で大変多くの方から参加していただけました。

IKさんもご参加ありがとうございました。


natuさん
結構、性格は温厚です。

母親譲りだと思います。


めうしさん
やっぱり親父の壁はでかいですね。

頼まれても困りますって・・・

おじさんもイケるって思わせてしまった私も悪いですね。

いつも心配されてますが、無事だから更新してますので・・・

ここ数年は何もしてないので、引き締まってないですね。

太ってもないですが


みぃちさぁん
みぃちさんのお願いだったら抱かれてもいいです

久々のコメントでごめんなさい。
大変遅くなりましたが
『④ブリはマグロになりますよね?
ならないと思います。サメになるみたいですから。 』
の返答なんですが

・・・

なりません。
ブリは”ジッ”と逆さまになっていても、ジョーズにはなりません。
『ブリッジとジョーズ』は出世魚ではありませんから。

人生の中で怒った3回のうち
最後の1回が、夢の中の出来事。すばらしい。

メルヘンの国、行ってみたいなぁ。
っていうか今ここから出たいなぁ。
だって旦那サマが休みだからか朝の8時半にやってくるんですものっ
義理母さんっ

あたしゃパジャマにスッピンだぜ~

自分の家なのに居場所ない~

川柳、締め切りですが、ここで一句。

「お義母さん あんたの家は ここじゃない」

今何やら掃除してますよ

おはようございます、お二方

ブリッジとジョーズさん
それってジョーズさんが出世しないからですか?

なんかこう、私のブログが盛り上がるコメントが欲しかったなぁ・・・

そこは「なる」という夢の発想を持って欲しかった。

みぃちさんとかはのんさんとかがっかりしたよ。

ノーアウト満塁で無得点みたいなもんだからね。

次のコメントに期待します。

このコメントをなかったことにできますが、どうしますか?

tonamiyyさん
現実逃避ってやつですね♪

パジャマにすっぴん・・・ドキドキしますね♪

多分その川柳が大賞ですよ♪

また現実逃避に来てください。


εεε(ψ ̄^ ̄)/目 ゴヨウダ!ゴヨウダ!

はのんさん

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛イヤダ~

久しぶりに遊びに来てみたら、チビ助さんの衝撃告白でびっくり!!
チビ助さんって、ほんといい人なんですね。
お母さんに泣きながら電話したって所なんて、ほっとけないですね(笑)
ちょっと嬉しいです♪

ともぴぃーさん

お帰りなさい♪
衝撃告白というか、未遂ですからね。

衝撃受けないでください。

そしてほっとかないでください(笑)

ちょっと恥ずかしいです♪

お久しぶりです♪
最初の「メルヘンの国」の写真?絵?の雰囲気が大好きです。

チビ助さんの過去のぶっちゃけ話しには驚きました!
もう勘弁してって言う感情がすごく伝わりました(スーパーサイヤ人)
でも、敬語で怒るところなんかが、優しいチビ助さんならでは何でしょうね。

頭がおかしい人に下手に怒ったりすると、
何されるか分からないし、逆に良かったかもしれませんね・・・

チビ助さんの過去にこんな衝撃的な過去があったとは
こんな状況でも敬語v-411
チビ助さん本当にいい人ですv-238
ベンチブレスで120kgの体を現在も維持されてるということなので第2・第3のおじさま達におそわれないよう気おつけてくださいね
しかし、120キロって・・・・・チビ助さん強そう
そのおじさんを仮に殴っていたら病院送りだったのではないでしょうか。
よかった、チビ助さんが優しい方でv-392

よかった、チビ助さんが優しい方で(上記参考。っつうかコピペ)
それでもやっぱり“ない”のだよ、チビ助さん。
わからないでしょうが、それは“仕方ありません”(上記参考。っつうかコピペ)。
・・・というわけで、コメントなかったことにしなくていいですよ。

(||゜Д゜)ヒィィィ!
危うく女性を知る前に男性を知ってしまうところだったのですね。
黙って手を繋いでくれたので、もう一押ししたら「イケる」って
思ったんでしょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑い事じゃない)
何はともあれ無事でようございました。

ところで、あたしからのリクエストは意外ではなかったと?
( - ゛-) ジッー  (笑)

訪問&コメント&優しいお言葉ありがとうございました

ゆささん
ご無沙汰してます。

メルヘンの国は写真です♪

感情が伝わる書き方が出来て良かったです。

そうですね、変に刺激を与えてしまうと、本当に危険になりそうですよね。

アドバイスありがとうございました。


SEEDさん
基本敬語です。年下でも最初は敬語です。

会社の同僚にも敬語です。

体重は維持してますが、筋力は衰えましたよ。

もう100kgも上がらないのでは?

気は優しくて力持ち、明るい笑顔が今日も行く~♪
(ドカベンですが何か?)

人は絶対殴りません。殴ったことがありません。

殴る方も殴られる方もどっちも痛いですから。

優しい性格は損しますよ。


ブリッジとジョーズさん
君には厳しいですよ♪

出世はしないの?

それは4つの刀が無いってことでしょうか?

とうことで、コメントは残しておきますね。

残念です。


ひらりさん
「コイツいける♪」って思われたって思うと余計怖いです。
嫌よ嫌よも好きのうちって言いますが、あれは嘘です。

めちゃくちゃ嫌やっちゅーねん!!

無事で本当に良かったです。

ひらりさんと、はのんさんは絶対興味あると踏んでましたので・・・ごめんなさい。意外ではなく想定内でした。

石田まゆ

私も昨日とぼとぼ歩いていたら時間聞かれました!気持ち悪いので無視しました。正解だったぁ。
なぜ気持ち悪いって以前、寮の敷地内でナンパされて手を繋いで歩いてくれと言われたからでしたあ。
なんか状況似てますねぇ。怖いから無視しまくってやるー。

石田まゆさん
無視した方がいいです・・・っていうのも人情味がないですが、

女性の場合は気をつけたほうがいいですね。

石田さんナンパされたことあるんだ?

私は・・・これがえ最初で今のところ最後です。

よくこの記事見つけましたね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/106-65ab2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

