今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今時?今更?今だから・・・

早くも11位に降格・・・(´・ω・`)

chibi.jpg


こんにちは、他人のブログでは書きたい放題のチビ助です。

自画像をアップしてみました♪可愛いでしょ☆画像は携帯の待受けサイズとなっております。ご自由にお持ち帰りください。

今更ながら、ランキングも上位に入って来て、初めてこのブログを見る人も居ると思うので、自己紹介も兼ねまして

「おもしろバトン!?」

をやってみたいと思います。面白くなかったらごめんなさい。

先に謝っておきます。

もし面白かったら、明日も見に来てください・・・

それでは行ってみましょう、8月4日リリースされましたチビ助で

おもしろバトン♪

①まずお名前を

チビ助

②携帯のメモリー件数は?

携帯がない。プリケー終了しました。

ですので、携帯USBメモリーの容量サイズは256MBです。


③知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?

とりあえず周りを見る。誰も居ない場合は

「油の温度は180度ぐらいで。小麦粉をいっぱいまぶして、こんがり狐色になったらOKだと思うけど・・・えっ、パン粉の量ですか!?パン粉の量はわからないので、ごめんなさい。」

と答えても、くれると言うなら有難く頂戴します。


④ブリはマグロになりますよね?

ならないと思います。サメになるみたいですから。

詳しくは、ブリッジとジョーズさんに聞いてください。


⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

違います。枝豆が興奮すると大豆になります。ちなみに枝豆が乾燥して出来るのは、そら豆です。


⑥人魚はどこ?

問⑨の国だと思われます。


⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5

第5位

はのんさん

女性でこんな奇天烈なコメントをくれる人は絶対にいない。

ていうかコメントではない!!

いい意味で衝撃的でした・・・そして刺激的♪


第4位

ホモのおっさん

強姦されそうになりました。リクエストがあれば詳しく書きますが?


第3位

友人A

友人Bとは違う高校だったので、わざと友人Bのクラスに入って

「あ、すいません。学校間違えました。」

と言って帰って行きました。


第2位

友人Bの学校の先生

そして、その友人Aの行動を笑ってた友人Bと他の生徒に

「コラー!!何が可笑しい!?誰にだって間違いはある。笑ってはいかん!!」

って怒ったらしいです。先生、クラスを間違える事はあっても、学校は間違えませんから・・・でもいい先生っぽくていいですよね。誰にでも間違いはありますから♪

友人Aはその話を聞いて悔しがってました


第1位

親父

私が高校の時に、中学校の時の先輩から暴力を振るわれ、家の前で鼻血を出しながら友人と話ししていたら、親父が帰宅。

親父「どうしたんや?」

俺「なんでもない、ちょっとのぼせただけだから」

私は争い事や、問題事が大嫌いだったので、このことを正直に親父に話すと、血の気の多い親父はまず反撃に出ると思い伏せておきました。

親には子供の縦社会がわからないんです。

私の様子がおかしい事に気付いてしまい、事情を話す事に。

やっぱり、仕返しすることになりました。

私はもういいって、って言ってるのに「どこのどいつや?」って言う事を聞いてくれません。

友人も一緒に見ていたので、友人が名前を教えてしまいました。

ハローページで近所の同姓の名前を片っ端から電話。

そして1件ヒット!!

親父は頭に血が上っており、被害者の私の意見は無視です。

親父「1発ぐらいは殴らせてやるからな?」

そんな気遣いいりませんから。後で何されるかわかったもんじゃない。

と本当にうっとうしかったのですが、内心どこか父が頼もしく思えました。

その日の夜に加害者宅へ訪問。

インターフォンの前には血の気の上った親父。

インターフォン越しにはやっかみながら対応してる奥さん。

玄関が開いた瞬間戦いのゴングが鳴るかと思いきや・・・

親父「おぉ~、○○さん久し振りやなぁ」

加害者父「あぁ、○○さんかいな。懐かしいなぁ」

どうやら知り合いだったらしい・・・ハローページの名前で気付いて欲しかった。

親父「○○さんのところのお子さんだったらダメやなぁ。息子に1発なるらせてやろうと思ってたんだけど、もういいですわ」

加害者父「どうぞどうぞ。気の済むまで殴っていいから。」

親父「いえいえ、本当に反省してくれたらそれでいいですから」

加害者父「○○さんはそうおっしゃっても、息子さんが納得しないでしょ?」

親父「こいつも元々気にして無いって言ってたから大丈夫ですよ」


見事に裏切られました。この事件のお陰で私は鼻を骨折。鼻腔もおかしくなり、通院生活を余技なくされました。親父と私の間の溝が日本海溝並に深まりました。

私はこの事件を一生忘れません。鏡で自分の鼻を見る度に思い出してしまいます。


⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
今が18時過ぎだということ


⑨メルヘンの国ってどんなところ?

ドイツ北東部に位置する人口2000人ぐらいの小さな国。

人口というよりかは、ほぼ動物でなりたっています。

家の造りは、造りはバロック建築が用いられていて、素材はお菓子でできている。

主な名産品は童話で、狼は基本悪者である。

やぎが二本足で歩く。

1年中涼しくて、山と森と草原の自然豊かな国だと思います。


⑩味噌汁にご飯入れる?

その時の味噌汁の具にもよります。

あさりやしじみの味噌汁だと、ご飯に隠れて殻があった時、ガリってなるから嫌。


⑪去年爆笑した事は?

城崎に温泉旅行に行って、マッサージを受けて、痛いのと気持ちいいのと、くすぐったいという感情が交錯して頭が可笑しくなった時。

私事ですみません。


⑫今、財布の中身は?

財布を持ち歩かない。本当の現金主義。

荷物は極力少なくです。ていうか裸でお札出す方が格好いいと勝手に思ってる。男はそれぐらいのやさぐれさが必要である。


⑬自問一答

「今日やってますか?」

「今日やってますよ♪」


⑭鼻かむ時ティッシュ何枚?

鼻の中の乾燥注意報で物質を取り除くぐらいなら2枚。

鼻の中が洪水警報なら3枚以上。


⑮あなたの誕生日は?

12月21日

片岡鶴太郎さんと一緒です♪年齢は違います♪


⑯マックに欠かせないものは?

リンゴのマークにi-pod、そしてデザイン性



えっ?マクドナルドの事ですか?


⑰地球には○○が必要だ!!

勇者。変形するロボット。つまりライディーン。

勇者ライディーン



⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?

へぇ~、妻のゲップは夫婦喧嘩の原因の一つらしいですよ?


⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい

ここで終了です。

ネタ的にも古いみたいですし、誰もしないでしょ。

どうしてもやりたい人はご自由に♪

※川柳は明日までです。まだの人も書き足りない人もどしどしご参加くださいね♪







スポンサーサイト

コメント

っっっしゃぁぁぁぁぁ!!1番!!!(´∀`)

ちび助さん、こんばんわ、コメント欄に1番に書き込みをするときにものすごくカイカンを感じるリラ子です(*´ω`*)

おやっさん・・・・スゴイですね・・・いろんな意味で(´∀`;)
人間らしい・・・とでも言いましょうか(´∀`ノ)ノ

ハローページがに個人の電話番号が載って配布されていたあのころが懐かしい・・・☆

リラ子さん

気合入れていただけるのはありがたいのですが、

そんなマニアックな所に快感を覚えないでください・・・

親父は昔友達の為に怖いお兄さんのところに殴り込みに行ったことがあるそうです。

(母談)

オヤジ様、熱い!
熱い男は嫌いじゃありません(笑)
でも、個人的に気になるのは、
その熱いオヤジ様を収めていらっしゃったであろう、オフクロ様です。
今後の人生の参考として、ちょっと気になります(^^〃)

きゃー!ライディーン!\(>▽<)/

ちび助危機一髪!の、おっさんの話をリクエストです(笑)

ちび助さんのお父さん、男気あふれる方なのですね。
相手の方が知り合いだったということで、話が違う方向に
いってしまさったようですが、大人にも大人の事情がありますから(笑)

知り合いじゃなかったら一体どんなことに・・・・???

私も!

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

私もチビ助さん、貞操の危機一髪!リスクエストです(^^)v

でもたのもしいお父様ですね~♪
うちの子供にはまったくの無関心だった父親にみならって欲しい位ですよ~(^^)
そうそう…北海道、沖縄、福岡生活は、金銭面で無理です(^^;
海外生活より日本の方がお金かかりますよねぇ…。
野菜の値段が20円上がったら買うのを控える主婦のささやかな夢です♪

皆さん訪問&コメントありがとうございます♪

めうしさん

うちのオカンはもの静かな女性でしたよ。

剛のおとんに柔のおかんって感じです。

ライディーン久々に登場させてみました♪


ひらりさん

男気溢れ過ぎですね。その血が混ざってると思います。

多分私も親父と同じ立場だったら同じ事をしてると今なら思います。

知り合いじゃなければ拳で語りあってたと思います。


みぃちさん

やおい好きですもんね・・・ある意味怪談より怖いですよ?

みぃちさんの家庭って温かそうなイメージですが?

みぃちさんが温かい人だから♪

食べ物に困らなければなんとかなりますからね、人間というか私の場合は


皆さんご訪問&コメント、誠にありがとうございます。

あーおもしろかった。

応援ぽちっ

ところで⑱は本当ですか?
チビ助さんの回答は本当だと思いますが(笑)

今日やってますか?

今日やってますよ♪

頑張ってください。

川柳、楽しみにしてます!

今日のは携帯でみれました。
んでも、ランキングはどれだろ??
なかなかむずかしいです。

いいよいいよと言っておきながら後でうらむチビ助さんが笑えましたぞ?

tonamiyyさん

tonamiyyさんだけですよ、他のネタに触れてくれたのは・・・

⑱のネタは冗談です。ごめんなさい。もし私に奥さんが出来てゲップしたら、口で口を塞いでやります・・・ってキモち悪いですよね♪

気付かないフリします。人間ですからゲップやオナラぐらいしますよ。

その前に喧嘩になりませんから。今まで喧嘩したことが無いので自信があります。

川柳こちらこそ楽しみにしてますよ♪

石田まゆさん

今日は文章ブログだったので携帯で見れるように画像も調整してみました。

最後にランキングバナーは載ってなかったですか?

最後は恨んだのは「だから最初に言ったやんかー!!」的な恨みです。

こんばんは!

チビ助さまの真実のお姿を
拝見できて
うれしい夜になりました!
さっそく携帯の待ち受けに
持ち帰らせていただきました!(^^)v
熱い男のおとうさまも素敵です!

桜子さん
さまって・・・恐縮です

喜んでいただけて思う壺良かったです。

好きなだけ持って帰ってください。

父さんねぇ、素敵なのかな・・・とりあえずありがとうございます。

出来ればURLを貼って頂きたかったです。

お礼に伺えませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/105-00aa9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

