今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


将来の夢

10番目の会社員として君臨しております♪

癒し2


夏休みで、お子様とお昼寝の方もおられるのではないでしょうか?

たまには癒し系ブログでイメージアップを図ろうと思うのですが、

基本はおマヌケブログなんで、どうも背中が痒いです♪

昨日は仕事を終えて皆さんのブログを訪問してから、更新内容を考えてるうちに・・・寝ちゃいました。そして出勤時間。

起きても、疲れの為か更新より睡眠を選らびました。

この辺に根性の無さが伺えますね♪


先月はコンスタントに休みをいれてたのですが、今回は予想外に早く休んでしまいました!!

別に夏祭りでかまけてるわけではないのですが、

祭りの舞台裏がこんなんではダメですね。もうちょっとシャキっとしますシャキっと。


ところで、今回の夏祭りのテーマがなぜ

おっかさん

なのかという、質問ですが・・・

なんとなく

ではダメですか?思いついてしまったからダメですか?そこにお母さんがいたから?ではダメですか?


前回のブログでもご紹介しましたが、お母さんって凄いんだなって改めて実感したからです。

別に祭り自体も本当は私がブログ王に輝いた時の為に行う予定でした。

でもまぁなんか楽しみがあれば、日常の刺激にはなるのでは無いかと思い、試験的に今回挑戦してみました。

周りに何を言われようが、今回自分の出来る範囲で頑張ってみて、それが8月5日を終えれば答えが出ると思ってます。

別にこのサイトのアクセスなんてものはどうでもいいのです。

肝心なのは全国の人がどれだけ触れ合えるかという所に着眼点を置いてもらいたい。

私のブログを通していろんな人達が交流を深めて頂ければ、それでこの企画は成功だと思っています。

広告バナーにも書いてる通り、あくまで

交流企画第一弾!!

です。


別に川柳が上手いとか下手とか関係ありません。

出店の代わりに、皆さんの47都道府県への道の画像があるのですから。

出店料無しで、今なら掲載できますよ♪

まだリンクが無い方はいつでもお申し付けください。


充分審査を行ってからリンクを貼らせて頂きます。

水着審査ありです♪冗談です。アダルトブログで無ければ何でも構いませんから。


ごめんなさい、今日は真面目ブログになりそうだったので、どこかで笑いを入れておかないとと思い、ついつい・・・


それでは納涼ヌード写真でも貼っておきますので、

このブログをご覧の男性の方は心して次のURLをクリックしてください。
http://blog-imgs-11.fc2.com/y/o/t/yottette/hadaka.jpg




女性の方も見ても構いませんが、ネタはコレですよ♪



裸



お茶目でごめんなさい。

ところで話は変わりますが、


癒し



私は将来海外に住みたいという願望があります。

別に日本でもいいのですが、なんか憧れてしまうのです。

ちなみに英語力は英検3級ですので、簡単な単語しかわかりません。

ヒアリングって何ですか?って感じですが・・・

でも、なんか空気が違うのですよね。

皆さんの中にもあると思うのですが、旅行に行った時って、素晴らしいところだと

こんな所に住んでみたい(人´∀`*)

って思ったことがあるはずです。無いとは言わせません。聞きたくない!!

話が逸れて申し訳ないですが、私は一つの所で落ち着かない運命なんでしょうね。

自分が生まれた所で育ってそのまま来てる人って何人いるでしょうか?

結構いますね、ごめんなさい。

それはそれでいい事だと思います。

否定もしませんし、むしろ羨ましい気もします。

私の場合は鹿児島県で生まれ、岡山県で育ち、大阪府に在住で、今後東京都進出をもくろんでおります。いずれは、斉藤一の様に北海道で散りたいと思っておりますが、その前にどうしても経験しておきたかったのが、

ホームステイ

です。ということで、はのんさんの家に居候していいですか?ブリッジさんのところはバランスボールと100人の高田純次が居ますので・・・

もし海外にホームステイするなら、アーノルド坊やは人気者!!のドラモンドさんの家みたいな所がいいなぁ・・・って贅沢ですね。

もしくはフルハウスのダニーさんの家みたいなところもいいですね。

めっちゃ面白そう♪

ですが、今となっては社会人として中途半端な所に居てしまってるので、ただ勉強しにいくだけでは物足りないので、長期な休みなど貰えるわけもありませんが、ワーホリも経験してみたいですね。

ワーホリなら語学留学も出来て、あわよくば世界のビジネスに触れ合えるチャンスかもしれません。もし私が会社に

「世界を勉強させてください。給料は要りませんから。」

と言って飛び出したところで、

「お前はそのまま帰ってきそうにないからダメ。」

と言ってもらえれば幸いだが、

「そのまま帰って来なくていいよ。」

と言われればそれまでである。


もしここで社会的地位を失う事は今後の年金問題や、生活の事も考えるとなかなか踏み出す勇気がありません。

もし私が25歳だったら行ってますね。

それかこれから英語を使ったビジネスで起業出来る自信があるなら行きます。

サウスパシフィックフリーバード

フィジー
98,000円/1年間(渡航費別途)


で、心と体に休息を与えて、英語の勉強が出来て、異国の文化を体験出来る。これが安いか高いか、役に立つか立たないかは気持ちの持ちようであり、

それだったら日本のビジネスをフィジーにもって行けばいいのでは?と思われがちだが、フィジーで大阪弁でたこ焼きを売っても売れる気がしない!!

美味しさと気持ちを伝えるにはやはり言葉だと思います。


もし、自分の子供が英語を学びたいのであれば、紙の上に書かれた英単語を覚えるよりも、何万円とする教材を買うよりも、塾に通わせるよりも、1年間の海外生活に勝るものは無いと思います。

ま、私の場合は今後結婚する予定はありませんので、自分が行くかどうかですけどね。

3年前ぐらいに英語を勉強したくて、英語のブログを始めたのですが、3日でアカウントを消しました!!

本当に3日坊主でした。

今回も料理ブログから始めて、いつの間にかエガちゃんに占領されてしまってます。


答えは変われどきっと満足出来る答えが

サウスパシフィックフリーバード

ワーホリやホームステイの語学留学で得られると思います。





ちなみに私が将来住みたいのはオーストラリアかアメリカです。

その前に英語の知識と貯金を蓄えねば・・・

Doing today?

数年後は何処から「今日やってますか?」を更新してるでしょうかね♪






スポンサーサイト

コメント

ホームステイいいですよね(*´Д`*)
私もひたすら憧れます(*'-')
憧れてるだけじゃダメなんですけどねw
お金さえあればすべてを捨てて行くのに(*´∀`*)!

結婚する前にもっといろんなところへ行っておけばよかった、とつくづく思ってます。
特に海外!!
もちろん仕事してたらなかなか難しいし、お金も必要だしでそうそう行けませんがね。

でも最近では
行けないという現実からは当分離れられないので、行きたい、と思うことがなくなりました。
というより、
行くのに疲れるから「安・近・短」。
温泉が一番と思っている三十路です。

チビ助さんも無理をせず、でございますよ~!

お~…

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

海外生活ですか~♪
でも踏み出すなら結婚する前の独身時代がチャンスかも(^^;
結婚して子供が生まれたりすると…かなり難しくなってきますよ~(;.;)
夢を持ってるかたっていいなぁ(^^)

私も6月~9月は北海道、12月~3月は沖縄、残りは福岡生活なんかしてみたいです~(´д`*)
贅沢?(笑)
海外は…まず英語から勉強しないとだわ(^^;

川柳祭り、いっぱい参加川柳が集まってますね♪

チビ助さん、こんばんは★

今後結婚する予定はないとおっしゃってますが(^^)
本当に、いつどんな出会いがあるかわかりませんから!
お金も時間も体力も、全てを注ぎ込める独身時代に、
是非エンジョイしてください~♪

細かい話は無理ですが、結構気合いで言葉って通じるもんですよ。
やっぱりノリとハートってポイント高いと思います(*^・^*)

↑ フィジー留学って、結構お得に出来るんですね。びっくり。


お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

独身時代がチャンス!
ワーホリの年齢制限は30までですよー。
つまり今年がラストチャンス!
そして、ゴールデンハンマーがでました。
・・・
それはハンターチャンス!
・・・うんうん、ハワイ旅行を獲得して、行ってくるといい。

こんにちは~♪

海外凄くいいですね~♪
写真のハート型の雲が凄く可愛かったデスL(´▽`L )♪

あと、にゃんこも♪

夢に向かって頑張ってくださいね~♪

いつも、ありがとうございます(・∀<)~☆

訪問&コメント&応援ありがとうございました

ピヨコさん
いいですよねぇ~♪

叶えたい夢よりやりたくない日常の方が多いですが・・・

ピヨコさんは何処に行きたいですか?


tonamiyyさん
結婚前に色んなところですね♪

色々行ってみます。

とりあえず志摩スペイン村に語学留学しましょうか?

温泉もいいですよねぇ。

伊勢に絶景の露天風呂があるホテルがあるんですが、

是非行ってみたいですね。

無理せず頑張ります。


みぃちさん
独身で良かった♪

多分いくとしても何かしら目標が定まってからになりますね。

次いくとしたら永住するつもりで海外生活を希望します。

そのためにも語学と料理だけは勉強しておきたいです。

生きる為には必要なことですから。

北海道、沖縄、福岡の遊牧生活は素敵ですが、それはそれで大変だと思いますよ・・・生活費が。

川柳は皆さんのお陰で盛況にさせていただいております。


めうしさん
そうですね、どこでどんな出会いがあるかわかりませんもんね♪

ですが、私はどうも主人って柄ではないので、無理です。
100%尻に引かれるタイプですから。

確かにハートだと思いますが、一生懸命説明して「パードゥン?」って言われ日には凹みます。

ちゃんと出来る事に越したことはありませんからね。


はのんさん
久し振りにコメントくれましたね・・・

お洗濯で忙しいみたいですが、

また遊びに来てください

あと居候の件宜しくお願いします。


ブリッジとジョーズさん
ジョーズさんは「ワーホリ」っていうよりも、

「わぁ、堀!?」

って感じですよね。

一緒にエジプトへ宝探しの旅に出ませんか?

だから旅行じゃ意味が無いんだって・・・


ゆいさん
ゆいさんクラスのお嬢様になると、

結構海外旅行に行ってそうですよね。

ていうか私の中のイメージでは意外と近場の温泉で済ませるタイプで居て欲しいのですが・・・

画像を褒めていただいてありがとうございます。

最近画像でしか褒めてもらってないような気が・・・

一応ブログとして機能させていきますね・・・

ん、今15:50ですが、ランキング押したら画面が真っ白になりますね、
サーバーのトラブルでしょうか。。
海外、、、行ったことない~~ とりあえず台湾にはいきたいですね(笑

ハイサイIKさん
昼前からランキングはそうでした。

私のパソコンがおかしいわけではなかったんですね。

海外行ったことないんですね。

私からしたら沖縄もほぼ海外ですけどね♪

こんにちは~♪

『お嬢様?????』びっくりでした~(●´艸`)

全然です。一般的な感じです(笑)





ゆいすゎ~ん♪

一般的って近場の温泉派ってことですよね♪

よかった~、庶民派で♪

これからもブログ荒らしに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/104-205581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英検の日

2年連続同報送信ソフトBCN販売本数No.1。【新機能】セキュリィティ機能強化!情報漏えいのリスク軽減!パスワード設定。不正操作防止機能。データベースの暗号化。SSLメール対応。テスト送信機能 メーカー名インクリメント・ピー(株)対応機種(OS)Win2000/XP供給メディアCD

英検がいっぱい

iPodで英会話を学習。なんかこんなことまできるのかという感想。在宅時+通勤通学に学習できるのが最大の魅力かな?ネイティブな発音を学べます。iPodNAVIで自分に合ったソフトを見つけよう。・使える語学の資格は…・【教育・自己啓発】インフォトップ売上げランキング! 0

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

