今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


桃太郎侍-2007-を書き終えて・・・

皆様のお陰で一瞬9位まで行きました♪

エガちゃん♪


かーくんこれで許してけろ?

皆さんもエガちゃんに会いたかったんですよね?

もし第3弾もやるような事がありましたら、エガちゃんと石原良純さんはレギュラーでやらせていただきますが・・・怒られへんやろか?

いつか本当にテレビ化されて見てみたい気もしますが・・・


ランキングは巨乳に弾き飛ばされてしまいました。

でも為になるブログなので仕方ありませんね。

巨乳に憧れてる人、興味がある人は是非行ってみてくださいね。


というわけで今日は今まで突っ走ってきましたし、

お祭り初日という事で、力を抜いての更新です。

昨日の

桃太郎侍-2007-高橋英雄

を書き終えてのぶっちゃけの感想でも書きます。

自分の中では面白くない作品だと正直に思います。

まとまり具合としては上手くまとまった感はあります。

皆さんもコメントにさぞかし困ったことだと思いますが、

私がオススメしたい箇所は、前半の

さすがに見た目にはきついものがあり、大手プロダクションは書類選考で落とされました。

というシーンを踏まえた上での最後の画像ですね。


そりゃ無理だわ!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


って自分でツッこんでしまいました。

困ったのは2点ですね。

三十路主婦とにんにく

基本このコーナーはお題にひねりを加えて味わいを出すのですが



ひねれれません_| ̄|○

だけど、今思うと三十路でスパイという設定がある意味おもしろくも思えます。

それでは反響が多かったチャイナドレスで赤ふんどしをしている人を見つけてきました。

チャイナドレスと赤ふんどし


多分今年の香港ではかなりの赤ふん女性をみかけるのでは?というぐらい結構似合ってませんか?

意外と流行りそうですよね?

最初は普通に桃太郎侍に履かせる設定だったのですが、いいボケが思いつかず、試行錯誤の上辿りついた結果です。

結局これと石原Pが主役の高橋君を食ってしまったという結果に終わってしまいました。


この「お題で作文」なんですが、難しいと思われるでしょうが、私からしたら料理する人間の方が難しいと思いますよ?

お題は素材

それを調理し、料理にするのが私の作業だったわけで、

それが面白いか面白くないかは、シェフの腕によると思います。


皆さんの、冷蔵庫の中のお題であり合わせの料理を作ろうとするのと同じことだと思います。


例えば冷蔵庫の中に、きゅうりとキャベツとレタスがあったら、サラダが出来ます。

これに「食パン」というお題が加われば、サンドウィッチが出来ます。

さらに、「箱」というお題が加わればサンドウィッチ弁当が出来ます。

最後に、「旅」というお題が加われば遠足やピクニックになってしまうんですよね。

という事で私の作業はとても簡単だけど、実際の主婦の方は自分でお題を見つけて先に結果を作る力があります。

例えば、じゃがいもを頂いたから・・・BYゆいさん

後は実際手持ちの材料を確認して、何を作るかを決めるだけ。後足りない物を買ってくる作業をします。

それを一日の内にやってしまうんだから、お母様方は素晴らしいのです。


料理してる人の方が遥かに凄い!!

って事を本日はお伝えしましたよ、Haerbinさん、みぃちさん、はのんさん、石田まゆさん、ゆいさん、たくぼんさん、ともぴぃーさん、tonamiyyさん、めうしさん、ひらりさん、あと、え~とピヨコさんとSEEDさんも?♪

ブリッジとジーメンズさんとかーくんは置いといて・・・

それを踏まえまして、今日からの川柳を楽しんで頂ければと思います。


今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



それでは皆さん、短い夏の夜を存分に楽しんでくださいね♪

☆ランキング上位に居れるのは皆さんのお陰です☆

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆



スポンサーサイト

コメント

私の料理はヤバイですよ!!w
茹でるだけで作れるシリーズも失敗しますからね(*´∀`*)
なのでウチは料理するのは彼氏デスw
川柳、5日まで出直し続けますw
ムズカシィーーw

チビ助さん、こんばんは★
もう、3回目なのにエガちゃんはズキュンって来ますね(笑)
さすが、エガちゃん恐るべし(^^;)

きもちよ~く読み進んで、ポチッとしたら10位になってたんですね。
ちょっと、悲しい。チビ助さん、がんばってね!

PS.まさか、ほんとにチャイナドレスに赤フンを目で見ることが出来るとは
   思いませんでしたよ!スゴイ!探すとあるもんなんですね!

あは(^^;

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

いえいえ…私の御飯は旦那が家で食べないので、いつも自分のぶんだけな事もあって、めちゃいいかげん(笑)
だから主婦なのに、晩ご飯ブログじゃないでお菓子ブログに(^^;ゞ
いつも豪華なお家御飯作ってらっしゃるみなさんには脱帽です(*^。^*)

そうそう!チャイナドレスに赤フン!あれ合成ですよね?(^^;
本当だったらすごい画像みつけてきましたね~(笑)
思いの外、真っ赤でセクシーなチャイナドレスとマッチングしてる赤フンがなんともいえません~(〃▽〃)

9位のランキング画像はちゃんと保存してます(^^)v
今は10位だけど(といっても昨日のポイントは私の倍ですよv-343)今度は8位を保存目標~♪
期待しつつ応援つづけさせてくださいねヽ(^。^)丿

おはようございます。
夜中のエガチャンも恐ろしくびっくりですが、朝一のエガチャンも暑苦しいですね(笑)

あ、赤フンの画像、本当にあるんですか?
だとしたらすごいんだけど。

流行ったらもっとすごいけど、それはなさそうですね。

そうそう始まりましたね。
川柳、まだ考えてないですよ~
でも締め切りまでに一句はいっときたいですね。

ページが開いてエガちゃんがいると、いきなりテンション上がります。
1人笑いしないように顔に力が入りますね(笑)
チビ助さんは謙虚ですね、全然そんなことないと思います。
主婦は大変だと思います、同感です。
でもチビ助さんがいつもやっていることも物凄いことだと思いますよ♪
いつも楽しませて頂いて、感謝しております。

昨日のコメント嬉しかったです、ありがとうございました。
川柳、思いつく限り投稿しますんで、宜しくです(笑)

チビ助さん こんにちは。

ちょっと期限があるの忘れてました~
是非エガちゃんはレギュラー化してほしいですね。
それにしても桃太郎侍-2007-高橋英雄は
うまくまとまっていて感心させられました♪

皆さん訪問&コメントありがとうございました

ピヨコさん
まだ大丈夫です。
私はお湯を入れるだけでも失敗しますから♪

彼氏いいなぁ~、って私とブリッジさんは負け組決定ですから♪

時間はありますので、慌てず騒がず考えてくださいね


めうしさん
かーくんがエガちゃん見たいって言うから載せてみました。
まぁ私のブログは開けて楽しいオモチャ箱みたいな感覚で見ていただけると幸いです。

こればっかりは相手も頑張ってますので仕方ないですよ。

ちなみにチャイナドレスに赤ふん画像は探してもないですから・・・


みぃちさん
なんてもったいないご主人なんだ。

みぃちさんの料理食べてみたいです。

絶対美味しいと思います。

チャイナドレスに赤ふんは合成です。

自作です。ごめんなさい。

いつも温かいコメントありがとうございます。


tonamiyyさん
それを言ってしまうと、夜中エガちゃんに襲われますよ?

あの赤ふん画像は無いですから。

世界で一つの完全オリジナルです。

ふんどしにも「今日やってますか?」ロゴが入ってますから♪

やっぱりはやりませんよね・・・

川柳もまだまだ時間がありますのでゆっくり考えてくださいね。


ゆささん
癒し系のエガちゃんです♪
可愛いでしょ?

ありがたいコメントの数々誠に恐縮です。

いつも楽しんでいただいてこちらこそ有難うございます。

こちらこそいつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。

川柳もどしどしご投稿下さい♪


かーくん
こんにちは♪

次からはお早めにお願いしますね♪

エガちゃんはくどいと言われても使いますから、責任とってくださいね♪

次回も宜しくお願いします。

こんにちは~♪

チビ助さん、頑張ってますね~♪

応援してますよ~v-291

こないだのコメントで『部屋とYシャツと私』ってなんでだろ~とちょっと

気になりました~( ´艸`)ムププ

ぁ~なんだか白玉が食べたくなりました~

粉あったような~

探してみよ~~~


εεεε (っ*´Д`)っ

ゆいさん
ゆいさんも頑張ってますからね♪

平松愛理さんの名曲ですよ♪

1歳しか違わないのですからわかるでしょ?

ブリッジとジョーズさんも、はのんさんも、みぃちさんも。めうしさんも知ってるはず?


はのんすゎ~ん♪
食べたくなってしまったんですか~?

ですがここには白玉はおいてませんから!!

探す所間違えてますよ~♪

一緒に探しましょうか?

川柳集まってきてますね、みなさん凄いね!
私も負けずに頭ひねって考えまする
ん~ん~(考え中)

こんばんわ~^^
またまた来ました♪

えがちゃん
すっかり看板男。

えがちゃんが
「かっぺむかつく」といいながら
ほえてる姿を
想像してしまうんですが・・

責任とってくださいね?

おぉ?

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

今日はお休みなのかな(*^。^*)
お休みの時もご訪問&コメントいつもありがとうございますv-343
川柳…書いた以外にも考えようとしてますが、なかなか…。
むずかしいですねぇ(^^;ゞ
そうそう、台風は寝てる間にまた通過したのかも(^^;
今は風がだいぶん収まって…と、今調べたら、まだ来てないことが発覚(笑)
しかもちょうど配達の時間に直撃みたいです~(;.;)
とばされないように気をつけて配達してきま~すp(^^)q

訪問&コメントありがとうございました♪

IKさん
楽しんで頂けてるみたいで何よりです。

あまり考え過ぎると煙が出てきますよ♪


natuさん
エガちゃんが看板男だと、このブログの未来はしれてますね・・・

かっぺムカつくとはいいそうですが、

責任はどうとったらいいですか?

頭丸めたらいいですか?


みぃちさん
ごめんなさい・・・おやすみしちゃいました♪

てか寝てました、爆睡でした。

台風はどうでしたか?

大丈夫ですか?

もし大丈夫でしたらまたブログに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/103-5d1f3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

