今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日まで怖い話

そんな中またもや

めうしさん
「ふざけないで、めっちゃ面白いから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれではどうしたらいいのか悩むのでありました。


そんな痛快ホラ吹きアクションコメディ「今日やせてますか?」がなんと

祝!!ランキングTOP10入り

しちゃいました~♪

苦節3ヶ月で815分の10位までこぎつけました。

ただ上位のブログがランキングから居なくなったから繰上げで入っただけなんですがね・・・・

理由はどうでもいいのです。

その位置にいることが大事なんですからね♪

これでいよいよワンピースで言うとグランドラインに入るわけなんですが、いきなりブチ当る壁が巨乳っていうのもいかがなもんかと・・・

巨乳VSチビ助

明らかに男性も女性も興味がある巨乳に対し、私が対抗する術はコレしかありません!!


今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



いよいよ明後日開催です。皆さん準備の方は宜しいでしょうか?色んな方々から楽しみにされてるという力強いコメントから、自信がないから参加はちょっとと残念な声も挙がってますが、参加する事に意味がありますから♪

SEEDさんなんかは特に参加された方がいいのではないでしょうか?

残り1日ちょっとあります。一つでも多くの川柳と、一人でも多くのご参加を心よりお待ちしています。

あと、明日の

「お題で作文第2弾」

のお題が少々足りませんので、一度提供くださった方も追加でお願いできますでしょうか?

7/30現在

みぃちさん
赤いふんどし


めうしさん
桃太郎侍


ともぴぃーさん
素敵なお姉さん


ピヨコさん
にんにく


ブリッジとジョーズさん
ブサイクなスパイと美人な殺し屋の確執

このままだとヤバイです!!


正直桃太郎侍の使い道が思いつきません!!

ご迷惑をお掛けしますが、沢山のお題も宜しくお願いします。


それでは、いよいよ本日がクライマックス。昨日の続きをお楽しみください。

ともぴぃーさんは先にトイレを済ませておいてくださいね。

↓第1話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-99.html

↓第2話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-100.html





D子さん
「ふざけないで、めっちゃ怒ってるから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれが懸命だと見えなくてもそう思うのでありました。

ですが、その彼女の声を届けるとどういう展開がつくのか安易に予想が付き、遠出までしてトラブルは御免である。

触らぬ酔っ払いに祟りなしです。

そこで私達もすぐに帰れば良かったものの

友人A
「ちょとぐらい見て行ってもええやろ?」

その言葉は嫌味ではなく、むしろ私も建物の中に興味がありました。

なんの建物かはお教えできませんが、公共施設とだけお伝えしておきます。


使われなくなってかなりの年月が経ってました。

確かに深夜にこんな所にいたらおどろおどろしいでしょう

置き去りにされたらおしっこは確実にちびります。

簡単に見終わった後も先に来た連中ははしゃいでいました。

友人A
「あんまりたいした事なかったな」

D子
「そんな事いったらアカンって、バチがあたるわよ?」

友人A
「大丈夫だって。これくらいの声じゃ聞こえへんやろ。アイツ等に比べたら・・・」

友人Aは昔からヤンチャで格闘技を習ってたので怖いものを知りません。もしその場に彼女やD子さんが居なかったら、平気で酔っ払いに

友人A
「うるせぇぞ、おめぇら!!」

と言っちゃうタイプの人間です。

この時も私と彼女がどれだけなだめたかわかりません。

しかしこの後、私達は恐ろしい体験をしてしまうのです。


夜も大分更け過ぎたのでそろそろ帰ろうという事に・・・

元来た道を戻るのですが、さすがに電信柱方を見る事ができません。


そして連中の車をD子さんが見て

D子さん
「アカン、まだ乗ってるわ」

友人A
「マジで!?」

今度は少々ビビった様子。ただこの心配は自分の車の心配から来たみたいで、

友人A
「車開けるから中見てくれへん?」

とD子さんにお願いすることに。

我々の車は比較的遠めに置いてあったのが良かったのか

D子さん
「大丈夫、乗ってないよ」

この時のD子さんがどれ程心強かった事か・・・

そして今まで登場してこなかった友人Bも

友人B
「ちょっと焦ったんだけど!?」

これぐらいの出演はさせてあげてもいいですよね?

そして一同車に乗り込み深夜の山道を下山。

結構山奥の方だったので、やたら同じカーブをグルグル回った為か、運転手の友人Aが

友人A
「アカン、気分悪い」

言い出したのですが、山道で道は一本。

道路脇なんてものはなかったので、車を止めることも出来ず、一旦停止をしようにもカーブが多い為、いくら交通量がないとはいえ、万が一も考えられる。

友人A
「県道までなんとか頑張ってみるわ」

という事で、車内では友人Aの

「気持ち悪ぃ~、吐きそう~」

という苦痛な声と、その彼女の

「大丈夫?しっかりしてな?

という悲痛なやり取りを見ていると、乗ってる方も気が気でない。幸い友人Bも私も免許を持ってるので、交代は出来るので、なんとか帰ることは出来そうです。

そして県道に出る手前まで来た時のことです。

友人A
「なんかさっきから背中がめっちゃ重いねんけど?」

いつも踏ん反り返って運転してる友人Aが前傾姿勢で運転してたのです。

彼女のCちゃん
「もう少しだから我慢しぃや。ふざけんとちゃんと運転して」

友人A
「この体勢やないとキツイねんって」

このやり取りを異様に感じたD子さんが

「次車止めれる場所があったら止めてくれる?後ろの車を先に行かせてみて」

そして友人Aはしばらく運転してから少し側道にスペースがあったので車を止めることに。

そして後ろの車が通り過ぎた後

D子さん
「A君背中はどうかな?」

友人A
「背中は楽になったよ」

D子
「だろうね。さっきの車にやたら幽霊が乗ってたからね」

多分車の車種といい方角といい幽霊が乗ってるのといい、先ほどの連中としか考えられません。


背中は楽になったところで友人Aは運転を再開することに

そしてしばらく沈黙が続いたのですが

友人A
「やっぱアカンわ。気持ち悪い。お茶ちょうだい」

と彼女にお願いしてお茶を取ってもらって、彼女が渡そうとした瞬間


彼女のCちゃん
「A変だよ?Aじゃないよ?」

確かに友人Aの様子は変だったが、AはAである。

運転席と助手席しかわからないやり取りが気になって仕方ない、後部座席軍団であった。

彼女のCちゃん
「いったいどうしたの!?何があったの?」

こちが聞きたいやり取りを前で繰り広げられています。

さすがに様子がおかし過ぎるので

チビ助
「どうしたん?何があったん?」

と尋ねたところ

彼女のCちゃん
「チビ助さん、Aの顔見て!!これAじゃないよね?」

私は恐る恐る友人Aの顔をバックミラー越しに見てみると

チビ助
「お前誰やねん!?顔変わってんぞ?」

と言うしかなかったんです。

だって普段タレ目の奴の目尻が思いっきり吊り上がってて、まるで別人の顔をしてたのです。

D子さん
「憑依されたかもしれないから、ちょっと休ませた方がいいよ。チビ助さん運転変わってくれる?」

チビ助
「あ、ごめん。俺無理やねん」

一同
(シーーーーーン)

である。

これを読まれてる方も

「なんで?」

と思われたのではないかと思いますが



実は左手に力が入らなかったのです。

右手はグーとパーを何回も出来るのですが、左手は本当に力が入らないんです。

ですからハンドルが握れません。

一同
「えーーーーーーーーーー!!」

である。

私も車に乗る前から違和感を感じて一人で揉み揉みしたのですが、左の腕の違和感は幽霊とぶつかった後から感じていました。


結局運転は友人Bにお願いして、私はD子さんに介抱されてました♪

不幸中の幸いとはまさにこの事ですね。

私は脳がはっきりしてたので、そこまで悲観的にはなってませんでしたが、さすがに友人のあの状況は尋常ではありません。

しばらくバイパスを走って、近くのコンビニでお水を買って、友人Aは気分が悪いながらも清めるため、一気飲みさせられてました。

もちろん中のモノを吐き出す為です。

私も腕に水をかけ、さらに指を喉に突っ込んで吐きました。

吐き気が無い時に吐くのは辛いですね。

えづくだけですから。

友人は顔の表情は苦痛の為わかりにくかったが、吐き気は治まったみたいなので、友人Bが大阪まで運転して無事みんな帰阪しましたとさ。

その後、私は幽霊を見ていませんし、D子さんとも二度と会うことはありませんでした。

一夜限りの出会いを二人の女性と経験させていただきました。

もう心霊スポットは懲り懲りであります。


とまぁ最後は尻すぼみな展開で幕を閉じましたが、

また明日からは笑えるネタを提供しますので、

今日はこの辺で勘弁してください。

あと明日のお題も、明日のお昼12時まで受け付けておりますので、どしどしご提供ください。

遠慮はいりませんからね♪

それではまた明日お会いしましょう。

※ランキングトップ10入り誠に有難うございました♪







スポンサーサイト

コメント

(;`д´)エエエエエ!

その後の展開無しなんですかぁー!?
ざんねーー \|_〇∠ --ん
所で吐いた所で元に戻ったんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

所でお題について
「中国産の高級育毛剤」
これでお願いします'+'(゜∀゜)'+'

トップ10入りおめでとうございます。
もう、あなたとわたしとでは住む世界が違うのですね。
嗚呼!嗚呼!嗚呼!
しかも、「今日やってますか?2007年夏祭 川柳だよおっかさん 」は
8月1日からだったんですね。
先走って、1作コメントしちゃいました。
嗚呼!嗚呼!嗚呼!

チビ助スワァ~ン、こんばんわ~(^^)

トップ10、おめでとうございます~(^^)
リラ子は毎日少しずつランキング下降気味です(:´Д`ノ)ノシェー

ではお題を置いて帰ります・・・

「ガリガリ君」

期待しておりますよ、殿☆(・▽・σ)σ

怖いので、続きを読むか読まないか迷ったんですが、
チビ助さんとD子さんのその後のハズやから・・・と思って読みました(笑)
残念・・・1夜限りだったんですね(涙)
チビ助さん、すごい体験されてるんですね。
面白半分でぜったいに行くもんじゃないですね。
寒いからトイレに行ってもう寝ます~

開けた瞬間、ハートにズキュン(死語)と入れられました(笑)
参りました!m(>▽<)m めうしです。

チビ助さぁ~ん。恐かったですぅ~。
そして、ご無事で何よりですぅ~(T_T)
状況が目に浮かびすぎて、背中が…寒くて重くて…。
お塩使ってきました。スッキリ。

もし、恐くてぞわぞわがとれない方。
レッツお清めです。
どちらの手でもいいので、お塩を手にとって、
「悲しい魂をお清めお導き下さい。私の魂をお守り下さい」と念じながら、
もう一方の手で、お塩をぐるぐると回しながらこすり合わせて下さい。
お塩が手の平から無くなるまで。
高い所にいらっしゃる、高い魂が救い導いてくれるイメージで。
多分、スーっと楽になっていくはずです。
そして、自分は自分、大丈夫とキッパリとした気持ちでいてください。
恐いなぁとビクビクした心でいるのが、よくないんで試してみてくださいね。

私は霊にも天然ボケと見抜かれるらしくって、からかわれるんですよ。
恐いというか、不思議な体験です。
でも、子供を産んだら結構大丈夫になりました。
守るモノができると、強くなれるんでしょうかね。
ちなみにこのお清めは、旦那から教えてもらいました(^^)

トップ10入りおめでとうございます!

恐いから読んじゃいけないと思いつつ読み終わってしまいました。
夜のトイレは恐いから行きません。
それなのに、昨夜は寝る前に麦茶を飲んじゃって
朝の6時までトイレを我慢しました。

でも、また楽しみにしています!

お題

「お会計」

お代

10位おめでとうございます。

チビ助さんに刺激を受け、わたしはチビ助さんとの差が10以下、を目指すことにしました。

わたしが上がるのではなく、チビ助さんが落ちるのでは意味がありませんので、今後のご活躍を、ちょっとだけお祈りいたします。

こんばんは!
10位おめでとうございます!!
「ブログ王になる!」と言い続けてきたかいがありましたね。
でも最終目的は1位ですから!
1位になると終わっちゃいそうなので、ボチボチと頑張ってください。

ちなみに、お題なんですが、

「cmとmm」 「三十路主婦」

追加してくださいませ。
あ、どちらかでもいいですよ。
そして三十路主婦は私のことではありませんので。念のため。
セクシーな三十路主婦でも、ジャージをはいた三十路主婦でもどちらでも。


あと、最終章、笑えないですね。本当にあるんですね。
本当に本当にあるんですね。本当に。

とにかく、チビ助さんご一行が無事でなによりでした。


うわわわ…

ち、チビ助さん、おはようございます~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごい経験をなさったんですね…( ゚д゚)
その手の話は「友達の友達が…」という語り出しでききますが、実際経験された、しかも身近なチビ助さんが!!
本当に興味本位で心霊スポットには行かない方がいいですね(;.;)
こちらにもなかり全国的に有名な心霊スポットがあるんですよ~…
「犬鳴きトンネル」(犬鳴き峠)という所で、いろんな霊媒師やその手の人達も番組や雑誌の取材で訪れたことのあるいわくつきのトンネル(もちろん閉鎖中)です。
みんな口をそろえて「本当にここは危ない」って言う位。
この時期若者達の肝試しポイントにもなってるけど…。
怖いですねぇ~(^^;
名前からしてヤバイでしょ?(^^;

お、お題色々出てますね♪
どんな風にまとまるのか楽しみにしてますね~ヽ(*^。^*)ノ

こわくて、夜みるの
やめてました・・

小心者なんです・・

お題追加で
「50肩」でよろしくおねがいします

ちなみに、わたしは30代(--)/

こんにちは、忙しくてイマイチ波に乗り遅れ気味です^^;トホホ
お題は桃太郎侍の使い道を助ける?ために、
「パチンコ屋」でどうっすか?
余計ややこしくなる場合はボツにして下さい。

トップ10おめでとうございます!!
しかしINポイント470ってすごいですよ、ここのランクはレベル高いですね。
巨乳に負けずにがんばりましょう!
いよいよ明日からですか、駄作ですが参加しますよ

皆さん訪問&コメントありがとうございました。

ピヨコさん
すみません、ハッピーエンドではなく、ジ・エンドでした。

その後家に帰ってから寝たら治りましたよ。

お題ありがとうございました。

ブリッジとジョーズさん
そろそろ「今日やってますか?ブーム」の匂いがしませんか♪

そもそも大阪と東京では違いますから♪

あとあなたがルール破ってどうするんですか!!

皆さんルール守ってくれてるんですから・・・

優勝候補なんですからしっかりしてくださいね?


リ~ラ~子~すゎ~ん
ありがつぅ~ございます♪

こちらもご協力させて頂きます。

旬のネタ・ガリガリ君

頑張らせていただきます☆


ともぴぃーさん
だから今日まで怖い話ってタイトルにしたんですよ~(つд;)

誰の為ってともぴぃーさんの為にお題は凝ってみたんですよ?

トイレは先に済ませておいて欲しかったぅ・・・

今日から通常営業に戻りますからね♪


めうしさん
ハートにデュキュンv-238出来て良かったです♪

いえ、無事ですから・・・更新できてますし、現在はブリッジとジョーズさんと同じ歳です。はい。

状況が目に浮かぶというのは、その場を上手く表現出来てたってことですね。

確かにお塩は使いましたね。

今回は省きましたが腕にこすりつけました。

やっぱりおうしさんは只者ではありませんね♪


やっちさん
コメントありがとうございます。

ちゃんと怖い話って書いてたのですが・・・

人間の心理って面白いですね。

見てしまうのですよ。

その怖いものみたさが、今回の事件の引き金になったのですが・・・

寝る前の水分補給は危険です。

寝ションベンするって親父に怒られます。

あとURLを貼っていただかないと何処から来て頂いたのかわかりませんが?

またのご訪問お待ちしております。


kumiさん
その次ぎは小台ですか?

10位ありがとうございます♪

多分その間をブリッジさんがウロチョロしてると思いますよ♪

これからもブログ王目指して頑張ります♪


tonamiyyさん
まだ10位ですからね。あと9人抜きです♪

1位なったら終わりって良くわかりましたね?

・・・って冗談ですよ。

次は書籍化を狙いますから♪

沢山のお題ありがとうございます。

ジャージをはいたtonamiyyを出演させてもいいですか?

最終章ですからね。最後に自分が一番ビビッたのを入れないと盛り上がらないでしょ?

ていうか、笑えないって・・・今日までは怖い話ですから・・・
はい、無事にブログを現在更新しております。


みぃちさん
こんにちは(現在お昼です)

そうですね、コレは私の体験談です。

身近なって言われると照れますね。

僕とみぃちさんの中ですからね♪

犬鳴きトンネルはかなり怪しいですね。

多分私がそこに訪れることはないでしょう。

しっかりまとめ上げたいと思いまが、

楽しみにしていたらごめんさい。


natuさん
それでは昼見てください。

文字ならモブログでみれますから、何処からでも見れますよ♪

お題はなんでもいいのであえてつっこみません♪

頑張ります。


ゆささん
お勤めご苦労様です。

波はいつも立ってますので、ゆささんのタイミングで乗って行けば良いと思います。

余計ややこしくなりますが、頑張って書いてみませう。

コメントありがとうございました。


I Kさん
皆さんには感謝しております♪

巨乳がなかなか手強いですが、これからも皆さんに満足していただけるブログを書きたいと思います。

こちらこそ明日は楽しみにしていますね♪



皆さん訪問&コメント&お題有難うございました!!

お題は締め切らせて頂きました。

沢山のご提供誠にありがとうございました。

チビ助さん こんにちは。

10位おめでとうございます。
着々にブログ王へ近づいていますね☆
お題追加いいですか?エガちゃん面白かったので
エガちゃんネタを是非お願いします。
今回も楽しみにしてますね♪

もう書いてしまったよー

かーくん
今日のお昼12時までって言ったじゃん!

しかも締め切らせて頂きましたって言った後に追加って・・・

無理ーーーーーーーーーーー!

もう構成はかえられませんから・・・ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/101-c2e2ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

