今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日も怖い話

突然かーくんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジ面白いって・・・」

と言い出しました。

そんな痛快活劇浪漫ブログ「今日やってました?」

祝!!100回目の更新☆

基本一日1更新ですので、100日更新した事になりますね。

皆さんのコメントのお陰で楽しく更新させて頂いております。これからも温かく笑ってやってください。それと、

皆さん広告リンク誠にありがとうございます!!

ブログの外観を損ねてしまってすみません・・・

お忙しい中面倒な作業をさせてしまってすみません。

優勝は私に決まっているのですが・・・って冗談です。コメント数で決めますので、不正はありませんからご心配なく♪

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



へのご参加は8月1日~下のURLからご参加いただけます。

http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-97.html#comment-top

皆さんリンク先は特設記事へお願いします。

ブログのトップページだと、違う記事になりますので。

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

川柳は皆さんへの夏休みの宿題です。

トイレでもお風呂でもお食事中でも寝てるとにでも軽く考えて見てください。

別に一人何回も投稿出来ますので、沢山のご投稿お待ちしております。

私は参考文で力尽きました・・・

また、たまたま来てしまった人も沢山のご参加をお待ちしております。

コレを期に仲良くなれればと思っておりますので♪

それでは昨日の続きをお楽しみください。
リラ子さんは場所がわかっても決して誰にも教えないでくださいね?

↓前回のお話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-99.html




突然D子さんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジやばいって・・・」

と言い出しました。

なんと、D子さんには霊感があったのです。

ここに来る途中渋ってたのは、本当に霊がいると見えてしまうから、あまり行きたくないと最後まで渋ってたのはそのせいだったのです。

D子さんは車から降りた瞬間からタダならぬ雰囲気を感じていたみたいです。

私はそういうものの存在は有り得るとは思っている方ですが、幽霊を見たというよりは幽霊っぽいのを子供の頃に見た記憶があるだけで、何の確証もありません。

そして目的の建物へ向かうと、先に来ていた人達の車を通り過ぎた瞬間D子さんが

「あぁ~、もう終わった。終わってるわ。」

一同
「?」

である。

何が終わったのか尋ねたところ

D子
「さっきの車に沢山幽霊が乗ってたの。」

寒気がしました。

実際見えるのはD子さんだけ、私を含め他の人も車を覗きましたが、誰も乗ってません。

でもD子さんが私と違って、嘘や冗談を言うタイプの女性とは到底思えないのです。

・・・って私は嘘は言いませんよ!!

と軽く小ボケをかまして和んだところで話を先に進めますが

友人A
「ホンマに!?うわ、怖ぁ~♪」

と言いながらも、顔は笑ってます。

全く信じてない様子。

彼女も見えてないので、半信半疑です。

私も見えてないのですが、内心は本当だったらどうしよう?と考えてしまいました。

そしてさらに進むと

D子さん
「うわ~、こっち見てるって・・・」

・・・いちいちリアクションとっていただけるのはありがたいのですが、顔が本気なので怖いです。

D子さんは私の右隣を歩いてたので

チビ助
「何がこっちを見てるの?」

もしかしたら、先に来てた若者連中がこっちを見てるのかもと思って確認して見たところ、

D子さん
「あの電信柱の横の人がこっちを見てるじゃない!」

そう言われて、視線を電信柱に向けるとそこには



何もありませんでした。

ですが私は彼女を信用してましたので、

チビ助
「そうなんだ。だけど俺には見えないよ。」

と正直に答えたら次の瞬間、D子さんが腕を組んで来ました♪

(怖くなって俺を頼りにしたいんだ♪ここはビビったら負けだな♪)

とアホな思考回路作動中・・・男って奴は・・・てか俺って奴は・・・彼女のアグレッシブな行動にアドレナリンが活発化しちゃいました。

友人A
「オイオイ、もうそんな関係までなっちゃったの?」

チビ助
「デヘヘ♪*。(*´∀`)。*°」

そんな至福の時間も次の瞬間

チビ助
「あっ!!( ̄Д ̄;)」


私の頭の血の気が一気に引きました。


彼女の言っていた電信柱の女が頭からスーっと現れたのです。
電柱|∀・)ジー

チビ助
「・・・電信柱の横の人って女性だよね?」

自分の目が信じられなくなり、彼女に確認をとってみたところ

D子さん
「そうよ!見えたの?」

チビ助
「黒髪のロングヘアーで白の着物っぽいの着てるよね?」

D子さん
「私が見えてるのと一緒だから間違いないわ♪」



♪ではありませんよ

本気で焦りました。

この世に居たんです。

友人Aにも

チビ助
「お前は見えへんのか?」

友人A
「何もおらんし、見えへんけど?」



確定しました

そして先に進むに連れて

彼女(幽霊)が近づいて来るんです。

チビ助
「アカン、こっちに来てる来てる!!」

小声でD子さんに伝えると

D子さん
「絶対目を合わせたらダメよ?」


と言われましてもーーーーーーーー!!

怖いもの見たさ?俺も視野の広さ?視力の良さも手伝って視界に入って来るんですよーーーー!!

さらに進む

さらに縮まる二人の距離

そんな恋愛ドラマはどうでもいいのだが

目をつむってたら山道ですので歩きにくいし、幽霊との距離間が気になる。

心臓がバクバクしてます。

D子さんとは腕を組んだまま・・・

頼むからこのドキドキよ伝わるなーーーー!!

と祈るところを間違えてるのですが、

頭の中が昼ドラ状態です。

二人の女性に迫られるって男冥利につきますが、

こんなのは嫌ぁーーーーーーー!!(つд;)


そして幽霊との距離がもう1m以内

怖ぇーーーー!!(((((( ;゚Д゚)))))

チビ助
「アカン、ぶつかる!!」

そして私の左肩にぶつかる感じで当りそうになり心の中で

チビ助
「うわーーーーーーーーー!!」

と思った瞬間、スーっとすり抜けていったのですが、それと同時に冷たい感覚がありました。

もちろん振り返ることなんて恐ろしくて出来ません。

チビ助
「・・・肩ぶつかった・・・」

と、D子さんに伝えると

D子さん
「大丈夫?」

この人は毎日こんな感覚と付き合ってて大変だなぁって思い、恋心よりも哀れみの方が強くなりました。

色んなお払いとか受けたみたいですが、子供の頃から治らないらしいです。

そう思うと、毎日誰かに見られると思ってしまい怖くて何もできませんよね?

男の一人暮らしだと特に・・・ねぇ・・・ブリッジとジョーズ君。

取り合えず、D子さんが私に気を使って腕を離してくれたのですが、それが有り難くもあり、少し残念な気がしました。スケベでごめんなさい。

そして、その後は何も見る事もなく、建物に到着。

先に来てた人達の声も近くで聞くと相当大声で盛り上がってました。

ほぼ酔っ払いですね。

そんな中またもや

D子さん
「ふざけないで、めっちゃ怒ってるから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれが懸命だと見えなくてもそう思うのでありました。



と、話の途中ですが今日はここまで♪

天国と地獄の狭間を体験してきましたよ。

リラ子さんは場所は大体わかるでしょうか?

私はこれ以後霊を見る事は全くなくなりましたが、

霊感がある人と一緒なら見れるという事が判明しました。

最後にもう一度言います。

私は冗談は言いますが、嘘は付きません。

今日トイレに行けなくなった人はごめんなさい。

一緒についていけなくてごめんなさい。

もちろん明日はこの話の最終章で、

その次の日は、

「お題で作文の第2弾」

を企画しております。

7/29現在
みぃちさん
赤いふんどし


めうしさん
桃太郎侍


ともぴぃーさん
素敵なお姉さん


ピヨコさん
にんにく

お題の提案も宜しくお願いしますね♪

そして、その次の日からはとうとう

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



が開催されます。

来週も今日やってますか?から目が離せませんね♪

皆さんのご訪問楽しみにお待ちしております。

ヤベェ、オラワクワクしてきたぞぉ♪

それでは皆さん、良い日曜日を!!





スポンサーサイト

コメント

えーっと、、、まず
今回の記事では名前を間違えずに書いてくれ、ありがとうございます。
そして、昨日の記事での“管理者だけ表示を許可する”コメントですが、、、
まったくそんな気もなかったのですが、
携帯電話からコメントを残そうとしたら
あんなことになってしまいました。
告白じゃなくごめんなさい。

で、私もお題を。
・・・既出のお題をまとめ易くするお題のほうがいいですよねー^^
では、
『ブサイクなスパイと美人な殺し屋の確執』
でお願いします。

怖いよぁぁああああああああ!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

霊感、そうそううつるんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私とずっと一緒に居た友達が金縛りうつってましたw
カワイソ(*´艸`)ププw

でもやっぱり気になるのは彼女とのその後デスヨネw

あ~~読んでしまった・・・後悔・・・・
夜中のトイレどうしよ・・・ほんま、ムリ!!
誰かが行くまで、じっと我慢すると思います。
今も背中が寒くってしかたがないんですけど(涙)
最終章は、楽しいD子さんとのその後ですよね~~♪

こんばんは!
これって本当の話!?本当???

ウチにはエサ切れのカブトムシを一匹買っていて、夜行性のヤツは今、ガサガサ音をたてて、時折私、ビックリしているんです。

タイミングが・・・・良すぎ・・・。

うわ…

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

更新100回め、おめでとうございます~ヽ(*^。^*)ノe-405
次は1000回記念かしら♪

そうそう…霊感の強い人のそばにいると、感化されて普段は見えない人でも見えたりするって聞いた事私もありますよ~( ゚д゚)
しかも!
1回見えたら、霊感が開花したりする人もいるとか…?
チビ助さんは開花はしなかったみたいで、よかったですね(*゚∀゚*)
私は全然見えないし霊感もないです(^^;
やっぱり体験した本人の告白(?(笑))だとリアル~(^^;
続きがあるんですね~…こ、怖いけど読みたい~o(^o^)o ドキドキ

100回目の更新おめでとうございます♪

川柳もうすぐなんですね~(〃゚∇゚〃)♪

私は思いつかなそうだから、見に来てみますね~♪

チビ助さん、いつもコメントありがと~ございます♪

最初の方でも気にしないで下さいね♪

10位になってるぅぅぅ



!!(((((( ;゚Д゚)))))

皆さん訪問&コメントありがとうございました。

ブリッジとジョーズさん
まずは名前を覚えるところから始めます

ある意味の告白をありがとう

お題に気をつかわなくてもいいですよ

お、お題ありがとうございました。


ピヨコさん
ピ、ピヨコさんが怖いです・・・

うつるんです(つд;)

金縛りは今まで無いですね。

縛れるってどんな感じですか?

(*´艸`)ププ


ともぴぃーさん
ごめんなさい。

そこまで怖いですか?

最終章はハッピーエンドだといいのですが・・・


tonamiyyさん
本当の話です。

ここまで作り話出来る才能があれば作家になります。

タイミング・・・悪すぎ・・・


みぃちさん
ありがとうございます。

ですが3年後までもつかどうか心配です・・・

霊感開花しなくて本当に良かったです。

みぃちさんは霊体験はないのですか?

今日でラストなので、ご辛抱ください。


ゆいさん
有難うございます♪

川柳もうすぐですよ~。

・・・思いついてください。

何でもいいんです。

コチラこそコメントありがとうございます。

最初は目立つから嫌なんですぅ・・・


はのんさん
はのんさんのお陰で知りましたよv-238

そんなに驚かなくても、いずれはこうなる予定だったんですから♪

いつもありがとうございます♪

わぉ!10位おめでとうございます!

このお話、続きがあるんですね♪
わくわくです(^^)

霊感って移りますね。間違いなく。
何か感じるっていうぐらいだったのに、旦那と暮らし始めて、
あら!っていうことがよくあります。
心を強く生きてたら大丈夫です。←ほんとか?
そして、D子さんの言うように、おもしろ半分に考えない事ですよね。

私も恐いお話、書きたくなってきちゃった。うずうず。

おおおおお!

チビ助さん、今なんとなくランキング眺めてたら…チビ助さん10位ですよ!
って…めうしさん早!(笑)
でも嬉しくって嬉しくって~なんだか自分の事のようにじ~んとしてしまいましたよぉ(;.;)
思わず記念に画面をセーブしておきましたヽ(*^。^*)ノ
9位になったら、また記録にセーブしますね~♪
本当おめでとう!

めうしさん
ありがとうございます。

話は本日がラストです。

旦那様は霊感持ちなでしょうか?

取り合えず心を強く持って生きますね。

しかし、めうしさんの話めっちゃ怖そうですね・・・


みぃちはーーーーんv-238
来たでしょ来たでしょ?

私も泣いちゃいましたよ~(つд;)

みぃちさんには長々とお付き合いしていただき本当に感謝しております。

しかし・・・画面をセーブとは?

とにかくありがとうございました♪

セーブ(笑)

ちょっと興奮してわかりにくく書いててすいません(^^;
えっとランキングの画面をだしてファイルの所の「名前をつけて保存」ってやると、その時の保存したランキングの画面がずっととっておけるじゃないですか(^^)
あれの事です~(^^;
いつでも記念のランキング順位がみれるので、チビ助さんの10位の保存しておきましたよv-343
今から暫く寝ま~す♪
また夜に('-^*)/

保存ありがとうございました

みぃちさん
興奮していただいて私も興奮してしまいました♪

また夜這いに来てください♪

保存ありがとうございます。

ていうかもうすぐ更新しますよ~!!

コメント乗り遅れてすいませ~ん^^;
100回更新&10位浮上おめでとうございます♪
子供の頃に金縛りにあったことがあるんで、
霊をまったく信じない訳ではないのですが、
実際に見たんですよね・・・
大人がマジで言ってるのって何か怖え~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/100-6387115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

