今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎侍-2007-高橋英雄

私の名前は高橋英雄

一般男性である。

特に素行が悪かったわけでもなく、普通に学生時代を過ごし、普通に就職し、普通に生活をしてたのです。


しかし、バブル崩壊を迎え、会社は倒産。

順風満帆だと思ってた私の人生は大きく狂い始めました。

学校も3流大学卒だった為、大手への再就職は年齢的に厳しく、職業安定所(現:ハローワーク)へ通う日々が続きました。

貯金も底を突きかけ、

「これはさすがにヤバイなぁ・・・」

と思ったのですが、アルバイトをするぐらいなら自分のやりたい事をしようと決意。

大学の時に入っていた演劇サークルの経験を活かす為、色んな事務所のオーディションを受けまくりました。

さすがに見た目にはきついものがあり、大手プロダクションは書類選考で落とされました。

仕送りもなく、収入もない私は家賃の支払いがやっと。食べる物もろくになく、体重もみるみる落ちていきました。

それでも諦めずいろんなところへ足を運んだ結果、

名前なんか聞いたことも無い小さな事務所に所属が決まりました。

最初は映画のエキストラやデパートの屋上のキャラクターショーのぬいぐるみの仕事など、人様に顔を覚えてもらえる様な仕事が与えてもらえませんでした。

ところがある日、石原良純プロデューサーからお声がかかり

石原良純P「あっ、そこのガリガリ君ちょっと来てくれる?」

高橋英雄「高橋です。」

石原良純P「高橋って言うんだ?メシはちゃんと食べなきゃダメだぞ?ところで話なんだがガリガリ君、冬型の気圧配置に変わると・・・」


この人は本業よりも今は天気予報にはまってるという変わったプロデューサーらしい。

どうやら寂しかったらしく、彼の天気予報のうんちくを聞いてあげてるうちに息統合してしまい、次回の時代劇の主演を張らせていただける話がもらえました。

その時代劇のタイトルは、かの有名な山手樹一郎の時代小説を現代劇風にアレンジした

桃太郎侍-2007-

桃太郎侍


今まで助演すらした事が無い私にはいきなりの大役でありますが、年齢的にもこれがラストチャンスと思い引き受ける事に。

人生どこでどうなるかわかったもんではないですね。

連日の稽古もなんとかこなしていよいよ第1話の収録である。

心臓はバクバクです。体もカチンカチンに固まっています。

監督「よーい、ハクション!!」

石原良純P「監督、前線を刺激するようなボケは止めてください。北から冷たい空気が流れ込んでくるんですから」

撮影の現場ってこんな雰囲気なのか?

現場の雰囲気にのまれるなとは良く言われたが、ここはボケた方がいいのか?

いろんな考えが交錯する中、お話は進んでいきます。

今回のお話は・・・

中国に伝わる秘宝がこの日本に持ち込まれたらしく、その秘宝を管理していた中国の闇の組織「バロックワークス社」(以下BW社とする)がこの日本に刺客を送り込んできたとの噂。

しかもその秘宝は、家具職人の私(桃太郎)が先日パチンコ屋の景品でもらった中国産の高級育毛剤だというのだ。

そして、どいうわけか(番組の構成上の都合)その情報がBS社に漏れてしまう。危うし桃太郎、どうする桃太郎!!

というお話です。

家具職人でも指折りの奇人であった私は、椅子を作らせれば右に出るものはいないと評価されるほどの腕前。

わたしの代表作には、決してオナラをしてもバレない椅子、にんにくの薄切りを使用した

にんにくすら椅子

これが大ヒットしたお陰で私の名は一躍有名に。

連日連夜、その椅子を一目見ようと店内はたくさんのお客様で賑わってたのですが、約1名浮いた客がいたのです。

見た目は30代だが背はスラッと高く、大きめのサングラスに、髪は今時のセクシーなロングの巻き髪。だけどテーシャツにジャージ姿で買い物籠を下げてるところはまるで主婦。椅子には関心がないみたいで、店内をくまなく見渡している。

そして数分見渡してから、何か買うそぶりも見せずに帰って行きました。

桃太郎「いったいなんだったんだ?だけど・・・色っぺぇ~♪三十路主婦って危険な香りだぁ~♪」

と、店内の賑わいもなんのその、自分の好みの女性を探すのに必死な桃太郎であった。


そして閉店時間を向かえ、店内にはお客様が居ないことを確認し、シャッターを閉めようとした時に1人のチャイナドレスを着た素敵なお姉さんが入ってきました。

桃太郎「すみません、今日はもう閉店なんでまた明日にでも・・・」

お姉さん「ごめんなさい、この椅子に座ってみてもいいかしら?」

そう言うとお姉さんはチャイナドレスのスリットの部分から綺麗な足を覗かせて来たので

桃太郎「どうぞどうぞ♪その椅子は現品限りですから、もしお買い上げいただけるのでしたら、お代は勉強させて頂きますが?」


職人とは言え、女性には優しいのです。


お姉さん「この椅子は高さの調整が出来るのかしら?」

そう質問されたので

桃太郎「はいはい、調節レバーは・・・」

そう言いつつスリットからチャイナドレスの中を覗いてみると・・・

なんと、赤いふんどしを履いていたのである。

(只者では無いな・・・)

桃太郎「お嬢ちゃん、目的はなんでぃ?」

お姉さん「あら、お話がお早いようね。例のモノを返してくれるかしら。」

桃太郎「例のモノ?さて、何の事か知らねぇなぁ。」

お姉さん「私達の組織にたてついて無事に済むと思ってるの?」

桃太郎「私達?」

そう彼女が言った瞬間、ガシャン!!っとシャッターが閉まる音と共に昼間の三十路主婦が登場。

桃太郎「おたくらグルだったのかい?」

と聞こうとした瞬間、

三十路主婦「チェ・ミン!!アンタまた抜け駆け?ちょっとやり方が汚いんと違う?」

お姉さん「ちょっとMM!!本名で呼ぶの止めてって言ってるでしょ?CMっていうコードネームで呼ぶ決まりでしょ?眠眠(ミンミン)のくせに生意気よ!?」

MM「人を中華料理屋みたいに呼ばないでくれる?」

CM「アンタがちゃんと情報仕入れてこなかったから自分で確かめにきたんでしょ?アンタ不細工な上に仕事が出来ないなんて最低ね?」

MM「アンタこそ美人な殺し屋って社内で噂されてるみたいだけど、アンタ今まで一人も人を殺してないよね?」

CM「アンタそんな性格だから同期から嫌われてるの気付かないの?スパイのクセに頭悪いんじゃない?」

と、二人のやり取りを見てると相当な確執があるみたいなので放置して帰ろうとすると

CM「ちょっと!?ちょっとちょっと!?何帰ろうとしてんの?」


やっと本題に戻る事に。

ここからが時代劇の見せ場、殺陣のシーンに入ります。

殺陣の稽古は死ぬほどやってきました。

私の歳では過酷なほどの練習量でした。

ここはバシっと決めて世間に私の存在をしらしめるんだと、意気込んだのが仇になったんでしょうね。

まずはOKシーンから・・・

高橋英雄
「ひとつ、人の世の生き血を啜り」

「ふたつ、不埒な悪行三昧」

「みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎」



の皆さんご存知の名シーンです。



いえばここが一番瞬間視聴率が上がる場面と言っても過言ではありません。



しかし私はやってしまったのです。


高橋英雄
「ひとつ、人の世の生き血を啜り」

「ふたつ、不埒な悪行三昧」

「みっつ、醜いハゲがある・・・」





「あーーーーーーーーーーー!!」


この「あー!!」はNGに気付いての{あー!!」ではなく、殺陣に入る時に腕が肩より上に上がらなく、凄い激痛が走りました。もちろん撮影は中断で病院に行って診察を受ける事に。



診断結果



肩関節周囲炎



だそうです。世間一般で言う



四十肩・五十肩です。


もちろん、桃太郎侍は降板を余儀なくされ、石原良純Pにも

石原良純P「成功は到底無理だな。ちなみに西高東低の冬型気圧配置では、大陸に高気圧・・・」

と事務所もクビにされました。


それからというもの、職を転々とし、


高橋英雄 46歳現在




家具職人です。

家具職人




-完-





お題/

めうしさん
桃太郎侍

みぃちさん
赤いふんどし

ともぴぃーさん
素敵なお姉さん

ブリッジとジョーズさん
ブサイクなスパイと美人な殺し屋の確執

リラ子さん
ガリガリ君

ピヨコさん
にんにく

kumiさん
お代

tonamiyyさん

cmとmm

セクシーな三十路主婦

ジャージをはいた三十路主婦

natuさん
50肩

ゆささん
パチンコ屋

ピヨコさん
中国産の高級育毛剤

おまけ

natuさん
天気の話しにもって行きたい石原良純


編集・監督/チビ助

出演/
桃太郎侍

家具職人のkazuさん

Copyright (C) kyouyattemasuka?




皆さん長々とご成長ありがとうございました。

今回は若干無理やりでしたね。

消化不足でしょうが、この不快感は明日の夏祭りで解消してください。

せっかく楽しみにしていただいたのにウダウダでどうもすみませんでした。

第3弾は皆さんの反響で考えたいと思います。

長文ご閲覧頂きまして、誠にありがとうございました。

それではまた明日お会いしましょう。






スポンサーサイト

今日まで怖い話

そんな中またもや

めうしさん
「ふざけないで、めっちゃ面白いから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれではどうしたらいいのか悩むのでありました。


そんな痛快ホラ吹きアクションコメディ「今日やせてますか?」がなんと

祝!!ランキングTOP10入り

しちゃいました~♪

苦節3ヶ月で815分の10位までこぎつけました。

ただ上位のブログがランキングから居なくなったから繰上げで入っただけなんですがね・・・・

理由はどうでもいいのです。

その位置にいることが大事なんですからね♪

これでいよいよワンピースで言うとグランドラインに入るわけなんですが、いきなりブチ当る壁が巨乳っていうのもいかがなもんかと・・・

巨乳VSチビ助

明らかに男性も女性も興味がある巨乳に対し、私が対抗する術はコレしかありません!!


今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



いよいよ明後日開催です。皆さん準備の方は宜しいでしょうか?色んな方々から楽しみにされてるという力強いコメントから、自信がないから参加はちょっとと残念な声も挙がってますが、参加する事に意味がありますから♪

SEEDさんなんかは特に参加された方がいいのではないでしょうか?

残り1日ちょっとあります。一つでも多くの川柳と、一人でも多くのご参加を心よりお待ちしています。

あと、明日の

「お題で作文第2弾」

のお題が少々足りませんので、一度提供くださった方も追加でお願いできますでしょうか?

7/30現在

みぃちさん
赤いふんどし


めうしさん
桃太郎侍


ともぴぃーさん
素敵なお姉さん


ピヨコさん
にんにく


ブリッジとジョーズさん
ブサイクなスパイと美人な殺し屋の確執

このままだとヤバイです!!


正直桃太郎侍の使い道が思いつきません!!

ご迷惑をお掛けしますが、沢山のお題も宜しくお願いします。


それでは、いよいよ本日がクライマックス。昨日の続きをお楽しみください。

ともぴぃーさんは先にトイレを済ませておいてくださいね。

↓第1話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-99.html

↓第2話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-100.html





D子さん
「ふざけないで、めっちゃ怒ってるから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれが懸命だと見えなくてもそう思うのでありました。

ですが、その彼女の声を届けるとどういう展開がつくのか安易に予想が付き、遠出までしてトラブルは御免である。

触らぬ酔っ払いに祟りなしです。

そこで私達もすぐに帰れば良かったものの

友人A
「ちょとぐらい見て行ってもええやろ?」

その言葉は嫌味ではなく、むしろ私も建物の中に興味がありました。

なんの建物かはお教えできませんが、公共施設とだけお伝えしておきます。


使われなくなってかなりの年月が経ってました。

確かに深夜にこんな所にいたらおどろおどろしいでしょう

置き去りにされたらおしっこは確実にちびります。

簡単に見終わった後も先に来た連中ははしゃいでいました。

友人A
「あんまりたいした事なかったな」

D子
「そんな事いったらアカンって、バチがあたるわよ?」

友人A
「大丈夫だって。これくらいの声じゃ聞こえへんやろ。アイツ等に比べたら・・・」

友人Aは昔からヤンチャで格闘技を習ってたので怖いものを知りません。もしその場に彼女やD子さんが居なかったら、平気で酔っ払いに

友人A
「うるせぇぞ、おめぇら!!」

と言っちゃうタイプの人間です。

この時も私と彼女がどれだけなだめたかわかりません。

しかしこの後、私達は恐ろしい体験をしてしまうのです。


夜も大分更け過ぎたのでそろそろ帰ろうという事に・・・

元来た道を戻るのですが、さすがに電信柱方を見る事ができません。


そして連中の車をD子さんが見て

D子さん
「アカン、まだ乗ってるわ」

友人A
「マジで!?」

今度は少々ビビった様子。ただこの心配は自分の車の心配から来たみたいで、

友人A
「車開けるから中見てくれへん?」

とD子さんにお願いすることに。

我々の車は比較的遠めに置いてあったのが良かったのか

D子さん
「大丈夫、乗ってないよ」

この時のD子さんがどれ程心強かった事か・・・

そして今まで登場してこなかった友人Bも

友人B
「ちょっと焦ったんだけど!?」

これぐらいの出演はさせてあげてもいいですよね?

そして一同車に乗り込み深夜の山道を下山。

結構山奥の方だったので、やたら同じカーブをグルグル回った為か、運転手の友人Aが

友人A
「アカン、気分悪い」

言い出したのですが、山道で道は一本。

道路脇なんてものはなかったので、車を止めることも出来ず、一旦停止をしようにもカーブが多い為、いくら交通量がないとはいえ、万が一も考えられる。

友人A
「県道までなんとか頑張ってみるわ」

という事で、車内では友人Aの

「気持ち悪ぃ~、吐きそう~」

という苦痛な声と、その彼女の

「大丈夫?しっかりしてな?

という悲痛なやり取りを見ていると、乗ってる方も気が気でない。幸い友人Bも私も免許を持ってるので、交代は出来るので、なんとか帰ることは出来そうです。

そして県道に出る手前まで来た時のことです。

友人A
「なんかさっきから背中がめっちゃ重いねんけど?」

いつも踏ん反り返って運転してる友人Aが前傾姿勢で運転してたのです。

彼女のCちゃん
「もう少しだから我慢しぃや。ふざけんとちゃんと運転して」

友人A
「この体勢やないとキツイねんって」

このやり取りを異様に感じたD子さんが

「次車止めれる場所があったら止めてくれる?後ろの車を先に行かせてみて」

そして友人Aはしばらく運転してから少し側道にスペースがあったので車を止めることに。

そして後ろの車が通り過ぎた後

D子さん
「A君背中はどうかな?」

友人A
「背中は楽になったよ」

D子
「だろうね。さっきの車にやたら幽霊が乗ってたからね」

多分車の車種といい方角といい幽霊が乗ってるのといい、先ほどの連中としか考えられません。


背中は楽になったところで友人Aは運転を再開することに

そしてしばらく沈黙が続いたのですが

友人A
「やっぱアカンわ。気持ち悪い。お茶ちょうだい」

と彼女にお願いしてお茶を取ってもらって、彼女が渡そうとした瞬間


彼女のCちゃん
「A変だよ?Aじゃないよ?」

確かに友人Aの様子は変だったが、AはAである。

運転席と助手席しかわからないやり取りが気になって仕方ない、後部座席軍団であった。

彼女のCちゃん
「いったいどうしたの!?何があったの?」

こちが聞きたいやり取りを前で繰り広げられています。

さすがに様子がおかし過ぎるので

チビ助
「どうしたん?何があったん?」

と尋ねたところ

彼女のCちゃん
「チビ助さん、Aの顔見て!!これAじゃないよね?」

私は恐る恐る友人Aの顔をバックミラー越しに見てみると

チビ助
「お前誰やねん!?顔変わってんぞ?」

と言うしかなかったんです。

だって普段タレ目の奴の目尻が思いっきり吊り上がってて、まるで別人の顔をしてたのです。

D子さん
「憑依されたかもしれないから、ちょっと休ませた方がいいよ。チビ助さん運転変わってくれる?」

チビ助
「あ、ごめん。俺無理やねん」

一同
(シーーーーーン)

である。

これを読まれてる方も

「なんで?」

と思われたのではないかと思いますが



実は左手に力が入らなかったのです。

右手はグーとパーを何回も出来るのですが、左手は本当に力が入らないんです。

ですからハンドルが握れません。

一同
「えーーーーーーーーーー!!」

である。

私も車に乗る前から違和感を感じて一人で揉み揉みしたのですが、左の腕の違和感は幽霊とぶつかった後から感じていました。


結局運転は友人Bにお願いして、私はD子さんに介抱されてました♪

不幸中の幸いとはまさにこの事ですね。

私は脳がはっきりしてたので、そこまで悲観的にはなってませんでしたが、さすがに友人のあの状況は尋常ではありません。

しばらくバイパスを走って、近くのコンビニでお水を買って、友人Aは気分が悪いながらも清めるため、一気飲みさせられてました。

もちろん中のモノを吐き出す為です。

私も腕に水をかけ、さらに指を喉に突っ込んで吐きました。

吐き気が無い時に吐くのは辛いですね。

えづくだけですから。

友人は顔の表情は苦痛の為わかりにくかったが、吐き気は治まったみたいなので、友人Bが大阪まで運転して無事みんな帰阪しましたとさ。

その後、私は幽霊を見ていませんし、D子さんとも二度と会うことはありませんでした。

一夜限りの出会いを二人の女性と経験させていただきました。

もう心霊スポットは懲り懲りであります。


とまぁ最後は尻すぼみな展開で幕を閉じましたが、

また明日からは笑えるネタを提供しますので、

今日はこの辺で勘弁してください。

あと明日のお題も、明日のお昼12時まで受け付けておりますので、どしどしご提供ください。

遠慮はいりませんからね♪

それではまた明日お会いしましょう。

※ランキングトップ10入り誠に有難うございました♪







今日も怖い話

突然かーくんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジ面白いって・・・」

と言い出しました。

そんな痛快活劇浪漫ブログ「今日やってました?」

祝!!100回目の更新☆

基本一日1更新ですので、100日更新した事になりますね。

皆さんのコメントのお陰で楽しく更新させて頂いております。これからも温かく笑ってやってください。それと、

皆さん広告リンク誠にありがとうございます!!

ブログの外観を損ねてしまってすみません・・・

お忙しい中面倒な作業をさせてしまってすみません。

優勝は私に決まっているのですが・・・って冗談です。コメント数で決めますので、不正はありませんからご心配なく♪

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



へのご参加は8月1日~下のURLからご参加いただけます。

http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-97.html#comment-top

皆さんリンク先は特設記事へお願いします。

ブログのトップページだと、違う記事になりますので。

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

川柳は皆さんへの夏休みの宿題です。

トイレでもお風呂でもお食事中でも寝てるとにでも軽く考えて見てください。

別に一人何回も投稿出来ますので、沢山のご投稿お待ちしております。

私は参考文で力尽きました・・・

また、たまたま来てしまった人も沢山のご参加をお待ちしております。

コレを期に仲良くなれればと思っておりますので♪

それでは昨日の続きをお楽しみください。
リラ子さんは場所がわかっても決して誰にも教えないでくださいね?

↓前回のお話はコチラ↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-99.html




突然D子さんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジやばいって・・・」

と言い出しました。

なんと、D子さんには霊感があったのです。

ここに来る途中渋ってたのは、本当に霊がいると見えてしまうから、あまり行きたくないと最後まで渋ってたのはそのせいだったのです。

D子さんは車から降りた瞬間からタダならぬ雰囲気を感じていたみたいです。

私はそういうものの存在は有り得るとは思っている方ですが、幽霊を見たというよりは幽霊っぽいのを子供の頃に見た記憶があるだけで、何の確証もありません。

そして目的の建物へ向かうと、先に来ていた人達の車を通り過ぎた瞬間D子さんが

「あぁ~、もう終わった。終わってるわ。」

一同
「?」

である。

何が終わったのか尋ねたところ

D子
「さっきの車に沢山幽霊が乗ってたの。」

寒気がしました。

実際見えるのはD子さんだけ、私を含め他の人も車を覗きましたが、誰も乗ってません。

でもD子さんが私と違って、嘘や冗談を言うタイプの女性とは到底思えないのです。

・・・って私は嘘は言いませんよ!!

と軽く小ボケをかまして和んだところで話を先に進めますが

友人A
「ホンマに!?うわ、怖ぁ~♪」

と言いながらも、顔は笑ってます。

全く信じてない様子。

彼女も見えてないので、半信半疑です。

私も見えてないのですが、内心は本当だったらどうしよう?と考えてしまいました。

そしてさらに進むと

D子さん
「うわ~、こっち見てるって・・・」

・・・いちいちリアクションとっていただけるのはありがたいのですが、顔が本気なので怖いです。

D子さんは私の右隣を歩いてたので

チビ助
「何がこっちを見てるの?」

もしかしたら、先に来てた若者連中がこっちを見てるのかもと思って確認して見たところ、

D子さん
「あの電信柱の横の人がこっちを見てるじゃない!」

そう言われて、視線を電信柱に向けるとそこには



何もありませんでした。

ですが私は彼女を信用してましたので、

チビ助
「そうなんだ。だけど俺には見えないよ。」

と正直に答えたら次の瞬間、D子さんが腕を組んで来ました♪

(怖くなって俺を頼りにしたいんだ♪ここはビビったら負けだな♪)

とアホな思考回路作動中・・・男って奴は・・・てか俺って奴は・・・彼女のアグレッシブな行動にアドレナリンが活発化しちゃいました。

友人A
「オイオイ、もうそんな関係までなっちゃったの?」

チビ助
「デヘヘ♪*。(*´∀`)。*°」

そんな至福の時間も次の瞬間

チビ助
「あっ!!( ̄Д ̄;)」


私の頭の血の気が一気に引きました。


彼女の言っていた電信柱の女が頭からスーっと現れたのです。
電柱|∀・)ジー

チビ助
「・・・電信柱の横の人って女性だよね?」

自分の目が信じられなくなり、彼女に確認をとってみたところ

D子さん
「そうよ!見えたの?」

チビ助
「黒髪のロングヘアーで白の着物っぽいの着てるよね?」

D子さん
「私が見えてるのと一緒だから間違いないわ♪」



♪ではありませんよ

本気で焦りました。

この世に居たんです。

友人Aにも

チビ助
「お前は見えへんのか?」

友人A
「何もおらんし、見えへんけど?」



確定しました

そして先に進むに連れて

彼女(幽霊)が近づいて来るんです。

チビ助
「アカン、こっちに来てる来てる!!」

小声でD子さんに伝えると

D子さん
「絶対目を合わせたらダメよ?」


と言われましてもーーーーーーーー!!

怖いもの見たさ?俺も視野の広さ?視力の良さも手伝って視界に入って来るんですよーーーー!!

さらに進む

さらに縮まる二人の距離

そんな恋愛ドラマはどうでもいいのだが

目をつむってたら山道ですので歩きにくいし、幽霊との距離間が気になる。

心臓がバクバクしてます。

D子さんとは腕を組んだまま・・・

頼むからこのドキドキよ伝わるなーーーー!!

と祈るところを間違えてるのですが、

頭の中が昼ドラ状態です。

二人の女性に迫られるって男冥利につきますが、

こんなのは嫌ぁーーーーーーー!!(つд;)


そして幽霊との距離がもう1m以内

怖ぇーーーー!!(((((( ;゚Д゚)))))

チビ助
「アカン、ぶつかる!!」

そして私の左肩にぶつかる感じで当りそうになり心の中で

チビ助
「うわーーーーーーーーー!!」

と思った瞬間、スーっとすり抜けていったのですが、それと同時に冷たい感覚がありました。

もちろん振り返ることなんて恐ろしくて出来ません。

チビ助
「・・・肩ぶつかった・・・」

と、D子さんに伝えると

D子さん
「大丈夫?」

この人は毎日こんな感覚と付き合ってて大変だなぁって思い、恋心よりも哀れみの方が強くなりました。

色んなお払いとか受けたみたいですが、子供の頃から治らないらしいです。

そう思うと、毎日誰かに見られると思ってしまい怖くて何もできませんよね?

男の一人暮らしだと特に・・・ねぇ・・・ブリッジとジョーズ君。

取り合えず、D子さんが私に気を使って腕を離してくれたのですが、それが有り難くもあり、少し残念な気がしました。スケベでごめんなさい。

そして、その後は何も見る事もなく、建物に到着。

先に来てた人達の声も近くで聞くと相当大声で盛り上がってました。

ほぼ酔っ払いですね。

そんな中またもや

D子さん
「ふざけないで、めっちゃ怒ってるから!!」

ふざけたがりの私でも、今回ばかりはそれが懸命だと見えなくてもそう思うのでありました。



と、話の途中ですが今日はここまで♪

天国と地獄の狭間を体験してきましたよ。

リラ子さんは場所は大体わかるでしょうか?

私はこれ以後霊を見る事は全くなくなりましたが、

霊感がある人と一緒なら見れるという事が判明しました。

最後にもう一度言います。

私は冗談は言いますが、嘘は付きません。

今日トイレに行けなくなった人はごめんなさい。

一緒についていけなくてごめんなさい。

もちろん明日はこの話の最終章で、

その次の日は、

「お題で作文の第2弾」

を企画しております。

7/29現在
みぃちさん
赤いふんどし


めうしさん
桃太郎侍


ともぴぃーさん
素敵なお姉さん


ピヨコさん
にんにく

お題の提案も宜しくお願いしますね♪

そして、その次の日からはとうとう

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん



が開催されます。

来週も今日やってますか?から目が離せませんね♪

皆さんのご訪問楽しみにお待ちしております。

ヤベェ、オラワクワクしてきたぞぉ♪

それでは皆さん、良い日曜日を!!





今日は怖い話

ランキング初の11位~♪

金も要らなきゃ女も要らぬぅ あたしゃも少し背が欲しい~

皆さん今晩は、桂 チビ助です。

いつも訪問&コメント&爆笑頂きましてありがとうございます。

あともう一息で夢のトップ10入りです。

昨日は過去最高アクセスでした!!

多分、皆さん更新が気になって何度も訪問されたのではないでしょうか?

277分の240ははのんさんのIPアドレスからの訪問になってましたが?


皆さん

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん

の広告を貼って頂きましてありがとうございます。

感激しました!!

是非ともこの勢いで企画の方も成功させていきたいので、

皆さん今から沢山の川柳をお考えくださいね。

参考までに例をいくつか挙げてますので、



こちらからご覧ください。

あと、この広告のリンクの貼り方でお困りの方は、

昨日の記事のコメント欄に参考タグを書いてますので、それをコピペしてみてください。

私の予想は波乱含みだと思います。


今日はひらりさんの記事を見て、心霊写真の話題がでたので私の心霊体験を書きたいと思います。

この暑い季節は、怖い話をつまみに冷えたビールでもいかがですか?

信じるも信じないも自由ですが、私は今までこのブログで冗談は言っても嘘を付いたことは・・・・結構りましたね♪

ですが、今回のお話は本当にあった多分怖いはなしです。

あれは忘れもしません・・・多分私が23・4・5歳ぐらいの時のお話です。

友達のA君とB君共に男の子。

友達のA君の彼女のCちゃん、とその友達のD子さん、共に女の子。

そして私の5人でとある心霊スポットへ遊びに行った時のお話です。


当時は若さもあり仕事終わりに友達に誘われても遊びに行く元気がありました。

次の日仕事でもなんのその。

合流したのは深夜22時。

夜遅くまでやっている美味しいラーメン屋が兵庫県ににあるっていう噂をきいたらしく、みんなで食べに行く事になったのですが、

それは体のいい口実で、友達が当時彼女のいなかった私に女の子を紹介してくれるという企画でした。

これは断るわけにはいきません。

ということで、気分はノリノリで友達のステップワゴンに乗り込んで大阪を出発♪

その後待ち受ける事件はこの時は知る由もありませんでした。


そのラーメン屋はとんこつベースで葱がたっぷりで、チャーシューが分厚く、麺は細めんだったのですが、

おいしくなかった(つд;)

というのが店の名前は忘れても、味だけは覚えています。

二度と来るか~!!

って店の名前忘れてたらダメですよね。


とまぁラーメン屋はそんなに面白くも怖くもないので、話は飛ばしますが、

その後何処に行くかという話題になり、

さすが若者でしたね。

帰って寝るという選択肢が出てきません。

カラオケにゲーセンにドライブと・・・

夜のアウトドアの選択肢はたかがしれてます。

私の中の選択肢は家でUNOか桃鉄という選択肢もあったのですが・・・せっかっくの他県です。

友人A
「有名なスポットがあるけど行く?」

名所好きな私にとって知らないところに行くのは大好きです。

友達の彼女はダーリンと一緒なら何処でも行くタイプです。

私達の車ではないので他の二人は渋々OK。

ここの渋々OKが何を差してたのかは後で説明します。


有名なスポットとは、心霊スポットであり、

山というところは色んな心霊スポットがありますよね。

私の実家のある地域でもいくつもの心霊スポットがありました。

例えば

とある下り坂のお地蔵さんの前で車を一旦停止して、ニュートラルからドライブに入れたら車がバックするというおかしな体験をしました。

普通車はドライブに入れたら、前に進みます。

下り坂は間違いなく下りですから前にすすみます。

でもそこでは後ろに進んだのです。

これは心霊現象ではなく怪奇現象ですが、山に何か力があるのは間違いないです。


ということで、あきらかにB級ホラーにありがちなノリで兵庫県のとある心霊スポットへ。


深夜ということもあり、道は空いており、山道を奥へ奥へと進んで行きます。途中で猪さんにも会いました。対向車も少なく、目的地にすぐついちゃいました。

本当に有名なスポットらしく、他にも2・3台の車が止まっており。遠くからは若い男女のはしゃぐ声が聞こえてきます。

目的の建物へは車では行けないで、車を置いてそこからは徒歩です。

さすが深夜の山道は涼しくて、半袖だと肌寒いくらいでした。

先頭に友人のAカップル、その後ろに我々友人軍団が隊列を組んで歩いてたのですが、

突然D子さんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジやばいって・・・」

と言い出しました。

彼女が何故マジやばいって言ったのは明日のブログでお教えします。

すみません中途半端で・・・

もっと書きたかったのですが、時間がありません。

ここはまだ恐怖への入り口にしかありませんから♪

この後凄い展開が巻き起こります!!

チビ助の運命はいかにーーーーーーーーー!!

って生きてるからブログ書いてるんですけどね☆

それではまた明日

※すみません。第2弾のネタ募集ちゅうですんで、お題の方も宜しくお願いします。






沢山の褒め言葉

お陰様でランキング12位まで浮上♪

エガちゃん♪


皆さんの意表をついて、またエガちゃんです♪

かーくんやIKさんやゆいさんあたりは口に含んだお茶などを、思いっきりモニターに噴出してしまったのではないでしょうか?



ですがまだここは序盤ですので、


笑うところではないらしい


昨日は沢山のお褒めのコメント有難うございました。

まずは公開初日を無事に終えてホッとしたのが本音でしょうか・・・

書いた本人は思い出し笑いが止まらず、二日酔い状態です。

一番困ったのは言葉使いですね。

標準語になれていない為、言葉をどう伝えるのがいいのか。

あと初訪問の人でも笑える記事でないといけない。

身内ネタで終わってしまうとコレから先伸びていかないので、初めての人でも内容を理解していただかないといけいと思い、最後にエンドロールをつけました。

エンヤと女子十二楽坊は以前のブログで書いてありますので探してみてください♪

第2弾の要望がありましたので、第2弾のネタを募集したいと思います。

お題を考える方が難しいのかもしれませんね。

昨日あれだけ好評だったので、今日は手抜きブログです。

今日は自分の脳内について調べてみました。

これが私、チビ助の脳内です。

チビ助


画像はいじってませんからね?

チビ助って名前入れたらこういう結果だったんですから。

頭の中は友達のことだけ。どんだけ不器用やねん!!と思いたい。


続きまして、最近お付き合いさせていただいてます


ブリッジとジョーンズさんの脳内は

ブリッジとジョーンズさん


まぁまぁコレが普通の男性の脳内だと思います。

Hとお金が中心みたいですが、友が外だと外面だけがいいのかな?

悩みがあるのは、多分、ふと・・・ゲホッゲホッ・・・太っ・・・あーあーうん、太ってないよ(・∀・)だから悩むな。


それでは女性陣を代表しまして

はのんさんの頭の脳内を公開します。

きょうのsora*


はのんさん本当に画像いじってませんからね?

かなりHと遊びが多いですが、大丈夫ですか?

私を持て遊んでたんですね♪

ツンデレですね・・・ってごめんなさーーーーーーーーい!!
ハノンサン→!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

今回お世話になったサイトはこちら

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

※多少サイト側のサーバーが弱いのでアクセスがし難い場合もありますが、諦めずにアクセスしてみてください。

あ、今日から第2弾のお題を集めま~す。

みなさん語協力の程、宜しくお願いします♪



【追伸】
8月1日AM0:00から5日の23:59日(大体6日のお昼ぐらい)

今日やってますか?2007年夏祭~川柳だよおっかさん~

を開催する事に決定しました!!

そこで、沢山の訪問&投稿を期待したいので、皆さんのブログにもし良ければこちらの広告を貼っていただければ有り難いと思います。







ブラグインでも記事にでもどこでもいいので、8月5日まで貼っていただけたら有り難いです。

また詳しいことはコチラに書いてますので、皆さんも7月31日までに確認しておいてくださいね。

2007年夏祭~川柳だよおっかさん~

Produced by 今日やってますか?

2007年夏祭

~川柳だよおっかさん~

川柳


皆さんお待たせしました。

北は青森から、南は浅倉・・・沖縄まで、

相互リンクをさせて頂いてる皆さんはもちろん

たまたま来ちゃった♪という初訪問から、

いつも来てたけど、なかなか勇気がなかくてというそこのあなたまで♪

全国のブロガーが集う夏の祭典

今日やってますか?祭

川柳だよおっかさん

を開催する事になりました!!

普段絡むこともない人でも気軽に投稿してください。

いろんな人との交流の場としてご提供させて頂きます。

コレを期にお友達を増やしてくださいね♪

開始日時は

8月1日~8月5日までの5日間です。

今回のお題は

【お母さん】


投稿の際の注意事項といたしましては

・コメント欄に5・7・5で書くこと。

・名前とURLはキチンと貼ること。

・無名の場合は削除します。

・誹謗中傷・表現が好ましくない場合も削除します。

・コメントは拍手の所でお願いします。

・お一人様何回でも投稿可能です。

・上位4名の方を8月6日に拍手欄の反響によってこちらが選抜し、
日を改めて決勝トーナメントを行います。


・決勝はコメント欄からの投票とさせて頂きます。
(本人への投票も可能だが、公開の為恥ずかしいでしょ?)

・俳句とは違い、川柳ですので、季語は要りません。

・最優秀作品に選ばれましたら・・・何か考えます♪

・感動あり、笑いあり、なんでもありです。

・盛り上がらなかったらこれでお終いです♪

・今ならルール変更可能です。

わからないことや質問がありましたら

こちらのコメント欄か

yottette2007@yahoo.co.jp

までメールで質問承っております。

たくさんのご参加お待ちしております。

管理人 チビ助

※ブログにスペースがある方は





期間中コチラのバナーをブログに貼っていただけると有り難いです。

終わったらひっぺがえして構いませんので。

沢山の人に参加頂く為にご協力ください♪


宇宙人に連れて行かれた、ギャル曽根

私の名前は「岩槻千春(いわつきちはる)」けっして「若槻千夏」ではない。

岩槻千春


良く間違えられるのですが、あれは四つ子の次女で、若槻は芸名です。

あとは三女の「千秋」に

四女の「和子」

何故四女だけ季節ではないのか?という質問を母にしたことがあるが、母からの返事は

「コメントは控えさせていただきます・・・」

昔、芸能人になりたかったらしく、未だにその夢を引きずってるらしい。次女を芸能人にしたのは母の希望である。

そんな能天気な母を嫁に貰った父は現在単身赴任中。

とはいうものの・・・生まれてこの方、父を見たことがない。

母に

「父さんは何処に出張へ行ったの?」

と尋ねると、

「一般の方なので名前はお教えできません。それ以上は事務所を通してください。」

最初はこのババァは何かを隠してるのでは・・・と思っていたが、

これだけの年月を過ぎても同じ事を言い続ける母をみると、聞かない方が幸せなのかもしれません。

それともう一匹、我が家の大事な家族を紹介します。

この前お台場の高架の下でベタに拾ってきた




エガちゃんです♪

エガちゃん



エガちゃんは吠える声が

「かっぺムカつく、かっぺムカつく」

て吠えるからすっごく可愛いんです♪

たしか人力車っていう血統書付きみたいですが・・・

しっぽを振って迎えてくれる犬とは違い、

私が近寄ると、しっぽを巻いて逃げて行きます。

可愛い奴です♪


そんな7人家族で我が家は成り立っています。


それでは私について説明しますが、


私は現在21歳で、新聞配達員を正社員でやってます。

この間、某雑誌の「カリスマ新聞配達員」という取材をうけたのですが、私が記事が載ることは無く、同僚で大食い新聞配達員の


中曽根



ゴメンなさい間違えました、こちらの画像です



ギャル曾根



すみません、中曽根(元総理大臣)とギャル曾根を間違えました。


ギャル曾根ちゃんとはいつも仲良しで、今回の取材の件も曾根ちゃんだから許せる部分もありました。

あの子の場合は「大食い」という話題性があり、社会的にも認知されやすいですが、私の場合は

「雨の日の新聞が濡れずに配れる方法を知っている」

とか

「折り込みチラシをメチャクチャ早く入れる女」

とか

「掴んだ感覚で何部あるかわかる」

という玄人好みのプロフェッショナルさしかありませんから。

一言で言えば、

華が無い・・・

しかも、彼女は記者の質問に

記者
「曾根ちゃんは、何かコレクションしてるって聞いたんだけど、一体何を集めてるのかな?」

ギャル曾根
「新聞です♪毎日集めてます♪」

記者
「・・・へぇ、ちゃんと読んでる?」


曽根ちゃんそれは集めてるとは言わないんっだって・・・

確かに毎日溜まっていくけども・・・

もしかして、会社の宣伝なのか?それとも天然なのか?


こういう「可愛い子ぶってる女の子」は何を考えてるか全くわからない。シンプルなのか、奥が深いのか・・・曽根ちゃんは不思議少女です。

曽根ちゃんに関してのエピソードはまだまだあります。

以前、仕事の休憩中に曽根ちゃんと言い争いしたことがあって

その内容とは、

「眉毛とまつ毛の関係について」

という内容だったんだけど、曽根ちゃんの実家が美容整形をしているのを以前聞いてたので、曽根ちゃんに、

私「どう手入れしたら、綺麗になるのかなぁ?」

って聞いてみたら、

曾根ちゃん「安くしとくよ?」

私「お金取るんだ?」

曾根ちゃん「友情サービス2割り増し♪」



(増えとるがな!!そこに友情は無いのかよ!?)


と、友情関係に亀裂が入りかけた瞬間、


「オイいいか、凄い低気圧の雲が覆って来てるから・・・」

と、天気予報のうんちくを語らせたら、天気予報士張りな店長の石原良純が登場!!新聞配達の店長じゃなくて天気予報士になればいいのに、何故か新聞配達員にこだわってるんだよね。

そんでもって何故かギャル曾根は彼に夢中♪

だけど、石原良純は私に言い寄ってくる。

おかげでギャル曾根は私達の関係を疑ってくるが

私は彼なんて眼中に無い。

正直言って話は天気予報ばかりでウザい。

この間も奢ってくれるからってラーメンを一緒に食べに行ったら

石原店長「このラーメン全体を、気象衛星ひまわりから見た映像とすると、麺が海流でチャーシューが日本列島なんだ。このナルトが、低気圧の気圧配置とするとこのメンマが寒冷前線てことになる。で、たまごが台風だ。だから僕はラーメンが好きなんだよね♪岩槻ちゃんの事はもっと好きだよ?あはははははは、ん~うまい!!」

ラーメンぐらい味で好きになってもらいたいものだ・・・

そんな感じで、とんだ恋愛トライアングルを繰り広げています。


石原店長「いいか?絶対新聞濡らすんじゃねぇぞ!!千春ちゃんは風邪引かないでね♪良かったら僕が変わりに行ってあげようか?」

(ギャル曾根私を睨む)

絶対これって敵対意識だよね?

私「いえ、結構です。」
(折込チラシをスパンスパン入れていく)

こういうときは無視が一番。

ギャル曾根「石原店長ぅ~♪私には何も言ってくれないのですかぁ?私、店長の為なら頑張りますよぉ~♪」

石原店長「よし、頑張れ!!岩槻君、さすべぇしなくていいの?とにかく東の雲がだねぇ・・・」

ギャル曾根「店長、私のさすべぇはありますか♪」

石原店長「ない。おまえは濡れて良し!!新聞は商品だから濡らすなよ?それでだね岩槻くん、明日は高気圧の気圧配置に・・・」

ギャル曾根「店長はなんで私に冷たいのですかぁ?」

石原店長「俺は天気の話がしたいんだよ!!」

ギャル曾根「ふぇ~~~ん、エンエンエン(つд;)」

石原店長「オイオイ、こんなところでフェーン現象か?フェーン現象は湿った空気が山越えなどで下降気流になり、それに伴う乾燥した熱風によって山岳の風下側で高温となる現象なんだよ?だからこんなところでフェーン現象をおこされると困るんだけど?」


やはり、自然(天然)の力は恐ろしい・・・

泣けば男心をくすぐることを知っている。


確実に彼女との確執は深まるばかり・・・


そして彼女の不思議少女伝説はとうとう宇宙の域まで達してしまいました。

何を血迷ったか、宇宙人にさらわれた事があると言うんです。

彼女が大食いになったのは宇宙人に胃袋をイタズラされたからだと言い張るんです。

確かにあれだけ食べて太らないのは、おかしいけども・・・

さすがに彼女もソコまでアホではないだろうと思い、

私「何か根拠はあるの?」

って尋ねたら


ギャル曾根「円盤の入り口があって、入り口からは白い煙が出てて、明るい光が眩しかったの。私は途中で気を失ったけど、あの中には宇宙人がいたんだよきっと!!しかも毎日来てるんだって」

そんなバカな話があれば、矢追純一は苦労しないって

でも彼女が大変怖がっているのを見ると、話の展開上私がなんとかしないといけないわけで、話の流れで私が行きたくもないギャル曾根の家に行く事に。

案の定一日中石原店長の話を聞かされて、私は警察の取り調べの如く事情聴取をされました。

やっと私への誤解も解けたころには深夜を迎えてました。

結局何事も起こらなかったので、私達は寝る事に。



ギャル曾根の相手は疲れるので私は爆睡

するといきなり

「バタンッ!!」

という音が聞こえたので、ふと起きてみるとギャル曾根がいない!!

トイレかな?と思ってトイレに行ってみるとトイレにも居ない。

そして家中探してみると、ギャル曾根が台所で倒れているのをみつけました。

そしてありがちなドラマのシーン

「ギャル曾根、どうしたの?何があったの?ねぇ、目を覚ましてよ!?」

とはしないで、ビンタを一発♪

ギャル曾根「痛い、何すんのよ!?」

私「冷蔵庫と冷凍庫開けっ放しなんだけど?それに手に持ってるチロルの塩バニラの袋は何?」

ギャル曾根「・・・宇宙からのお土産♪」


という風に、ギャル曾根は最後までつかみ所のない女の子でした。

それ以来彼女とは関わることなく、平和な毎日を過ごす様になりましたが、相変わらず石原の天気予報セクハラに悩まされている今日この頃です。



-完-




お題/
ピヨコさん
眉毛とまつ毛の関係について

ともぴぃーさん
冷蔵庫

ゆささん
ライバル

はのんさん
恋愛

IKさん
コレクション

kumiさん
しっぽ

かーくん
うんちく

みぃちさん
新聞配達

ブリッジとジョーズ様
宇宙人に連れて行かれた、ギャル曽根

SEEEDさん
美容

natuさん
天気の話しにもって行きたい石原良純


編集・監督/チビ助

出演/
若槻千夏

ギャル曾根

江頭2:50

中曽根(元首相)

石原良純

音楽/
エンヤ

女子十二楽坊

Copyright (C) kyouyattemasuka?



皆さんいかがでしたでしょうか?

結構早く終わって安心しました。

面白い面白くないは置いといて、自分の中では上手くまとまったのではないかなと思いました。

最初ギャル曾根を出してきたブリッジさんを恨みましたが、逆にいい方向で使えて良かったです。

人名があったらキャラ設定があるから楽ですね。

ちなみにエガちゃんは「お題は?」と「お台場」をかけてみましたよkumiさん。

全て織り込みました。

はのんさんのイナバウアーはスルーさせて頂きました。

お題なのかコメントなのかわからなかったので・・・

私のなかの一押しは、滑り込みで投稿していただいた

天気の話しにもって行きたい石原良純

これが難題でしたが、上手くクリア出来て凄い自分でも感動してしまいました。


今回は初回という事もあり、もし反響が良ければ第2弾も行いたいと思います。

次回はテーマを全員でやりましょうか?

ストーリー性のある奴は時間がかかるので、テーマかお題やキーワードを決めて5・7・5でもやりましょう♪題して

「今日やってますか?祭り-2007年夏-俳句だよおっかさん」

を開催したいと思います。

参加は自由ですが、47都道府県制覇への道へリンクされてる方はなるべく参加です♪

期間は決めてませんが、毎日ブログをチェックっしていただけたら掲載しますので、お見逃しなく!!

ゴメン・・・なさい

ランキングは大体定位置です。

皆さんのクリック、本当に感謝しております。これからも宜しくお願いします♪

相互リンクの数が増えて、47都道府県制覇への道も順調に来ておりますが、

相互リンク


現在のリンク先を表してみました。

どうしても1つだけ埋まらなかったので、「未定」にしましたが、時間の問題ですね。

全てが違う都道府県名にしたかったのですが、半ば強引に行きました。

順番に特に意味はありませんが、

こんな状態ですので、まさしく

児玉清


アタックチャ~ンス!!(o*・ω・)ノ

※若干アタック25のゲーム性は無視してます。

状態です。本州・四国・九州・沖縄までリンクがありますので、北海道の人、是非今からブログ作ってください。

北海道の人が飛び込んで来てくれることを期待しています。

ピヨコさんは「神奈川と答えてしまったか・・・」ということで、残念ながらご起立願います。

そういうことなので30分もあればブログ作れます。北海道の人はブログを作ってください。それが早いです。

書き方は・・・はのんさんが教えてくれます♪意外に優しいから。

内容は・・・ブリッジさんがネタくれます。

コメントは・・・みぃちさんが心休まるコメントをくれます。

私は・・・冷やかしコメントを書いてあげます♪

他にもまだまだスペースがあるので、お早めにお願いします。

余り長すぎるとIKさん(沖縄)の所まで行くのが大変ですから♪


昨日のおばさんですが

あんなツッコミどころ満載なおばさんはいないと思うのですが、

全員スルーだったのは、あえてツッこまなかったのか、皆さんの目が肥えてしまって、あの程度では笑わないのでしょうか?

あの表情、髪のカール具合、部屋の色とマッチした服装、かかとの微妙な上がり具合、そして撮影を引き受けた心の広さ、

私のブログの看板おばさん

にもって来いだと思ったのですが・・・非常に残念でしたが、笑いは強制ではないので、次は笑わせれるネタを提供して、

私のブログを開いた瞬間に噴出してしまうぐらいの衝撃を与えてみたいです。

ですが、心してブログを開く様になって、心臓に負担がかかっても体に悪いので、少し手加減してあげますね♪私のほんの優しさです。

それでは本日のブログですが、

え~本日、昨日頂いたネタを元に作品を発表するつもりでしたが、若干のコチラのイメージと訪問者方のイメージが合わなかったので、
説明を申し上げますと、

ごめんなさい


現在まで上がってるお題は

ピヨコさん
「眉毛とまつ毛の関係について」

ともぴぃーさん
「冷蔵庫」

ゆささん
「ライバル」
「老若男女で争う二人」

はのんさん
「恋愛」

IKさん
「コレクション」

kumiさん
「しっぽ」

かーくん
「うんちく」

みぃちさん
「新聞配達」

ブリッジとジョーズ
「宇宙人に連れて行かれた、ギャル曽根」

SEEEDさん
「美容」

です。

一つのお題で1作品ではなく、

全お題で1作品ですからね?

これらがどうまとまるかは明日公開予定♪

もし人気がでたら書籍化も検討します。

もし人気がでて印税が入ったら、

抽選で1名のみぃちさんに「LOOK」を大人買いでプレゼントします。

ですのでくれぐれも、みぃちさんの名前で悪用しないようにお願いします。

まぁこんな事を書いたら

「抽選の意味がねぇじゃねぇか(ノ゚д゚)ノ ~┻━┻」



と思ったアナタ!!



「その通ぉり!!」(児玉さん)

追加のネタがありましたら、明日のお昼12時までにご提供くだされば反映させていただきますので、宜しくお願い申し揚げ茄子♪

筋肉痛に侵されてます。

中一日での登板です

今日やってますか?


昨日は日曜日のブログに書いてあった用事がずれ込み、お陰で更新ができませんでした。

そんな日に限ってコメントが多い!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

自分のタイミングの悪さを恨みましたよ。

皆さんせっかく楽しみにして来ていただいたところ申し訳ありませんでした。

ちなみに自分の会社の人のブログが来てた時は内心焦りました。

個人情報はなるべく避けるようにしないと・・・大阪で160㎝の坊主頭のA型で検索をかけると引っ掛かります(冗談です)

初コメントの方が結構いたのでリンクさせて頂きました。

おかげで47都道府県制覇への道が少し埋まり嬉しいです、少し強引でしたがこれからも宜しくお願いします。

北海道と中国地方の方のご訪問お待ちしております。

結構主婦業鑑定で遊んでいただけたみたいでなによりです♪

しかし、鑑定というものは個人の価値観が多種多様ですので、

あの結果は気にしないでくださいね。

気にしてたら私のブログには来ませんよねε-(;-ω-`A) フゥ…

心の広い方々で日々感謝しています。

今日は筋肉痛です。

どこでどう使ったのかわからないのですが、

今日は一日中、脹脛(ふくらはぎ)と太腿(ふともも)の裏の筋肉痛に悩まされました。

椅子から立ち上がる度に、

(*´Д`)=3アン♪

ピキンピキンっと刺激が脹脛と太腿の裏を駆け巡ります。

筋肉痛なんですが、痛くはなく、私の知っている日本語で痛みのレベルを表現すると、

(*´Д`)=3アン♪アン♪

って感じなんですよ。

決して気持ちいいわけでもないのですが、これ以外のなにものにも表現できません。

ボーリングの次の日の筋肉痛も好きです。

いつも簡単に持ち上がる布団が、何十Kgにも思えてしまうので

「アカン、布団が持ちあがらへん!!」

って、ピンチな筈なのに上腕筋と胸筋と背筋の筋肉痛で顔は笑ってます。痛いのに笑けるって私はマゾ?

・・・おっとアダルトなテイスティングになってしまったので話を戻しますが、この場合のみ転がって布団から脱出します♪その光景は私しかしらないのですが、想像していただけると滑稽に映ると思います。

ただ短時間ならこれも笑っていられるのですが、あまりにも引っ張らると正直困ります。

お風呂に入って筋肉をほぐしたいと思います。

階段が辛いです・・・


ブリッジさんが面白いネタ(実話?)を書かれてたので、ここは私も挑戦してみます。

ということで、本日ご訪問いただいた皆様には是非お題を頂戴したいと思います。

お題はなんでもいいです。キーワードでもいいですし、ジャンルでも、人物名、土地名、社会問題、最近の悩み・・・etc

一つでも複数でも構いません。

全てのお題を綺麗にまとめ上げてみせましょう♪

ですノーと


初訪問の方も常連の方もじゃんじゃんコメントしてください!!

誹謗中傷なんでもあり♪ブログの総合格闘コメント♪みんな何故か来てしまうブログのタイトルは・・・

今日はやられてしまいました!!

ブリッジさんに勝負したいと思います。同級生対決です。イースタン対ウエスタンです。男と女の勝負です。ちなみにゆいさんは一つ下ではのんさんは永遠の16歳ですよね?

ブログらしいこと

IKさんの報告によりますと、ランキング14位だそうです。少し上がりました♪

ですが、1位と2位が絶望的なイン数を誇っています。

少し絶望感が漂っています。

こちとら3ヶ月かかってやっと5000アクセスなのに・・・

せめてトップ10まで入ればもう少し有名になれるはず。

とハードルをやや下げてみましたチビ助です。


最近はブログというよりも画像掲示板みたいになってたので、久し振りに文章のみでお送りしたいと思います。ちゃんとした日記です。本当に久し振りなのでちゃんと書けるか心配ですが、

・活字が苦手なあなた

・夏休みが欲しいなぁって思ってるあなた

・55㎏⇒73.5㎏になり、バランスボールで部屋に閉じ込められたあなた

は、是非見て行ってください。


今日は本来なら用事があり、ブログの更新も出来そうになかったので休もうと思ってたのですが、急遽キャンセルになりせっかくなので更新しております。

誰かのブログで

「いつ家事をしているのか?」


という文章があったので、私の私生活をちょっとだけ覗かせてあげます。

って興味ないですよね。

まぁネタも無いので書かせていただきますが、

普段は家事はしません。

簡単な拭き掃除しかしません。

最近の生活リズムは

仕事→食事→ブログ→寝る→ループ

で見事に一日が終わります。

だから全然遊びにも行けてないし、趣味も出来てないのですよ。

これだけ見たら私が友達がいなく、ただの寂しい暇人だと思われるでしょうが、

それもやむをえません。

今回はこの事は関係ないので触れませんが、コレだけは言わせてください。

私は意外と外交的です!!∑d(・ω・*)

平日は気分が乗らない事が多いので、休みの日にしか家事はできないのです。

だから洗濯ものは一週間溜まりっ放し。たまに途中で洗濯しますが・・・

掃除も2週間か3週間に1回出来るか出来ないかです。

これだけ見れば私は凄い不潔な男性だと思われるでしょうし、それは否めません。

働く一人暮らしの男性諸君にアンケートでも取りましょうか?

よっぽどの綺麗好きか、時間にゆとりがないと平日に家事は出来ません。そんな暇があったらブログを長く書きます!!

私の血液型はA型です。

私は血液型で判断されたりしたりするのは嫌いなのですが、

私自身A型っぽくないと思ってるのですが・・・、

変な所でA型だなって思うところもあります。

決意するまでが長い・・・(優柔不断)

最初は何気ない事から始まるのです。

今日も何気ない事から始まったのです。

「エアコンの効きが悪かったのでフィルターの掃除をしよう」

と、ふと思ったのです。

そこからエアコンのフィルターを外す為カバーを開けると、

中がホコリまみれ!!

「これはエアコンも拭かねば」

と思い雑巾を絞る為流しへ。

流しに行くと洗ってないコップが・・・

だったらコップ洗っちゃうよね?

そして洗い終えたコップを乾かしてるうちに雑巾を洗って絞ってると・・・

「コップ置くなら戸棚を拭かねば」

てなるでしょ?

で戸棚を拭こうと思ったら残りの食器を出しますよね?

この時点でエアコンの事は忘れてます。

先にフィルターを洗って乾かしておけばいいものを・・・

戸棚を拭いてからは、やたら水周りを綺麗にしてました。

換気扇の掃除や冷蔵庫の中の整理やレンジの中を隅々まで。

それらが終わったら集中力が切れたので、しばし休憩しようとベットで横になった瞬間・・・

「あっ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!」

そう、ベット上にエアコンがあるのです。

「でもエアコン拭いたらホコリが落ちるからベッドをどかさないとアカンなぁ・・・うわ、ダリィ~」

と思うのは私だけです。頭がいい人ならシーツを交換するだけで済むのです。

基本的に考え方がおかしいです。

そしてシーツを外しベットを他の所へ移動。

ここで残念なお知らせが・・・

頭のいい皆さんならコレがどういう結果に繋がるかお察しがつくと思いますが、

そう、背が低いからエアコンの上まで届かないのです。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

先にベッドの上で拭いてから移動させれば効率的なんですよ。

普段定期的に掃除していればこんなミスをしないのですが、思いつきで掃除するものですから・・・

結局ソファーを動かすハメに。テレビ・パソコン周辺以外は全部移動です。

こうなると次ぎに取る行動がわかりますよね?

今度は掃除機をかけるのです。

その後は風呂掃除にトイレ掃除、洗濯物に生活用品の買い物と・・・結局休みは家事で終わりなんです。

模様替えしようにも、物がない(〃ノωノ)ハズカチィ

テレビは部屋の構成上決まった位置にしか置けず、ベットの位置もクローゼットとベランダの位置の都合で決まった位置にしか置けず、となるとテトリス並に自然とソファーの位置が・・・

まぁ私の場合は飽き性ではないので、ずっと同じでも問題はないです。

というわけで今日は長々書いた割には笑える場面もなく、誰も興味のない私の日常をお伝えしました。

だけど日曜日に予定が入ってしまうと平日しないといけないから厄介なんですよね。

相互リンクして頂いてる方達は、働きながら料理も作って、家族の面倒もみてる方達が多いですが、その生活を想像すると・・・

「皆さんタフですね?(×□×;)」

凄いと思いますよ、本当に。それでブログを更新でしょ?皆さんいつ休んでるのですかって聞きたいですよね。みぃちさんはこの間教えていただいたので、今日ははのんさんの日常が知りたいです♪

旦那様方、戦う奥様方に休息を・・・

以前こんなニュースを読みました。



【シリコンバレー3日時事】炊事洗濯から育児までこなす専業主婦の働きは裁判官並みの年俸13万4121ドル(約1520万円)に相当―。雇用情報を提供する米サラリー・ドット・コム社は3日、母の日(14日)を前にこんな試算を発表した。
 主婦の作業時間は週91.6時間と、会社の平均就労時間の2倍以上の激務。同社は、保母や料理人、家政婦、運転手など主婦がこなしている主な役割10項目について、それぞれの作業時間から得られるべき賃金を積算した。
 また職業を持つ母親については、週49.8時間を家事に使っており、年8万5876ドル(約980万円)の「ボーナス」受給資格があるとしている。
 同社サイトでは、子供の数や家事の時間を入力すると、それに相当する年俸が表示されるサービス「母さんの給料明細書」も提供。同社関係者は「母親の仕事がいかに大きな経済的価値を社会にもたらしているか、知ってもらえれば」と話している。調査は母親400人を対象に実施した。




だそうですが、皆さんはこの事はご存知でしたか?

ですから、忙しい時間を割いて私のブログを見に来て頂いてる事に対して感謝している理由がわかっていただけたのではないでしょうか?

私もむやみやたらにお礼を言ってたわけではなく、本当に感謝しています。

少しでも癒せれば幸いです♪

それでは良い日曜日をお過ごしくださいm(_ _*m)

↓頑張ってる奥様方だけのお遊びはコチラ↓

あなたの主婦業を鑑定します
http://www.hiroba21.com/kantei/

私の主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は683.4万円でした♪
フッ( -ω-)y─━ =3


夏休みアニメスペシャル♪

現在ランキング15位らへんでウロチョロしてます♪

もうアニメに頼らないって言ったそばからコレです。

コナン


※ごめんなさい、またジョーンズになってましたね。ジョーズの間違いです。深くお詫び申しあげます。

ということで、はのんさんの所やともぴぃーさん、tonamiyyさんのところではもう既に夏休みだそうで、夏休みの夜長家族で楽しんでいただく為にアニメを用意しました。

今回はかなりブリッジとジョーンズさんを利用してますが、苦情は受け付けません。

ということで、細かい部分まで変更してますので、少々手間かかってます。ので時間がかかりました。

その分コメントを控えさせていただきますので、今日はモブログの人は諦めてください。

それでは本日の今日やってますか?は「デスノート編」です。

※画像は縮小してますので、クリックして拡大してください。

デスノート


という感じでお送りしました。

今日から夏休みの良い子の諸君。

宿題は明日に終わらせてしまえば後は自由だーーーーーー!!今月を8月だと思ってしまえば宿題はすぐ終わる。

早く終わったら、お母さんのお手伝いをして、お小遣いを貰おう!!

そして健全な遊びで楽しい夏休みを過ごしてください。

成瀬さんも夏休みかな?

皆さんの心を覗きます

ランキング16位です。皆さんそろそろTOP10内に居る私が見たくないですか?

ハリーポッター


今日から公開のハリーポッター(画像は炎のゴブレットですが)を意識してみました。

自分で言うのもなんですが、7位8位に居てもおかしくない実力と人気は誇ってると思うんですよ。もちろん皆さんのお陰ですよ?全然コメントが無いブログよりかは上位に居るべきだと思ってます。この辺にランキングの曖昧さを感じますよね。

前みたいにデカ王ばっかり載せてたら無理でしたが、結構話題性にも幅利かせてきましたしたし、皆さんもご自身のブログの次ぐらいに私のブログが気になってくれてると勝手に思ってますから♪

今日は週末という事もあって、またまた皆さんに遊んでもらおう!!という企画です♪若干長いので、用事がある人は先に済ませておいてください。もしくは明日に回すかしてください。

好きな色で判る!貴方の性格

というのを見つけたので、私のブログの色で自己評価をしてみました。

銀・・・勇者を表す
・自分の価値は人より高いと思っている。
(今日のブログのトップコメントにも書いてましたね。)

・プライドが高いため、他人を守りたがる。
(プライドが高いかどうかはわかりませんが、攻めるよりかは守りますかね。)

・人生にロマンチックを求めている。
(世の中綺麗事ではダメですか?現実は知ってますが・・・)

・常に、助けを求められることを待っている。
(頼りにされる事に生きてる価値をみいだします。)

・自ら人を助けることには消極的。
(お節介焼きだと思われたくないので。)

・世間の注目を浴びたがっている。
(なんたってブログ王目指してますから♪)

・友人からすれば、信頼の厚い人物である。
(それは知らん。友人に聞いて)

灰・・・用心・妥協を表す
・慎重で真面目な、縁の下の力持ち。
(真面目な点は前回のブログで立証しました。)

・ボランティア精神を持つ。
(ボランティアもこの前立証しました。)

・現実の生活を見ず、生きるエネルギーが少ない。
(だからいつも苦労しています。)

・目標を持った時は、エネルギッシュに変身するがいつもオーバーワークする。
(これも7月11日みたいなことになってしまいましたからね。)

・バランスを保ち、常識のある洗練された人柄。
(これは微妙ですね。何が常識かは他人が決めることですから)

さらにIKさんのブログにはコメントしたのですが、自分の好きな色は青です。これで自己判断すると、

青・・・母性愛・なごみ・反省・保守・義務をあらわす
・独善的で自分が正しいと思っている。
(正しいとは思ってないが、間違っていないと思う・・・って一緒か)

・協調性はあるが、リーダーにはなれない。
(リーダーなれないね。戦隊もののリーダーは赤ばかりで青は常に脇役ですから。)

・言葉、行動、服装には非常に気を遣う。
(そうでもない。結構適当ですね。)

・自己弁護、自己の正当化には大変な才能を持つ。
(それってめちゃくちゃワガママってことだよね?)

・社交的で、気に入らない相手でも無難に付き合える。
(じゃないと、こんなにコメントもらえないでしょ♪)

・我慢と根気が強く、目標を立派に達成する。
(なんとか目標達成したいですね。頑張ります)



とまぁこんな具合に意外と当たってると思いませんか?

実際の私の事を知らない人でも、このブログを見守ってきた方なら大体わかると思います。

ということで、私事ばかりでは面白くないので、白ベースの多いリンク友達の評価はコチラ

白・・・無感情・不毛・純粋・無邪気・純真を表す
(はのんたん、かーくん、ゆいさん・・・って多いな!!)

・若さ、新鮮、健康を求める。
(これは間違いなく、はのんたんとゆいさんのブログでしょ?健康という意味ではブリッジさんも入るのでしょうが・・・)

・いつも青春の再現を求めている。
(かーくん、これに思い当たる節は?)

・人として、未完成で円熟していない。
(コメントを控えさせていただきます。答えにくいっつーの)

・自分の意志、個性を発揮できない。
(だからはのんさん最近コメント書いてくれないんだ♪お茶目なんだから)

・家族思いで家庭的。
(みなさん料理ブログ書いてるから家庭的なんでしょうね。)

・高い理想を持って努力するタイプ。
(素晴らしい!!)

・「うぬぼれ」で目立ちたがり屋。
(これは・・・微妙・・・ノーコメントとさせていただきますね。)

続きまして他の色です。

ピンク・・・青春・上品・愛情を表す
(ともぴーさん、SEEDさん、リラ子さん参照)
・愛情、感情に細やか。
(たしかにブログの内容みてたら愛らしい表現されてますよね。)

・他人に対して、冷静に大きな心を持つ。
(これはともぴーさんの冷蔵庫開けっ放し事件で判明しました。)

・傷つきやすい。
(これもともぴーさんの冷蔵庫開けっ放し事件で判明しました。)

・責任感が強く、人のせいにしない。
(これは微妙ですが、SEEDさんあたりがわかり易いのでは?)

・人を助け元気つけるボランティア精神を持つ。
(これは皆さん当てはまりますね、コメントしたいですが、長くなるので辞めときます。気になる方はブログを読んであげてください。)

・守られたり、特別扱いを他人に期待する。
(この辺は本人に思い当たる節があるのでは?)

( 女 性 )
・他人から、デリケートで傷つきやすく、壊れやすいと見られたい。
(見てあげましょう♪そして見てあげてください。)

・周りからチャーミングで上品に見られたい。
(皆さんチャーミングで上品ですよ♪)


こんな感じとなってました。

↓他の色や、自分の目で確かめたい人はコチラ↓
好きな色で判る!貴方の性格
http://www.jttk.zaq.ne.jp/yama/page014.html

納得されたり、否定されたりするのは構いませんが、まずは素直に自分を受け入れてみてくださいね?

ちなみに同じような占いで

好きな色で判る理想の異性像
http://www.jttk.zaq.ne.jp/yama/page013.html

ていうのをやってみて、私の好きな色の青が無かったので「ダークブルー 」で占ってみたところ、

貴男の財産をシッカリ管理する
「マネージャー」
貴男は、もう浪費できない!?


とありました。

やっぱり私の運命の人は峰不二子しかいませんね♪

峰不二子


やっぱりこんな女性嫌ぁー!!。゜:(つд⊂):゜。

私はまた一つ勉強になりましたが、皆さんは楽しんでいただけたのでしょうか?

それでは素敵な金曜の夜をお過ごしください♪

理想のブログをお探しの方はコチラからどうぞ(^∀^)


【PR】私の財布を管理してくる方募集しております。応募視覚は独身女性と限らせていただきます!!(締切り2007年07月19日迄消印有効)

愛されて5000アクセス

現在ランキング13位をキープしております。

5000


成瀬さん5000人目の来ブログありがとうございました♪

4999と5001の人はさぞ微妙な気持ちに襲われたのではないでしょうか?

それにとうとう一日200アクセスを突破しました!!

皆さん心理テストを楽しんでいただけたみたいで何よりです。是非周りの方にも試してあげてください。

昨日の心理テストの4つめの質問で「佐々木健介」と答えましたが、知人でもなんでもありません。プロレスラーです。私が質問をちゃんと読んでなくて、助けてくれそうなおじさんという文章だけで答えてしまいました。

もし身の回りに峰不二子とデカ王がいましたら、

「運命の人がお待ちかねですよ?」

と教えてあげてください。首を太くして待っていると・・・



話は変わりますが、もし周りの人が

「何か面白い話ないの?」

っていう会話をして来たら、私のブログではなくて、ブリジットとジョーンズさんのブログを奨めてあげてください。あれは痛快コメディブログですから。

私のブログは当りハズレが大きいので、紹介されてもし滑ったら責任がとれません。

頭を丸めて謝ったところで、既に坊主です。

そしてヒゲです。チビです。二重で、えくぼで、八重歯です。

もし紹介する事がありましたら、最初から読んでもらってください。

最近の記事は画像勝負ですので、モブログは対応していません。が、昨日の心理テストの文章は見れると思うので、旦那様や、友人、家族、個人でも楽しめると思います。

そんな素敵なブログの名前は

「きょうのsora*」



って違ーーーーーーーーーう!!Σ(゚Д゚|||)

またおいしい所を持って行かれるところだった。

確かに最近は、はのんさんファンが急増中みたいですが・・・

彼女は今頃クスクス笑って、次の私への攻撃を企んでいるのではないでしょうか?

47都道府県への道は頑張っているのですが、リンクがなかなか増えません。

ヘタなランキングサイトよりアクセスは流せれると思うので、是非ご参加くださいね?

多分私より、みぃちさんやゆいさんがやった方が早いのではないでしょうか?

皆さん47都道府県への道の画像を見て頂いたら分かると思うのですが、ほとんどが白ベースのブログです。

お陰で私の黒ベースのブログに映える映える♪

こうやって並べてみて比べたら個性がハッキリわかって面白いですよね。多分この中に自分のブログ貼ったら浮くでしょうね♪みなさんよくこんな怪しいサイトとリンクしてくれますよね。お人好しばかりで涙が止まりませんよ、本当にいつもありがとうございます。

最近考えてるのは、皆さんが私のブログに見に来た時のの心境をイメージして一発目の画像を作っています。

・家事がひと段落してホッとっした瞬間

もちろん世代を絞って通用する画像を抜粋

・仕事から帰ってきてから自分のブログのコメントをチェックした後

手の込んだ画像を用意して頑張っていることをアピール

・もう既にほかのブログを見回った後にたまたま見かけた時

「やっぱりここに来れば間違いない」と思わせる画像

・検索エンジンから何故か来てしまった場合

「なんなんだこのブログは!?」と思わせる画像

・ランキングサイトを上位から流し読みをした時

自分の前後のブログには負けないインパクトある画像



とまぁこんな感じを意識して作ってます。

楽しみにして来てくれようが、無意識に来てもらおうが、精一杯のおもてなしでお出迎えします♪

おもてなしだからと言って、表無しの裏画像(18禁)という意味ではないですからねブリッジとジョーンズさん。

ここのところ手抜きというか他力的なブログになってたので書き方を少し忘れてしまってました。

という事で、今日書きたかったことがあるのですが、言い訳でここまでかかってしまったので、また今度書きます。

ちなみに家から会社まで自転車で10分ぐらいで、頭も寝癖がつかないので、仕事前はギリギリまで寝ているチビ助でした。




心理テスト(*´艸`)

小渕効果でランキング上昇中!!現在13位!!

大村こん


本日で越せるか、トータル5000アクセス!!

皆さん今日も笑いを求めにお越し頂いきまして、誠にありがとうございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5000で訪問された方はキチンとコメント残して帰ってください。

何も出ませんが、お礼のコメントを残しに行きます。

偶然の方でも常連の方でも構いませんので、お気軽にお願いします。

昨日の小渕さんで思い出し笑いして、昨夜から今朝にかけて私のブログに何度も来ては笑ってしまったのは私だけではないはず♪自分でもハマってしまいました。あのインパクトを越えるTOP画像は当分現れないでしょうね。

あの澄ました表情がなんとも言えません(*≧▽≦)

あれで結構リピーターが付いたのではないかと思うのですが。

今日は皆さんにも遊んで行って貰おうと思って心理テストをご用意しました。

最後に答えと私の解答を載せてます。笑いあり感動ありの結末はいかに!?

ということで、本日も最後まで目の離せないブログですよ♪

それでは7月18日の今日やってますか?をお楽しみください!!




心理テスト

質問1

あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に続いています。
A 森へ行く

B 林へ行く


質問2

林の中を進むと、一軒の家がありました。

 その家の塀の高さは何メートル?


質問3

その家の窓から中をのぞくと食卓でした。

 その食卓の椅子の数は何脚?


質問4

あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?


質問5

さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?

質問6

さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?


質問7

乞食がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
誰?

ここまでで質問は終了となっています。

昨日の50問を見るよりかは楽だったのではないでしょうか?

結果はこの後に掲載しております。

私は追記をあまりしないタイプですので、ここで少し雑談を挟みます。


昨日のお昼は久し振りにファミリーマートのお弁当を食べました。

揚げたった弁当 500円

揚げたった・・・なんとも偉そうな名前ですが、お味もなかなか偉そうなおいしさでした。

弁当は唐揚げ系が好きなのですが、やはり量にこだわりますよね、男の子としては。

この手の弁当は味や内容にこだわるので、正直あまり好きではありませんが、どうしても唐揚げが食べたくなる瞬間ってありますよね?

あれ?私だけですか?



大変お待たせしました、それでは心理テストの結果発表です。

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

「男」というより「漢」が似合うタイプですから。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1 メートルでした

そんなに高くない。小学生でも乗り越えれるぐらいのプライドですね。

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

そうですね、私と奥さんと、嫁と、妻の四人暮らしが理想ですかね。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 佐々木健介さんをベンリー君だと思っているようです。

そんな大それた事は断じて思ってません。そんな事を思ってたら殺されてしまいます。

鬼嫁に・・・

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
峰不二子さんは、あなたにとって運命の人のようです。

絶対俺結婚出来へんやん!!同性同名の人ってことなの?俺ルパン?

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 1000 人の敵がいます。

数本と書いてあったのに何故か1000と答えてしまった。1対1000・・・ラストサムライと呼んでくれていいですよ。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 父さんをとても尊敬しているようです。

最後でこのオチかよ・・・って思いましたね。

はい、尊敬してますし越えられません。


↓今回使用した心理テストのサイトはコチラ↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/


今日も長々と付き合って頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんの診断はいかがでしたか?

私は意外な結末にリアクションに困ってしまいました。

今週も半ばです。後半も頑張って行きましょう(*^ー゚)b!!


ふざけてみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ランキングは14位らへんを行ったり来なかったりしてます。

小渕


今日はネットサーフィンをしていたら、おもしろそうなので拾ってきました。少々くどい長いですが、お時間が許す限りお付き合いください。

ブログについてのアンケートです

1:レンタルブログですか?自分でサーバーに設置しましたか?
すみません、レンタルです。土地借りてます。

2:ライブドア?FC2?ヤフー?エキサイト?ココログ?アメブロ?シーサー?はてな?JUGEM?
  どのサービスを使っていますか?(設置した人はプログラムの名前は?MOVABLETYPE?)

FC2さんお世話になってます!!

3:無料?有料?
もち無料!!

4:ブログをはじめてどれくらいたちますか?
3ヶ月ぐらいかな?

5:きっかけは?
料理の勉強がしたかったから・・・これホントに。
だから初訪問初コメントはみぃちさんではなく、Haerbinさんなんです。
だからリンクがみぃちさんより上にあるんです。

6:ブログのジャンルを教えてください。
会社員”の”ブログです。

7:ブログのタイトルは何ですか?
今日やってますか?

8:お勧め記事を教えてください。
私的にはやっぱ若槻千夏さんの時のネタですかね!!・・・ネタって
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-date-20070625.html

皆さんに聞いてみたいですね、どの記事が面白かったのか

今日のコメントを書いてくれる人は、覚えてないでしょうが、どの記事が良かったか教えてください。

9:アクセス制限していますか?
中学生以上であること。私の日本語が読める人。

10:コメントは誰でもかけますか?同じ会員に限りますか?
自由です。懐広いですから、広告スパムまで受け入れてます。

11:トラックバックは受け付けていますか?
上に同じです。

12:pingサーバーに送信していますか?
調べてません。

13:アクセス解析していますか?
してますよ。

14:どんな言葉で検索されますか?
・スーパーロボット対戦OG 攻略

・今日やってますか?

・さっぱりいなり寿司

15:1ヶ月の訪問者数はどれくらいですか?
訪問人数まではわかりませんが、今月は3000アクセスは行くと思いますが?

16:リピーターは多いですか?
基準はわかりませんが、一般個人で考えると多いのでは。

17:ブログは1カラム?2カラム?3カラム?(サイドバーはありますか?)
もっと絡む?(サイドバーありますよ!))

18:アフィリエイト(広告を表示)していますか?
してます

19:アフィリエイトの収入はgood?bad?
ソーバッド(つд;)ほっといて

20:更新はどれくらいの頻度でしていますか?毎日?毎週?月に数回?
10日の内9日更新ぐらいのペース

21:複数のブログを持っていますか?
個人的にはこれだけ。仕事で使ってるブログはあります。

22:よく見るブログはありますか?
リンクしてるブログは毎日見てます。

23:お気に入りリンクをブログにつけてますか?
先に答えてもぉたがなーーー(´・д・`)

24:ホームページ(サイト)を持っていますか?
個人の?まさか♪ブログ王になったら作るかも。チビ助ファン倶楽部作るんだ☆

25:タグを理解していますか?
ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・

26:ブログはオリジナルデザインですか?テンプレートのままですか?
テンプレートですよね?私はいじってません。

27:『バトン』て、何?
俺に聞くのが間違ってる。

多分、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの人

28:自分のブログ名で検索したら、何番目に表示されましたか?(されていませんか?)
1番♪

29:SEOってしっていますか?
S・・・西武ライオンズ
E・・・楽天イーグルス
O・・・オリックスブルーウェーブ

という現在のパシフィック・リーグのBクラスの順位?

ちなみに、SBOは
S・・・ストライク
B・・・ボール
O・・・アウト

の略です。

30:眞鍋かをりのブログって知っていますか?
元ブログの女王兼ライバル

31:古田監督のブログって知っていますか?
逆に聞きたい、私のブログを知っているのか?・・・と

32:ブログで困っていることは何ですか?
なかなか表示されない時はイラッとします。

長文を書いて途中ににブラウザーが固まったり、アップ出来なかったりすると・・・

33:アーティストの画像を使っていますか?
使っていると言えば使ってるし、使ってないって言えば使ってない。

34:デジカメや携帯の写真をアップロードしていますか?
たまにアップロードしてます

35:イラストをアップロードしていますか?
イラストしかアップロードしてないぐらい

36:ブログランキングに登録していますか?
会社員ブログに登録してます

37:自分の Blog が母親に見つかった場合はどうすればよいですか?
しらを切る

38:ブログをするうえで必要なものってありますか?
パソコン

39:無断リンク禁止?リンクフリー?
自由だーーーー!!

40:文字を選択状態にして反転させて見るのは何か理由があるのでしょうか?
リンク貼ってるからです。初期設定です。

41:ブログに音楽は流れますか?
実際は流れていませんが、心のなかではエンヤか女子十二楽坊が流れてます。

42:javascriptなどで演出していますか?
してる。

43:flashなどのプラグインは利用していますか?
利用してましたね・・・ごめんなさい。

44:ブラウザは何ですか?IE?ネスケ?firefox?スレイプニル

45:通信回線はブロードバンド?ADSL?ISDN?普通の電話?2ヶ月待ったADSL

46:メールアドレスは公開していますか?
公開

47:プロフィールは真実?嘘?夢?
全部真実

48:ブログのカテゴリはどんなふうに分けていますか?(日記・歌・小説・料理・・・?)
・未分類
・日記
・メモ
・気になる事
・話題

49:コピペブログ(2ちゃんねるのまとめなど)は好きですか?
嫌いではないけど、そんなに見ない。

50:いつまでブログを続けていると思いますか?
この身が滅びるまでか、ブログ王になるまで。



とまぁ長々書いてみましたが、
意外と知られざる部分も見れたのではないでしょうか?

わけのわからない答えも書きましたが、その辺は愛嬌という事でゆるしてください。

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました♪

 
 

皆さん大丈夫ですか?

地震


平成19年新潟県中越沖地震

台風や地震で大変みたいですが、どうか皆さん無事でいてくれることを願います。こんな時に不謹慎だとは思いますが更新させていただきます。私のブログでもお力になれることがあればと思います。

皆さん少しだけ時間とお手間をいただけますか?

↓クリックするだけで募金できるみたいです。↓
http://www.bokinpark.com/
(今回のは未設置みたいですが・・・)

それでは本日のブログ行ってみよ♪



冴羽


ランキングは皆さんご存知の通りBクラスでもがいてます(´д`;)

皆さんのご声援本当に感謝しております(m*_ _)m

奥歯に物が詰まったようなイライラ感やもどかしさはありますが、

着々とブログ内の改装工事に着手しております。

ちょっと子供っぽいところが夢があっていいでしょ?*。(*´Д`)。*°

なんか楽しそうな雰囲気は出てきたのではと思います。

余り色々しすぎると、ゴチャゴチャし過ぎて逆に見難い(醜い)かなぁって考えてます。

あとはなんとかFC2さんのサーバーが快適に動いてくれれば文句はないのですが・・・

今日のTOP画像は、昨日のコメントで上位のブログが

アダルト色が強いヾ(・ω・`;)ノ

というご指摘があったので、私的にソフトなアダルト色を入れてみました♪

私のブログはアンダー15エイジの成瀬さんがいますしね(^^;)

私の世代の男性諸君(ブリッジとジョーンズさん始め)は、さぞかしこのアニメでもっこりしたのではありませんか?

ただこの画像を選んだのは意味がちゃんとあるんです。

以前のブログで、

「意外と真面目」

という手厳しいコメントを頂きましたので、

私の人間性について説明します。

ただ私の心の師匠はこの冴羽遼なんです。

・普段チャラチャラして、仕事はキッチリ出来るところのメリハリ

・明るいキャラクター

・損するタイプ

・人の文句を言わない

などなど挙げればキリがないのですが、誰しも理想の人間図ってあると思うんですよね。

でもコレって難しいんですよねε-(;-ω-`A)

成りたくない大人には誰でも成れるのに、成りたい大人には成り難いのです。

言ってる意味わかりますか?

例えば、

「ワガママばかりで、他人の事を考えない自己中な大人にはなりたくない」

と思っているなら、そうならなければいいだけなんですよね。

「誰にでも好かれて、仕事もバリバリ出来る大人になりたい」

となると、人に認めてもらわないといけないのですよね。

それでその判断基準が難しいんですよ。


という事で以上の点をふまえると

「意外と真面目」

というコメントは、私の目指してるいる

・普段チャラチャラして、仕事はキッチリ出来るところのメリハリ

に少し近づけていると勝手に解釈しました。

今日はそんな自分なりのアニメから学ぶ哲学を披露させていただきました♪(*´_ゝ`)


これからはアニメ画像の使用は控えようと思ったのですが、

若い子から年上の人まで楽しんでもらいたいから

たまに使いますね♪

今日は真面目に書いたので、明日ふざけます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

面白いブログが見たければブリッジとジョーンズさんのコメントがオススメ(*´艸`)

今日はのんびりさせて頂きま~す♪


結果発表~♪

ブログランキングはかなりの攻防を繰り広げてますが、TOP10入りは厳しい現状であります!!

ブログ戦線異常アリ?(;・∀・)

昨日のコメントで、私が意外に真面目だというあり難いお言葉はいくつか頂戴しましたが、私はいたって真面目です。

昔は飲む・打つ・買う?といった男のダメッぷりを発揮してましたが、

2007年の初心表明以来真面目に更生しました。

どこにでも嫁に行けます♪

ただ意外って・・・どう思われてたんだろガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ていうか、今気付いたんだけど

レシピブログは意味がわかる・・・

スウィーツブログも意味がわかる・・・

アダルトブログも当たり前にわかる・・・

しかし、会社員ブログって曖昧過ぎませんか?

エントリーしてるブログの中には明らかにカテゴリ無視したブログがありますよね?

だから、ブログランキングから来た人の為にこれだけは言っておきます。

私は大阪在住のサラリーマンです∑d(・ω・*)

誰がなんと言おうと会社員なんです。

月収は・・・ってなんで教えなアカンねん!!

ということで、このブログの正当性を訴えてみました。

色気のないブログですみません。

このブログの売りはもちろん、








アバウトさ?(*´艸`)


もありますが、皆様のクリックとコメントで成り立っております。

北は青森、南は沖縄まで全国津々村々の方々にご愛顧いただいております。

誹謗中傷のコメントもOKです。宣伝書き込みもなんのその!!

そんな懐のデカイブログの名前は

今日やってますか?

とまぁ宣伝はこの辺ぐらいにして本題に入りますが、

本日の戦果はコチラ!!
結果1


*が的中レースです。

今日も5000円くらい勝ちました!!

二日で10000円プラスです♪

今日は15投票中5回的中!!

二日トータルで21投票中9回的中!!

的中率42.9% 回収率201%

という事は、2回に1回ぐらい当たって金額が倍になるという計算です。

ちなみに一昨年は400万的中しました。

最後欲張ってしまいました・・・最高3万2000円まで行ったのですが。

最初外した時に

「さすがに二日連続は無理かな・・・」と思い

思いきって勝負に出ました。

結果3


男は黙って1点買い!!見事に的中!!

それからはもうお遊び感覚で賭けてました。

ところが後半戦で思わぬ配当が・・・

結果2


この的中により30000円突破しました!!

そしてそれ以降は惨敗でとりあえず勝ち分キープということで・・・

と言うわけで、皆さんの期待通りオケラにはまりませんでしたが、

山あり谷ありの一日でした。この勝ち分はまた来年あたりまで使わずにとっておこうと思います。忘れた頃にまたやります。

ということで、みぃちさんうなぎは来年に持ち越します♪

今年も勝ち逃げ!!


運使っちゃったかも・・・

ライディーンの画像があそこまで好評とは思いませんでした(〃^∇^)
↓現在のランキング結果はコチラ↓
ランキング16位


画像が大きいためサムネイルでごめんなさい。

せっかく応援していただいてるのに徐々に下がっていってます。

1歩進んで2歩下がる状態です。

まぁくよくよしても仕方ないので、今日も元気にブログ更新させて頂きます。

今日はちょっとした自慢です。

この前家の片付けをしていたら、競馬のインターネット投票用の通帳が出てきました。

もうかれこれ2年以上通帳記入されていませんでした。

実際いくら残ってるのか先日通帳記入に行ったら

残高26円♪チャリーン

だから競馬辞めたんだっけil||li_| ̄|○il||li

インターネット投票用の口座は普通の口座とは違い非常に不便なんです。

預け入れも引き出しも時間が限られていて、ネットバンクの方ではなくいちいち入れないと使えない方のだから、最後全部引き出して放置してたのを忘れてました。

今現在、ブログ以外の娯楽はしてません。

女遊びをするわけでもない。

お酒も飲むわけでもない。

パチンコをするわけでもない。

タバコも吸いません。

いたって健全なんですよ、こう見えても。
(前の彼女と別れてから全て断ちました)

だから久し振りに遊んでみようと思い資金を1万円補充。

そして今日久し振りに遊びました。

が、競馬新聞を買う時間も読む時間もなく、詳しい情報一切なしでの勝負となることに・・・

勝負と言うほどの気合は入れず適当に買って、

あとはブログみたり色々インターネットしてました。

時間が来たら結果を見るぐらいのペースで家でのんびりくつろいでました。

これだからインターネットは楽で便利なんですよね。

出不精の私がますます出不精になってしまいます。

そして今日の戦果はコチラ↓
競馬結果


*の付いてるレースが的中レースなんですが、

6レース購入して4レース的中しました!!

10000円使って15000円ぐらいになりました♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

これだけ当てて金額が少ないのは中には元割れしたレースもありましたが、結構遊べてプラスなら文句はないでしょ?

今回のスプラッシュヒットはコチラ↓
競馬b


万馬券は取れませんでしたが、そこそこの配当が当てれて満足です。

明日も競馬があるみたいですが、どうするかは未定です。

5000円分だけで遊ぼうかなとも思ってます。

負けてもトントンですしね。もし勝ったらうなぎでも食べよう♪

これでみぃちさんのお菓子をいっぱい買うのもありかな。

しかし適当に買った馬券がこんなに当たるなんて後々怖いですね。

という面白くもなんともないお話でごめんなさい(m*_ _)m

これで明日オケラになったら面白いですかね?
人の不幸は蜜の味・・・とはいえ、笑いを取る為に15000円の損失はいかがなものかと・・・


充電完了、フェードイン!!



フェ~ドイン!!そしてラ~ンクア~ップ!!14位!!

皆さんご心配かけました!!昨日はできるだけ寝ました(*≧▽≦)

ちょっとワクワクしませんかこの画像♪

今日やってますか?がパワーアップして帰ってきたっぽいでしょ?

でも全然二日前までと何もかわりませんからね?( -ω-)y─━ =3

完全復活とまではいきませんが、昨日はゆっくりさせていただきました。

皆さん温かいコメントありがとうございました。

おかげで中一日でブログ界に戻ってくる事が出来ました。

昨日更新しようとも思ったのですが大したネタもなく

とりあえず出来ることだけでもやろうと思い、コメント返しと

大好きな方々のブログを荒らしに読みにだけ行きました。

そん時にふと思うのが、

「ブログ書くよりコメント書く方が面白い」と・・・

なんか自分のブログの記事より面白いコメントが書けた時は正直ジェラシーなんですよねd(・ω・*)

本当はそこも大事なんですが(注目されるという意味では)

ただ度が過ぎてしまうと、ただのブログ荒らしになってしまうので、

もし行き過ぎた場合は注意してください。

今日は面白い記事というよりも、嬉しかった話を一つ。

会社の観葉植物がほぼ全滅状態だったので、

5月から私が水やりの当番に。会社の期待を一身に背負いました。

数千円のものから数万円のものまで色んな植物があるのですが、

植物の知識は全くありません(´□`川)

それぞれ特徴があり、夏に強いものと冬に強いものがあり、

どれもこれも枯れかけていて、誰がどう見ても

「死んでるよね?」(゚ロ゚ノ)ノ

って思うものもありました。

最初のうちは何も成果がわからず、水やりと枯れてる部分の処理をひたすらしました。

枯れてる部分があると無駄な栄養分を使うみたいです。

その甲斐あって、色んな植物の根元がみずみずしい緑に変わってきました。

新しい葉っぱも増えてきて、土からは新しい芽が生えてきて、息を吹き返してくれました。

自分の努力が報われた嬉しさと、生命の強さを感じました。

どれだけ苦境に立たされても、なんとかしようと思えばなんとかなるということを教わりました。

あと面倒くさいってことも・・・

ということでその教訓を生かし、ランキングの順位がなかなか上がらないこのブログもなんとかして1位まで持っていこうと思うのですが、

植木に水のように、このブログにも必要なものがあります。

皆さんこれからもご声援のほど、よろしくお願いします。



あと47都道府県制覇もまだまだ残ってますし、最後までちゃんとやりますよみぃちさん♪フェードアウトはいたしません

本当に申し訳ありません

12位の頃が懐かしい・・・現在15位に停滞前線♪

昨日はすみませんでした!!

ていうか今日も忙しいです。

仕事とは別の用事が入って今日もテンテコ舞です。

普通に皆さんのブログを読んで、コメントを書いて回るだけで1時間・・・さらにそこから自分のブログ更新・・・これが早くても10分はかかるのです(つд;)

やるからに何とか形だけでも・・・と思うと内容に拘ってしまうんですよね

やりたい事は山ほどあるんです。

まずは左のアクセスランキングのタグの張替えに、右の食い物画像の追加に、訪問履歴のお礼参りなどなど・・・

いつもなら仕事が終わるとそそくさと家に帰ってパソコンの電源をブィーーーンとつけるんですが、

昨日はそのまま知人宅へ・・・

結局なんやかんやしてたら昼過ぎに。

いつもなら全てのコメントを返事して睡眠に入る時間帯だったのですが、

昨日は大幅に時間がずれ込み正直「悪い予感」働きました。

先に返事するべきか派早く起きてするべきか・・・

ということで、コメントを先にすることにしたのですが、

結局コメントの途中で居眠り(*-ω-)))コクリコクリ

本気寝コースにうつりました(*-ω-)zZZ


誰かさんへのコメント蘭が

「zzzzzzzzzzzzzzz」

って寝ボケてなってました!!送信ボタン押してなくて良かったです。

こんなのがコメントで送られた日なんか気になって仕方ないでしょうね・・・

ってはのんさんやらないでくださいね?

それから寝ボケてても時々意識を戻してたのでコメントの続きを必死にしようとするのですが

睡魔が強ぇ!!(; ̄Д ̄)

アイツにだけは逆らえないですね。あと嫁さんと・・・

言ってて空しい・゜・(つД`)・゜・

間違いなく、私がどんだけ力持ちだったとしてもまぶたの重たさは持ち上がりませんでした。

そして目覚めた瞬間・・・出勤までタイムリミットは残り2時間を切ってます。

どうする俺!?

てな感じでとりあえず目の前の

「zzzzzzzzzzzzzzz」

を冷静に削除。コメント打ち直し。

寝起き一番にしてはなかなか知的なコメントが書けてましたよね、ブリッジさん?

そして今日も時間がなくてそんなに書けなくて申し訳ありませんでした。

すみません器量不足で・・・

ここのところ仕事中は色んな仕事が舞い込んで来るので、てんやわんやです。

私の持論は仕事をプライベートに持ち込まないをモットーにしておりますので、あまり話したくはなかったのですが、怠けてるとか思われるのもil||li_| ̄|○il||liとなりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。

仕事の時はこのブログを見ることすらままなりませんから。

とりあえず軽くページ左に昨日のやつ貼ってみたので、空いてるところを埋めていきたいと思います。

今日も適当ですみません。

今日はもう皆さんクリックせんといてください。

申し訳がないです。

自分が歯がゆくて悔しくたまりません。

コレをバネにまた明日頑張ります。

今日も来てくださってありがとうございました。

今日はホンマに勘弁してください

ブログランキング15位徐々に後退中・・・ジョーンズとのゲーム差が・・・
あのブログも面白いですからね、皆さん応援してあげてください+。゚φ(ゝω・`○)+。

昨日は常連の方から、お久し振りな人、また初めてましての人までコメントいただきまして、ありがとうございました。

ていうか、今日のブログはブリッジとさんの散髪ネタには負けます。あれは卑怯です。

話は変わってブログの値段が少し上がりました♪無駄に嬉しいです。

現在22日連続更新中!!

しかし、今日も時間がない!!現在ランキングの順位が下降気味なだけに、面白いブログを書こうと思っていたのですが・・・

今日のブログで満足出来なかった人は、昨日のコメントと、ブリッジさんのブログで満たされてください。

理由は明日書きます。

今現在私がリンクを貼っているサイト都道府県一覧です♪

北海道

青森

リラ子のまくまく日記

岩手

秋田

山形

福島

宮城

かーくんの生活倉庫

栃木

群馬

茨城

埼玉

ゆいの日常

若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

東京

きょうのsora*

ブリッジとジョーズの日記【♂】

千葉

神奈川

岐阜

山梨

長野

静岡

愛知

三重

滋賀

愛してる、、、

福井

富山

石川

新潟

奈良

大阪

京都

兵庫

和歌山

香川

愛媛

高知

徳島

岡山

広島

鳥取

山口

島根

福岡

あっちまで遠回り

SEED Beauty Blog

佐賀

長崎

大分

宮崎

熊本

鹿児島

沖縄

沖縄ゆんたく散歩


石田まゆさん
tonamiyyさん
ともぴぃーさん

所在地忘れてしまいましたので、再度教えてください・゜・(つД`)・゜・ゴメンナサイ

まだまだ空きがありますので、自薦他薦は問いません!!

是非是非仲良くなりましょう♪47都道府県制覇にご協力ください。

ちなみに下が私が訪れた事のある土地です♪

福島
宮城
東京
山梨
静岡
愛知
滋賀
富山
奈良
大阪
京都
兵庫
和歌山
香川
愛媛
高知
徳島
岡山
広島
鳥取
山口
島根
福岡
長崎
大分
熊本
鹿児島
沖縄

見て頂いたらわかると思いますが、

東日本にはあまり行ってませんε-(;-ω-`A)

今日は手抜きっぽくてすみません。我ながら不本意です。

でも無理なものは無理なんです。

それでは皆さん、また明日お会いしましょう!!


堪忍やでぇ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

人のブログみて我がブログ直せ

残念ですがランキング順位に変動は無し!!

昨日のブログにコメントくださった皆さんありがとうございます。

半乾き経験者って多いんですね?意外でビックリしました。

みんな考える事は一緒なんですね♪( ̄m ̄*)

しかし全て主婦の方っていうのはやはり在宅率が高いからでしょうか?

非常にありがたいことですけどね。

他の人は私のブログなぞ読まずにさぞ素敵な日曜日を過ごされてたのでしょう・・・

。゜:(つд⊂):゜。キノウハジシンアッタノニ・・・

そんな私は夜から仕事だったんですよ。

だから更新出来たんですけどね。

あ、ランキングどんどん下がってますが、気にしないでください。

アクセス数も下がってますが、そんな時もありますよ。

でもやっぱり継続は力なりなんですよ。

継続することにより、力がつくという意味もありますが、

継続する為の力も必要なんだなって思いました。

なかなか出来るものではないなって感じましたよ。

だからみぃちさんとか他の人が更新してるのみたら、楽しみとういうのと尊敬の念でみています。

先月(6月)は28勝2敗という更新結果だったので、今月は毎日更新で終えたいと思います。

なんやかんやで今月も早や3分の1が来ます。

今月から今年の後半戦が始まりました。こうなれば私からしたらもう年の瀬ですよ。

夏が終わればあっという間ですから。

なんとか今年の最優秀ブログ新人賞はゲットしたいかなって感じです。

あわよくば2007年の流行語をこの世に送りだしたいですね。


あと優しい男性と優しくない男性の見分け方がわかりました。

優しい男性は同性にも優しいです。同性愛とかそういうのとは別で・・・

なんかやらしくない優しさがありますよね。気配りというか、面倒見がいいというか、

そういう人を見ると同じ男性としても格好いいなって思いますね。

多分女性もそうだと思うんですよ。

ランキング上位のみぃちさんと自分の違いはなんなんだろうなって考えた時に、

やっぱり小まめに人のブログに足を運んでコメントしてますよね。

しかもコメントが温かい♪

同性からのファンも多いのも納得です。

もちろんみぃちさんだけではなくて他の人気のある人のブログは大体そうですよね。

はのんさんも、ゆいさんも・・・

だからここから上を目指す為には自分も同性から好かれるようなブログにしなければなりません。パソコンは男性ユーザーの方が多いのですから。

これがなかなか難しいのですが、この問題を解決しないとブログ王にはなれないのですよね。

1日200アクセス越えを目標に、あくせくしてみます!!

モテたいとか自分を良く見せたいとかそういうのではないんです。

別に興味がない人はみなくてもいいし、応援なんかしてくれなくてもいいんです。

ただブログ1位になった時ってどんな感じなんだろうかという興味本位でやってますから、

ほとんど自己満足の為やってます(*´艸`)

自分が満足する為には自分が面白くなければなりません。

自分が書いたブログで自分が笑えれば納得出来ます。

とまぁ毎日こんな事を考えながら更新してますので、あらかじめご了承ください。

面白くない時は面白くないって言っていただいてかまいませんし、クリックもしたくなければしなくてもいいんです。

それは私の責任ですから・・・

私が応援したくなるブログを書かないから悪いのです。

明日からまた頑張って皆さんの笑いシワを増やし、腹筋が割れるぐらいに笑わせたいと思います。



今日からちゃうんかい!!Σ(゚Д゚|||)

って思った人も思わなかった人もとにかくクリッククリック♪

食前・食事中・食後の閲覧はお控えください

考えが甘かった!!意外と厚いベスト10の壁(´д`;)

どうやら、もう少しパワーアップしないとベスト10入りしても、すぐに戻ってきてしまいそうなので、少し修行します。

まぁそんなに上手くいかないのが人生ですから。ランキングは下がってますが、悲観せず地道に頑張っていきますよ♪

そんなこんなで、今日はせっかくリンクして頂いてる方達の為に関連した記事を書こうと思い、お菓子を買いに久し振りにスーパーに行こうと思ったのですが、

洗濯物が溜まっており、着て行く服がありません(つд;)

悲しき男の一人暮らし・・・

とりあえず速攻で洗濯・乾燥コースをするものの時間が空いた為お風呂に(*ノノ)

お風呂にお湯を張って、ゆっくり浸かろうかと思いきや次の瞬間

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

蛇口とシャワーの切り替えをベタに間違えズブ濡れに!!

この歳になってもやってしまうんですよね。そんな男の一人暮らしの合言葉は、



今日やってしまいました?

結局着てる服も洗濯機へ直行。

手持ちのカードは尽き、タオル一枚の小坊主です♪

洗濯がどれだけ早いコースでも1時間はかかります。

まずこの1時間以内の来客や郵便が来ないことを祈る(-人-;)

まずありえないですけどね♪来ても居留守を使うしかない。

とりあえず、お湯を張ってる間に、ヒゲの手入れや守る必要のない部分の毛の処理をしてました。

耳たぶのうぶ毛とかが凄いんです♪

そして、頭や体を洗った後、いざ戦場に・・・

非常に熱い!!(つд`)

足先をちょっと入れただけで真っ赤。

もちろん水は足してますが、男がバカなのか、私がバカなのか、少し待てばいいのに一人熱湯コマーシャルが始まるんですよね♪

これぐらいなんてこたぁない!!(`・ω・´)

と痩せ我慢をし、無駄に体力を使います。

このお風呂場という孤独な空間で一人で盛り上がってました。

この広大な宇宙の片隅で熱湯と熱闘を繰り広げてました。

スペクタルロマンです。レッツ♪バスロマンです。

ヤバイ、この辺ジョーンズさんのネタっぽいですよね?

そして案の定のぼせました・・・orz

洗濯終了まで残り数十分。火照った体を冷やす為に、全裸にタオル一枚でうろちょろ。

しかし、熱すぎて拭いても拭いても今度は汗が止まらないんです。

風呂に入った意味ないがな!!( ゚Д゚)y─┛~~

と思い、シャワーでまた汗を流しました。

今度は体温も下がりさっぱりしました(・∀・)

そしてなんやかんやしてる間に洗濯終了♪

洗いたての服を着ていざお出かけと思いきや・・・

半 ・ 乾 ・ き ♪

もうさすがに待てませんよ?

こっちにも予定がありますから、半乾きのテーシャツを着てお買い物へ

見た目濡れてないように見せる為、黒いTシャツを着ていきました。

家の中で着た時は、ひんやりして気持ち悪かったですが、買い物をして帰ってきたら既に乾いていました。

夏最高ーーー!!(・∀・)

そんな苦労をして買ってきた御菓子はこちら

切り株


ブルボン きこりの切株

前にみぃちさんのブログで見た真っ黒い切株を探したのですが、みつかりませんでした(つд`)

そしてついでに安かったので、私の大好物なメロンパン

メロンパン


が39円で売ってたのですよ♪

2つで200円以内ならおやつには安いでしょ?

もちろん2つとも秒殺でなくなりましたけどね・・・

みぃちさんの切株食べたかったなぁ(*´Д`)=3

と、本当はお菓子のネタで今日はお届けしたかったのですが、最初に話が逸れてしまいスミマセンでした。

お菓子やスウィーツネタを書いてるみぃちさんや、かーくんにご提供出来るネタがなく、酷い内容でしたが、これからも何卒ご贔屓に宜しくお願いします(m*_ _)m

みぃちさん心配しなくても、無精ヒゲは残してますから♪長さだけは調整しましたけど・・・

※今日やってますか?はノンフィクションです。着色料無しの添加物は一切使用しておりません。笑いシワにご注意を♪

バカだなって思った人と、愛くるしく思った人と、偶然通りかかった人は下のバナーをクリックして味噌♪(・∀・)



ブログ王の道は険しいです

七夕サラサラ

ランキング14位・・・3歩進んで2歩下がるんです。

長く助走をとった方が、より遠くへ飛べるって聞いた
Mr.chidrenの「星になれたら」より

今日やってますか?をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日のブログで、坊主で無精ヒゲの若槻千夏さんのマネージャーの写真をアップしてしまいまして、皆様に多大なご迷惑をお掛けした事をお許しください。

私自身なんとも思っていなかったのですが、言われて気付きました。

ハッキリ言って違いますから!!d(^-^*)

ハンサムさんの方がハンサムですから☆

私の画像はブログ王になったらアップします。

さぁ、私の画像はアップされる事はあるのでしょうか?

ブログ王目指して本日の更新です♪




本日は07年07月07日の七夕ですね☆

皆さんは各地でイベントごとに参加されてるのでしょうか?

かーくんは仙台七夕にでも行っているのでしょうか?

もうかれこれ小学校以来短冊に願いごとを書いていませんね。

今の私の願い事は

「面白い記事が書けますように(午年)チビ助」

皆さんはどのような願いごとをしましたか?

ところで、今回のテーマは七夕について調べてみましたが

説話

こと座の1等星ベガは、中国・日本の七夕伝説では織姫星(織女星)として知られている。織姫は天帝の娘で、機織の上手な働き者の娘であった。夏彦星(彦星、牽牛星)は、わし座のアルタイルである。夏彦もまた働き者であり、天帝は二人の結婚を認めた。めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく、織姫は機を織らなくなり、夏彦は牛を追わなくなった。このため天帝は怒り、2人を天の川を隔てて引き離したが、年に1度、7月7日だけ会うことを許されていた。しかし7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、織姫は渡ることができず牽牛も彼女に会うことができない。その時は、二人を哀れんでどこからか無数のカササギがやってきて、天の川に自分の体で橋をかけてくれるという。星の逢いびきであることから、七夕には「星あい」という別名がある。

もちろんウィキペディア参照

つまり働き者同士が結婚して浮かれて、仕事をしなくなったという罰なんですよね。

それを祝うということは、

「人の不幸は蜜の味゚+。(o・ω-人)・.。* 」

って気がしませんか?

だいたいの認識としては、

「年に一度、織姫と彦星が、天の川で会う」

という事を一般的には教わり、なんで一年に一度しか会えないかという理由は知らなかったはずです。知ってたら七夕マニアか、よっぽど七夕に特化した教育を受けてきたかのどっちかです。

あと、願い事を書く短冊ですが、

全国的には、短冊に願い事を書き葉竹に飾ることが一般的に行われている。短冊などを笹に飾る風習は、江戸時代から始まったもので、日本以外では見られない。

楽曲「たなばたさま」にある五色の短冊の五色は、五行説にあてはめた五色で、緑・紅・黄・白・黒をいう。中国では五色の短冊ではなく、五色の糸をつるす。さらに、技芸の上達を祈る祭であるために、短冊に書いてご利益のある願い事は芸事であるとされる

ちなみに、仙台では古くから干ばつや冷害などによる飢饉が多発していたため、天災を祓う目的で紙を合わせた短冊に祈りを捧げていたといわれる。そして伊達政宗が婦女に対する文化向上の目的で七夕を奨励したため、藩政時代から武家・町人ともに各戸の軒先に笹飾りを出していた。

という様に、私利私欲の願い事はダメみたいですね。

家族の健康等は、無病息災という意味では大丈夫なんでしょう。

ともぴぃーさんの娘さんの「バスケットが上手くなりたい」は正しい願い事だと思います。

ですから、私も「ブログ王にならせてください」とは書かずに、

「面白い記事が書けますように(午年)チビ助」

という風にしました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

ここのブログの閲覧者の方々は家庭的な方が多いので大丈夫ですが、ジョーンズさんのように「給料アップ」とか書いてしまうと、何のご利益もありませんのでご注意ください。

それでは上記の知識を踏まえた上で、七夕を楽しんでください。

ちなみにもうこの時間だと織姫と彦星は会った後という事になるのでしょうか?

もし今から会うのでしたら、二人ともドキドキしてる頃でしょうね。
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

ちなみに先日、ばったり半年ぶりに前の彼女に会ったのですが、挨拶すら無かったです。

お互い完璧に冷めてましたね。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

これもノンフィクションですから♪

ですからお二方には、是非熱い夜を迎えて欲しいです。

あまり暑苦しいと寝苦しいので、やっぱりほどほどぐらいですかね?

そんな二人への愛言葉はこちら

「今日会ってますか?」

それではウダウダになってきたので、今日はこの辺で筆を置きます。



ってパソコンやんΣ(゚Д゚|||)って思った人はコチラをクリック♪

今日からはフィクションも導入♪

ランキング1歩後退・・・13位。でも2歩進めばいいんです♪

今日も日本のどこかで「んふっ♪」

今日からはフィクションも導入♪

若槻ならぬ、嘘ツキと呼んでください

その前に天気図です。

天気図


梅雨前線の活動が西から活発になってきました。
九州では日付の変わる頃から
非常に激しい雨の降っている所があります。
今後も梅雨前線が停滞するため、
九州や四国、近畿地方では
あすにかけて1時間に50ミリから70ミリの非常に激しい雨が降り、
大雨になる恐れがあります。
あすの朝までに予想される雨の量は、多いところで、
九州北部で350ミリ、
九州南部・四国で250ミリ、
近畿で150ミリに達する予想です。
特に九州では、
これまでの大雨で土砂災害の発生しやすい状態となっている所があり、
今後予想される大雨で、重大な土砂災害の発生する恐れがあります。
気象庁は、厳重な警戒が必要と呼びかけている。

だそうです。

みぃちさん、SEEDさん、その他九州地方の皆さんご注意ください。

昨日から文章で行くと言っておいて、いきなり画像を入れるあたりの、

自分の面白さに引かれております。今日のお昼ご飯は、久し振りにラーメンです。

スーパーカップ 豚キムチ 175円

豚キムチ


皆さんご存知のスーパーカップの定番商品ですよね。

豚キムチ2


いつ食べても。何度食べても春夏冬な商品ですね・・・秋の来ない・・・飽きの来ない・・・んなこたぁない(つд`)

オチ着いたことですし、それでは今日のブログ行ってみよ♪




埼玉県在住のゆいさんからの質問です

マーボー豆腐は飲み物です。っていう若槻千夏さんのブログのタイトルはなんでなんでしょう~?

というなんとも可愛い質問ですが、はっきり言わさせていただくと・・・

知らんがな!!( ゚Д゚)y─┛~~

って言いたい。だって分からないんですもの

でもここで何らかの結果を残したいと思います。

ちなみに、はのんさんにとってマーボー豆腐は食前酒だそうです。これも飲み物ですね。

ジョーンズさんの国では、天気予報だったそうです。これは見物ですね。

みぃちさんやSEEDさんの所では、若手芸人でそういうコンビ名の芸人がいるそうです。これは笑い物で、

かつての王朝・清の時代では三種の神器の一つとされていました。これは宝物ですね。

新聞やテレビ局などのメディアは、豆腐と片栗粉のトロトロの熱愛関係について深く追求しており、豆腐は関係について「アツアツです♪アイツからかかって来るんです」とコメント。しかし、一方の片栗粉の所属する日清製粉サイドは関係を一切否認しており、この騒動は以前真相がつかめておりません。

それで、日本マーボー豆腐研究の第一人者である若槻千夏さんの提唱する答えが、

「マーボー豆腐は飲み物です」

の理由は、頭の良い若槻さんのお母さんが、若槻さんの高校時代のお弁当のおかず代わりに、マーボー豆腐を入れようとした際、今ほどお弁当の技術は進んでおらず、なんとかして暖かいまま持って行ってもらいたいという母心で、マーボー豆腐を魔法瓶に入れて持っていったそうです。
マーボー豆腐を容器に移さず、その魔法瓶から直接胃に流し込む事を覚えてしまったことから、

「マーボー豆腐は飲み物です」

が有力説になったみたいです。




本当の意味はコチラ
2007年01月19日|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
http://ameblo.jp/wakatsuki/day2-20070119.html

若槻マネージャー


なんかタイトルの《マーボー豆腐は飲み物です。》についてのコメントを多く頂いたみたいなので。
誤解のないように、みなさんに説明いたします。
ちなみにこれがうちのマネージャー『ハンサム』っていいます。伝説の男です。なんせ私の担当を3回外れてますの。
まぁこのハンサムは今まで沢山、名言を残してましてね。
コンビニで頼んだ物を本人が忘れていたのにも関わらず
『セブンイレブン休みでした。』
と平気でコンビニのせいにします。

今回のこのタイトルもハンサムの名言です。去年、ハワイロケから帰ってきて、ハワイで、うっかり浮かれてしまい、みんな太って帰って来てしまいまして。2日間みんなで水とか飲み物だけにして、断食ダイエットをしようという話しになりました。その初日に奴がマーボー豆腐を食っているのを目撃し、問い詰めた所、『え、マーボー豆腐は飲み物ですよ』と彼は平気な顔して言いました。
そのフレーズが頭から離れず今回blogのタイトルにさせていただきました。
みなさまに
ご理解頂けたら嬉しく思います。
でわ。




若槻さんと同じ、埼玉県のゆいさん。こんな感じで良かったでしょうか?

でもコトノハの「マーボー豆腐は飲み物ですか?」という質問では×の方が多かったので、民主主義のルールにのっとると、マーボー豆腐は食い物です。

イマイチならイマイチと言っていただいて構いませんから・・・

哀れみの1クリックを

私に興味がなくてもいいのです

予想通りのランキング12位キープ♪

昨日は過去最高の183アクセスを頂きました(*^ー゚)b グッジョブ!!

そのうちの80アクセスははのんさんと思いますが。

皆さん訪問&ご意見ありがとうございます。

最近のお昼は書いてませんが、大体同じ物を食べてます。

細巻納豆寿司 300円

を今日食べていて、はのんさんに言われてから30回噛む様にしているのですが、今日は途中で噛むリズムを崩してしまい、アゴが外れそうになりました(;・∀・)

皆さんもお食事の際は、慌てず騒がずゆっくり噛んで味わってお召し上がりください。

ここのところ反響が大きくアクセスもコメント数も右肩上がりで伸びてきているのですが、アクセス数はサーチの影響もあり、検索語句が引っかからなくなれば必然と下がってくるでしょう。

こういう毎日更新型はまとめて読まれるケースが多いので、いちいち毎日見なくてもいいと思われてしまうのが辛いですね。

一応心がけているのが、携帯でも読める様に画像を携帯サイズにしているとか、文章を読みやすくするとか、色んな人が色んな所から見れる様には考えています。

こう見えても色々思考錯誤していますよ♪( ̄m ̄*)

ただ、ネタはちゃんとノンフライノンフィクションで書いてますので、チビ助果汁100%でございます゚+。(o・ω-人)・.。*

昨日ブログ書いててふと思ったのですが、全然無名な私の歴史を書いたところで一体何が面白いのか・・・という疑問にぶつかりましたが、それを言ってしまうと、昨日自分が食べた物を書いて何が面白いのか・・・というのと同じ結論に辿り着き、その疑問は一瞬にして破壊しました。

そして一つの結論が出ました。

毎日ファミマの事書いてもそのうち飽きてくるので、ファミマのことは時々CMっぽく書いて、基本は文章で勝負しようと思います。

後は、ネタに困ったら落書きをすればいいですしねε= (・c_,・。A)フウー

折角色んな人からコメントを頂ける様になったので、コメントの中からヒントを拾って書いていこうと思うので、それなら世代を問わず楽しめて、毎日労せず更新が出来そうです。

まぁこれから徐々に方向性を固めていきます。そして、若槻千夏さんのブログのコメント数に勝つ!!題して

マーボー豆腐は飲み物です
   V  S
今日やってますか?は読み物です


で、頑張って行こうと勝手に決めました。

みぃちさん、文章で人を笑わせる事が出来たら書籍化も夢ではないでしょう?

あとは方向性を決めて内容さえしっかりすればですが・・・

もしベストセラーになったら、はのんさんが肖像権で訴えてきそうですね。

ジョーンズさん辺りは出演料とかせがんで来そうで怖いです。

まぁ書籍化なんて夢のまた夢で、今はとりあえずランキング1位を味わう事が先決ですので、これからも愛情の1クリックをお願いします。

あともし何か聞きたいことや、質問がありましたら遠慮なく聞いてください。

ちゃんとした意味はウィキペディアで調べれますが、ウィキペディアでは教えてくれない答えを探してみたいと思います。もちろん私が勝手に想像して答えるだけですが何か?

そんなわけですので、ブログというよりもコラム化していきそうですね。

文章を読むのが好きなゆいさんも、駅から歩いて帰るジョーンズさんも、トイレの時間が長いかーくんも、音信普通のtonamiyyさんも、友達とメール中の成瀬さんも、腰痛に悩まされてる石田さんも、遥か南のIKさんも楽しめる、そんな大衆ブログ

今日やってますか?

今日やってますか?は皆さんの脳を直接刺激します。

こんなデジタルな世界から、文字を読み、考えて、思い出して、泣いたり、笑ったり、楽しんむという人間味溢れるネタを提供をしたいと思っています。

Yahoo!ニュースとセットで見てください。

しかしあれですよね、ブログ見てたまに笑う時って、ちょっと自分が恥ずかしくないですか?

私の場合声を押し殺す感じで笑うから「んふっ♪」って声が出るし、ほくそ笑むからちょっと危ない人だなって自分で自分を笑ってしまうんですよ。

はのんさんのコメントの時が大体そうです。

皆さんが動画ブログ以外で、笑う時ってどんな感じですか?

もし分からなかったら、他のブログでお試しあれ♪



さて問題です、今日のブログで「はのんさん」は何回出てきたでしょうか?

修学旅行[小学校編]後編

今週中にはベスト10入りが見えてきました♪

みなさんいつもクリックして頂き有難うございます。

「スーパーロボット大戦OG 秘技コード」

で検索をかけて飛んで来てくれた方には大変申し訳ないのですが、

その様な気の利いた隠しコマンド的なものは一切ありません。

どれだけ探しても見つからないと思うで諦めてください。

あと、お帰りの際は「戻る」ではなく下のバナーをクリックしていただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。

↓コレをクリック↓


それと若槻千夏さんとこのブログのコメント結果はコチラ



すみません、皆さんまで若槻ファンに仕立て上げてしまいました。

ていうかこのネタはこれでお終いにします。

なんか、このブログが若槻千夏ファンブログになっていく様な気がしてなりません(´-ω-`)

それならいっそのこと、木村佳乃ファンブログにして、つまんねぇ事を不定期に書いてやる。

とまあそんな感じの水曜日です。

ところで話は変わりますが、

tonamiyyさん、モデム復活おめでとうございます(〃^∇^)

色んな方が楽しみにされてましたが、一番楽しみにされてたのは本人でしょうから、感慨深いものがあり、テンションが上がる気持ちもわかりますが、

昨日の私のブログのコメントで

「チビ助さん、お久しぶりです。」

ここまでは普通のコメントですがその後です、

「モデムが故障して音信普通になった三十路主婦です。」

と頂いたのですが、

音信普通ならモデムは壊れてませんから・・・(*´_ゝ`)ポッ

それか、だからコメントがいただけたのでしょうか?

まさに不幸中の幸いとはこの事ですか?

とまぁ、かなり笑わせていただいたので、ここに晒しますね。

みなさんもお祝いに駆けつけて上げてください。

tonamiyyさんのブログは↓をクリック
http://misoiro.blog102.fc2.com/

それでは今日のブログ行ってみよ♪

今日は長編なので、珍しく続きを読むに書きました( -ω-)y─━ =3

修学旅行[小学校編]後編

続きを読む »

今日やってますか?ブーム到来?

TOP10寄りの単独12位キープです♪

ヤバイ!!今日は本当に時間が無い為、簡単に更新だけさせていただきます。

今日も若槻さんの所に、喧嘩売ってきましたε-(;-ω-`A)

コメントの反応は、今日の深夜か、明日の昼間にはわかると思います。

今回は少し長文で書いてみました。

しかし、意外とそんなことをしなくても、彼女なりに私のことを汲んでくれてたみたいです。

その証拠にコレ

王様


今回のスピリッツの表紙なんですが、

王様気分、にさせたげる(ハート)

ですって( ̄m ̄*)

完璧にブログ王の私を意識してますよね?(;´艸`)ぁぁぁ

それではさせてもらおうではないか、的なコメントを残して参りましたので、結果が分かり次第、皆様にご報告させて頂きます。

あと、海を越えたメジャーリーグの世界でも、

日本が生んだ世界屈指の名プレイヤーのあの

イチロー選手にも今日やってますか?効果が・・・

その証拠にコチラ

イチロー選手


坊主頭です( ̄m ̄*)しかも最近から♪

明らかに、私の坊主頭を意識してますよね?(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみに不精ヒゲのはえ具合も一緒なんですよ・・・

連続試合安打が止まった理由は、移動先にパソコンが無くて、今日やってますか?が見れなかったので、調子がでなかったという噂が、シアトルの一部の新聞で取り上げられたとか、取り上げられてないだとか・・・

今日は本当にすみません、もう時間がないので明日埋め合わせします。

みぃちさんごめんなさい、せっかく楽しみにしていただいてるのに・・・

後はジョーンズさんのコメントに期待してます♪

困った時はお互い様。このブログの合言葉は・・・

都合がいい時だけチームプレイ!!

それではこの辺で、笑点お開き。また明日この時間にお会いしましょう!!

チャンネルを変えたい方はコチラをポチっとクリック♪


もしかしてアノ人が来たかも?

現在ベスト10入りを狙って、虎視眈々と12位をキープしております。

みぃちさん、いつも拍手ありがとうございます。

はのんさん、たまに拍手ありがとうございます。

ブリッジとジョーンズさん、拍手してないですよね?

ていうか昨日の

若槻千夏さんのブログへのコメントがちゃんと残ってました♪

※証拠



弱っちいコメントですみません・・・

ガツンと言ってやりたかったのですが、さすがにアウェーは危険過ぎですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

300を越えるコメント数ですから、ヘタなコメントはできません。

もちろん残してきたURLはこの前の日記
↓(クリックで飛ぶよ)↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-67.html

これで何かしらの反応はあるだろうと思ってたら

若槻さんのブログからのアクセスがありました♪
(左のアクセスランキング参照)

本人かファンの方かわかりませんが、あのコメント数から私のコメントを探し出す人は、この中にはいないでしょう。

自分でクリックした訳でもないですからね?

はのんさんか、ジョーンズさん辺りが「若槻です」ってコメントしてきそうなので、
先に釘を刺しておきます。

うわぁ、本人見たのかなぁ?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

一応、東京枠は色んな人がいるので、是非ゆいさんと同じ埼玉枠でコメント欲しいですね。

若槻さん、もし見てたら勇気を出して相互リンクしましょう♪

絶対しないでしょうけど・・・_| ̄|○

そんでもって、みぃちさんにコメントしてもらってください。かなり癒されます。

はのんさんは、変わってて面白い人です。なんやかんやで、しっかり料理してるから凄いですよね。

ゆいさんは、料理が上手です。ワンちゃんも可愛い♪

化粧品の事はSEEDさんに聞いてください。

かーくんは、いっぱいスウィーツ知ってます。

ブリッジとジョーンズさんは一部の地域を除いてアクセスできます。嘘です。面白いです。

他にも石田まゆさんや、成瀬さんや、IKさんなど素敵な人がいっぱいいます。皆さん紹介したいのですが、時間があまりないので、省略させていただきます。すみません。

ていうか、若槻さんだけではなく、色んな人にも見てもらいたいのです!!

色んな地域の人や、趣味の人や、世代の人が集まるブログ・・・それが

今日やってますか?

今日やってますか?はご覧の方達の提供でお送りしています♪



ところで、福岡と東京っていう両サイドは固まってるのに、どうしてホームグラウンドの関西圏のブロガーがいないんでしょうか?

関西は義理人情に厚いと思ってたのに~(つд;)

関西人急募!!我こそはというブロガーは、是非相互リンクしませんか?

特に今売れていない芸人さんは、今日やってますか?が総力を挙げて応援します。

バンドマンでも構いません。ダンサーでもサラリーマンでも、フリーターでも、学生でも、ブリッジさんがいるから多少アダルトの要素を含みますので、15歳以上でお願いします。上限はリミットレスです。

そんな異文化交流ブログの合言葉は

打倒!!マーボー豆腐は飲み物です!!



って、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:違ぁう!!合言葉は

今日はやってますか?



って、「は」はいらんよ?「は」は。

「今日流行ってますか?」ぽくなってるやん、全然流行ってないの知ってるくせに。

とこんな感じで、今日は舞い上がってしまいましたので、修学旅行[小学校編]の続きはまた今度ということで・・・スミマセン

怒りは下のバナーにぶつけてください。゜:(つд⊂):゜。

東西南北-津々浦々

順位変わらず!!12位で停滞しております。

先日、若槻千夏さんの所(ブログ)に初めて行ってきたのですが、

若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

アメブロ会員ではないとコメント残せないみたいです・・・

こうなったら直接事務所にファンレター挑戦状を送りつけるしかないですね♪

そして、また検索の時に、「若槻千夏」を「岩槻チ夏」で検索かけてて少々手間取りました。

やっぱり日本の検索利用者数はGoogleさんよりYhoo!さんの方が上ですね(o ´д)(´д`o)ネー

但し、本当に検索だけの場合はGoogleさんの方がTOPページの表示は速いですね。

昨日のブログでまさかまさかの12位と書いてしまいましたが、12位は所詮通過点にしか過ぎなかったのを忘れてました・・・自分自身が信じてなかったら意味がないですよね。

昨日の日記にコメントを頂いた方々はどうもありがとうございました。

今のところ、最南端はIKさんの沖縄ですね。

そして最東端は、はのんさんの東京かな?

みぃちさんの福岡も魅力ですよね♪

この3都市は行った事があります。

もうこのまま47都道府県でお知り合いを作りたいと思うので、色んな都市の方からのお誘いをお待ちしております。またご紹介の方も宜しくお願いします。

でもこうやってみると面白いですよね?

大阪にいると、東の空の下にははのんさんがビールを飲みながら、ブログを見ていて・・・

西の空の下には、みぃちさんが新聞配達が終わってブログを見ている・・・

その南にはIKさんが活動していて・・・

そしてみんな今日もパソコンに向かってるんだなぁって思うと遠いようで、意外と近い感覚に陥るのは私だけでしょうか?

皆さんがパソコンの電源を入れて、自分のブログをチェックした後、

チビ助は今日は何を書いているのかなぁ・・・って頭で考えるよりも、自然にクリックしていて

みなさんの生活の一部になっていれたら幸いですね。

ところでジョーンズさんは何処に住んでるんですか?海外とかっていうボケは要りませんからね?

という事で、今日はチビ助からのお願いで、

コメントを頂ける方は何処からの訪問かをコメントいただけると嬉しいです♪

お手数ですが、この機会に是非ご協力ください。

ご協力いただいた方の中から抽選で1,000名の方に、

今日やってますか?オリジナルTシャツを・・・

って1,000名も来訪者いないか(^-^;)


というわけで、今日のブログを見た後にでも宜しくお願いします。

それでは7月1発目のブログをどうぞ(・∀・)つ旦




今日のお昼ご飯は久し振りにカップラーメンを食べました。

スーパーカップ シーフード 175円

シーフード1


ええ、普通のシーフードのカップラーメンです。

フタの部分にはココナッツミルク使用って書いてますが、イマイチわかりませんし、

皆さんこの画像を見てください。

シーフード2


明らかに時間が早すぎて麺が硬いのが伝わるでしょうか?

人間焦ったら事をし損じますね。

決して不味くはないのですが、めっちゃ美味しいとも言えません。

でも腹は満たされます。

ただコレはパートナーにはなれそうにもないですね。

そして次は昨日の夜に食べた、

ヤマザキ たっぷりメープル&マーガリン 113円

メープル&マーガリン


をご紹介♪

これも、サイズはかなり大きめで、メープルとマーガリンという、甘さたっぷりのコンビでお送りする菓子パンなんですが・・・これも甘すぎてダメでした・・・しかもメープルのベタつきがひどくて食べるのが大変でした。

というわけで、昨日今日と散々な結果に終わり、最後の頼みの綱これは間違いないだろうと

クランキー


クランキーに期待するも



半分溶けてました!!

(屮゜Д゜)屮夏のバカヤロー!!

というわけで野球で例えるなら、阪神がJFKを投入して、全員打たれたようなショックに陥ってます。

スポーツ新聞の見出しなら

チビ助ドロ沼3連敗!!ファンからもタメ息(*´д`)=3

って書かれそうです。

というわけで、今日は少々長くなったので、修学旅行[小学校編]の続きはまた今度ということで・・・

それでは皆さん良い休日を♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

お帰りの際は、大阪の方に向かって下をクリックしていただければ、そちらの方に向かってお礼を呟いておきます(m*_ _)m


 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。