今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。



力を振り絞ってます・・・

今日やってますよ~♪

0926


ともぴぃーさん、泣かないでください。

あなたはKYですが、

『賢い嫁』

の略です♪



さて、冗談から始まった今日やってますか?ですが、皆さん秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は更新を楽しみにして来て頂いて大変申しわけなかったのですが、死んでました・・・

もう疲れが全然抜けないのです。

パソコンの前に座っても、文字を読んでるうちにシャットダウンします・・・私が・・・

世界一重たいのは私のまぶたと、掃除をしないと思った時の腰です。

人生の諸先輩方達に癒されてなんとか生き返りました♪


昨日はコメントレスだけで断念しました。

昨日今日ご訪問出来なかった人生の諸先輩達、大変申し訳ありませんでした!!

明日まとめて訪問に行きます♪

明日も忙しいのですが、何とかします。

更新はムリかもしれませんが、覗くだけタダなのでやたいのおでん感覚で寄ってみてください♪

今日も色々忙しくて、今も最後の力を振り絞って書いております。

昨日は色々奢ってもらえたラッキーデーでした♪

会社の人には豚丼を奢ってもらったし、

仕事を終わってから社長の家に呼ばれて、

たらふくご飯を食べさせていただきました。

と言う事で、昨日の食費はゼロ円です♪

そのお陰でブログが書けなかったのもあるのですが・・・


ご飯を呼ばれたのは嬉しいのですが、

おかずが多過ぎ・・・

私もこう見えても結構な少食なんですが、

腹8部の段階でも私のおかずの皿には、

カレーコロッケの食べ刺し半分

サラダ

そしてご飯もまだ残ってたのですが、


社長の一言

「お前まだ行けるよな?」





何処へ?

と、思ったのですが断れない縦社会。

「はい、まだイケます!」

と答えてしまった為に


ハンバーグ

野菜

そしてごはんを追加





例えるなら、7匹の子ヤギのお話の狼状態!!

社長も結構な量を食べたのですがあっという間に食べ終わり

空気的には

『早く食べろや・・・』

とは言ってないのですが、そんな感じがヒシヒシと伝わってきました。

なんとか完食しました。

お腹がはちきれんばかりに食べれました。

家ならこのまま寝たいところですが、社長の家・・・


もちろんこの後は色々家の事をさせられました。

嬉しかったが、食欲の秋より睡眠の秋のチビ助でした。


お題で作文ー第7弾ーお題状況

※締切り9/30ですからSEEDさん間違えないでください。あと勝手に弾を増やさないでください。

IKさん

ギャル曽根が太らない訳


寝てしまいました。

やってもうた!!

すいません、昨日は完全に更新予定だったのですが、

寝てしまいました・・・

寝て起きたらやられた~!!感じでしたね。

絶望感漂いまくりです。

チャンスがあれば少しだけでも更新しようと企んだのですが、

ダメでした・・・

意外と忙しかったです。

人間やれる事はやれるうちにやっておこうと思いました。

昨日は少し寝てから更新しようと思ったのが間違いでしたね☆

だから今日は早めに更新してみました。

しかし、相変わらずコメントくれる皆さんは凄いですね。

ちゃんと更新してますもんね♪

正直しんどいですよ。

帰ってすぐ寝たいと思ったこともしょっちゅうです。

だけど、皆さんのコメントがもらいたいので頑張ってしまうんです。


皆さんに優しくされると泣いてしまいます。

チビ助は涙もろいんです、こう見えても・・・

心配されえるのが重いのではなく、心配させてる自分に腹が立ちます。

本当にブログは辞めませんので安心してくださいね。

死ぬまでブログを書きます。

2代目チビ助が誕生するまで書きます。

皆さんに峰不二子を紹介するまで辞めれません。

今日やってますか?はハッピーエンドで終わりたいと思います。

しかし、よく見ると奥様方+オネエ様がたは本当に優しいですね♪

人妻の魅力と年上女性の魅力を教わりました。

虜になりそうです♪


ちなみに今日はネタがないので、

昼ごはんはマカロニサラダを食べました。


マカロニの穴に箸をいれて食べるのは私だけではないはずです。


行儀が悪いと言われますが、おもろいからいくつになってもやってしまいます。

そんな行儀の悪いチビ助をこれからも宜しくお願いします。

というわけで眠いです・・・


今日はホンマに勘弁してください

ブログランキング15位徐々に後退中・・・ジョーンズとのゲーム差が・・・
あのブログも面白いですからね、皆さん応援してあげてください+。゚φ(ゝω・`○)+。

昨日は常連の方から、お久し振りな人、また初めてましての人までコメントいただきまして、ありがとうございました。

ていうか、今日のブログはブリッジとさんの散髪ネタには負けます。あれは卑怯です。

話は変わってブログの値段が少し上がりました♪無駄に嬉しいです。

現在22日連続更新中!!

しかし、今日も時間がない!!現在ランキングの順位が下降気味なだけに、面白いブログを書こうと思っていたのですが・・・

今日のブログで満足出来なかった人は、昨日のコメントと、ブリッジさんのブログで満たされてください。

理由は明日書きます。

今現在私がリンクを貼っているサイト都道府県一覧です♪

北海道

青森

リラ子のまくまく日記

岩手

秋田

山形

福島

宮城

かーくんの生活倉庫

栃木

群馬

茨城

埼玉

ゆいの日常

若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

東京

きょうのsora*

ブリッジとジョーズの日記【♂】

千葉

神奈川

岐阜

山梨

長野

静岡

愛知

三重

滋賀

愛してる、、、

福井

富山

石川

新潟

奈良

大阪

京都

兵庫

和歌山

香川

愛媛

高知

徳島

岡山

広島

鳥取

山口

島根

福岡

あっちまで遠回り

SEED Beauty Blog

佐賀

長崎

大分

宮崎

熊本

鹿児島

沖縄

沖縄ゆんたく散歩


石田まゆさん
tonamiyyさん
ともぴぃーさん

所在地忘れてしまいましたので、再度教えてください・゜・(つД`)・゜・ゴメンナサイ

まだまだ空きがありますので、自薦他薦は問いません!!

是非是非仲良くなりましょう♪47都道府県制覇にご協力ください。

ちなみに下が私が訪れた事のある土地です♪

福島
宮城
東京
山梨
静岡
愛知
滋賀
富山
奈良
大阪
京都
兵庫
和歌山
香川
愛媛
高知
徳島
岡山
広島
鳥取
山口
島根
福岡
長崎
大分
熊本
鹿児島
沖縄

見て頂いたらわかると思いますが、

東日本にはあまり行ってませんε-(;-ω-`A)

今日は手抜きっぽくてすみません。我ながら不本意です。

でも無理なものは無理なんです。

それでは皆さん、また明日お会いしましょう!!


堪忍やでぇ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

決めました!!!

会社員ブログ王に俺はなる!!

ワンピースをパクリましたが何か問題でも?

これでもどれにするか悩んだのですよ?

みぃちさんは面白いところ狙ってくれって言うし・・・(o ´д)(´д`o)ネー

もし登録して一番面白いのはやっぱり

アダルトランキングでしょうか?
流石に一般ブログがあそこで上位は無理です。
男性の大半がPCを買う理由がアダルトなんですから。

ファンタジーランキング
も意外性があっていいかなぁって、勝手に思ったのですが私の場合はノンフィクションなので、これも違いますね。

お笑いランキング
本家の人もいるし、やっぱりネット界独特の面白さも要求されるので、これは挫折します。

食品・レシピランキング
同じものばっかり食べてる私にやっぱり荷が思いと思いこれは諦めます。

今日のごはんランキング
では、hanonさんのきょうのsora*が第6位で待ち構えてるし、

おやつ・スイーツ ランキング
なんか、みぃちさんが第2位に君臨してるしで攻めれません。

よって無難に

会社員ブログにしました。今のところ会社員ですし、これが妥当かなと・・・

折角今日のごはんランキングで第19位まで上り詰めたのですが、
ここは諦めます。

今日初めて携帯のモブログで自分のブログを見てみたのですが、モブログで見た方が私のブログは想像性をかき立て、意外と面白い事に気が付きました。

最近は動画が流行ってネット界を賑わせていますが、こうした文章で楽しませるって面白いなぁと思いました。

とういうことで、とりあえず会社員ブログで一番になります。万が一なった場合は、書籍化にして印税で・・・ってさすがに無理かε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえず色んなカテゴリを制覇します。私のサクセスストーリーはここから始まります。そして本日のブログも今から始めます。




今日は朝から肉体労働しました。仕事は夜からなので、昼間ベランダで洗濯物を干していると。向かいのビルの女性と顔が合いました。

最近の建築ラッシュで、数年前までは殺風景だった町並みも今やバンバン高い建物が建ちだし、大阪が東京化をめざしている煽りを先住民は受けています。おかげで家の周りを見渡せばマンションばっかり・・・

もちろん、その人の住んでる建物なんてつい最近建ったばかりなんですよ。

でも、なんか私が覗いてる様な目で見られたので、一応笑顔で会釈したら

「ピシャッ!!」

っとドアとカーテンを閉められました。

もの凄くやるせなくなりますね、こっちは善意で会釈したのに。

そんなやるせない午後に食べたのがこちらファミリーマートの

納豆細巻寿司 300円

納豆細巻寿司


hanonさんのブログを見て、納豆が食べたくなりました。

こいつの説明は過去のブログで確認ください。

ちなみに現在の対醤油との成績ですが1勝2敗1引き分けです。

時間がないので、今日はこの辺で。

ブログの応援よろしくお願いしますね?

コメントくれた人には。お礼のポチポチをしに行ってあげます。
それではまた

このまま調子に乗って行きます♪

前略、FC2ブログランキングの何かのカテゴリの上位を狙いに行きます!!(・∀・)



クリックし易いようにバナーさこさえました♪

せっせこせっせここさえました。

ふふふ・・・オリジナル・・・いい響きだ(*´艸`)

これで上位になってみんなから痛い視線を感じるんだ!!

皆さんこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
それでは間もなく開演です。




今日のお昼はファミリーマートが実は本当は、これが一番売りたいのではないかという商品を食べました。その名も

やわらかいなり寿司 179円

コンビニ袋の中を覗いた瞬間・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って思った反面、心のどこかではナイス(人´∀`*)と思ったアホな自分がいました。

寿司だけにネタになる♪



ってil||li_| ̄|○il||li笑えない

3日連続は統計学上ありえないのですが!?昨日と同じ人に買いに行ってもらったのですけど、ブログは読まなくていいから空気読んで・・・(;・∀・)

でも今日は相方が違ったので、なんとか記事が書けます。

今日の相方は、ファミリーマートのパンコーナーで並べ方の難しさなら右にでるものはいないでしょう!!

こだわりパン工房 ロングデニッシュ(バター風味) 105円

デニッシュ


宣伝文句は
「バター風味のシンプルな味のデニッシュをボリュームたっぷりのサイズに仕上げました。」
だそうです。

私、調べました。デニッシュについて以下の文面を良く読んでください。

デニッシュとは・・・

バターを生地に折り込んで型作ったパン。
オーストリアからデンマークに伝わって発展したパンで、クリームやフルーツをのせるとおやつに、サラミやソーセージなら食事向きになる。

・・・そうです。

なので、ここであえてツッこむとしたら、

バターを生地に折り込んでいる時点でデニッシュとして成立するので、
バター風味はいらないのです!!ロングデニッシュで十分通用するのです。これではバター・イン・ザ・バターパンなのですよ。

日本人で例えるなら、おもちで白ご飯を包むようなもんですよ。

でもどうしてもこれだけは言わせて頂きたい!!

甘くて美味しかったです( -ω-)y─━ =3



Haerbinさんのブログに遊びに行ったら面白そうな映画を見つけたので勝手に紹介します。

6月16日公開!

脚本:宮藤官九郎

監督:水田伸生

出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ

の豪華キャストで送る最新の映画

舞妓Haaaan!!!

詳しくは公式サイトでご覧ください。但し、サイトのサーバーがめちゃくちゃ重いので開くのに少し時間が掛かります。

※[映画] 舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす。

携帯の待受けにドゾ。宣伝用ですので無料です。クドカンも怒らないでしょ?



それでは今日はこの辺で。

 | HOME |  »

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

